プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鴨川シーワールドに行った人に聞きたいです
満足できますか?
北海道在住でシャチをみてみたいんですけど
遠くて行ける機会がないので楽しめるか不安になりました。

A 回答 (2件)

シャチのショーが見たくてすでに複数回行ってます。


迫力あるシャチのジャンプや、スタッフとの息のあった素晴らしい演技は、びしょ濡れになりながら何度言っても楽しめます。
イルカやアシカのショーは他の水族館でも楽しめますが、シャチは鴨川か、名古屋に行かないと会えないので、是非一度お越しください(なんだか、宣伝になっちゃいました:笑)
    • good
    • 1

シャチのショーは、大迫力でかっこいいですよ!


きっと満足できると思います。
千葉は千葉で、アジなどの魚や伊勢海老も美味しいので、北海道と異なった海の幸も是非堪能してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!