プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月26日~28日の3日間で、山口県から関東方面へ旅行に行こうと思っています。
とても大事にしたい旅行で、ふんだんに楽しめるように計画を立てたいのですが、あまり関東方面に詳しくないので詳しい方に色々と教えていただきたいです。

今考えた予定としては大きくは↓のとおりです。
1日目:飛行機で移動、ホテルに荷物を置いてディズニーシーへ。(無料リムジンバスが出ているということで、グランドプリンスホテル新高輪へ宿泊を考え中)
2日目:電車移動で鴨川シーワールドへ。夜は都内で予定あり
(立地がわかりやすいのとアクセスが便利そうなので品川プリンスホテルへ宿泊を考え中)
3日目都内を少し周って羽田へ

ツアーは今のところシンプルなものを考えています。↓
http://www.gct.co.jp/domestic/chugoku/ubj/tyo/my …
2泊コース(Dのホテルの2つを選択予定)

今のところ決定しているのは、
・ディズニーシー、鴨川シーワールドへ行く。
・2日目の夜は品川周辺で用事がある。
ということだけです。

ディズニーシーとシーワールドの順番は入れ替わってもいいかなと思っています。
シーをより多く楽しめる裏技やシーワールドで出来るふれあい体験に参加された人の感想なども知りたいです!
また、品川から鴨川シーワールドまでのスムーズな移動の仕方や、このツアーパック以外のホテルを選択できるお得なツアーなども探しています。

また、あまり都内に行ったことがないので、品川周辺の気取らず楽しめる場所などもぜひぜひ教えてほしいです♪

A 回答 (2件)

おはようございます。



まず、宿泊先に検討されているグランドプリンスホテル新高輪と品川プリンスホテルは、すぐ近くに見える徒歩圏内で、
2泊するなら連泊なさった方が楽だと思います。

路順ですが、すでに回答があるように、私も初日に鴨川シーワールドがいいと思います。
2日目の夜に品川周辺で用事があるのであればれば、都心に近いディズニーシーの方が、時間の調整がつきやすいからです。

鴨川までの移動は、やはり高速バスが良いと思います。片道約2時間程の行程で、近くはないと思いますが、この予定の中に組み込むのであれば初日という事になると思います。
理想は、2日間デズニーリゾートだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がとんでもなく遅くなってしまいましたが・・・。
ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2010/12/01 13:02

鴨川へは高速バス・アクシー号もあります。


平日でしたら鴨川シーワールドまで直接行けますし、
浜松町から出ているので、羽田からならモノレールですぐ行けます。
ですので、初日にシーワールド、というのはどうでしょうか?
http://www.kamogawanitto.co.jp/akusi-jikoku2.htm

シーワールドにはいくつか入園プランもあるようです。参考にどうぞ。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとんでもなく遅くなってしまいましたが・・・。
とても参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!