プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします!
2016.01~2016.12までの東京タワーとスカイツリーの入場者数を教えてください。

A 回答 (3件)

正確な数字はそれぞれのサイトにもないようなので、


資料をもとに書かれたであろう記事を探してみました。
2016年度の数字なのでお探しのものとはちょっと違うかもしれませんが…。

>スカイツリーそのものは東京の新名所として定着した。高さ350メートルにある展望台の入場者数は16年度が約449万人。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H4B_Z10C …

>広報事務局によると2016年度の来場者は449万人で15年度比30万人減。
https://mainichi.jp/articles/20170523/ddl/k13/04 …

>お城の集客力はどのくらいなのか
>もう少し近い数字だと、東京スカイツリーの2016年度来場者数が449万人、東京タワーが年間約250万人(うち外国人は約56万人)、ぼくの地元の京都タワーは年間約50万人とお城に近い数字となっています。
https://kojodan.jp/blog/story/3106.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 00:31

・東京タワー   50,356人


・スカイツリー 170,811人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 00:31

直接電話して問い合わせてみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!