アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平井さんという気象協会の方が担当する気象情報番組の冒頭の夜景に、ちょくちょく金色に輝く印象的な建物が映ります。
どこかの国の教会を思わせるような感じですが、それにしては派手です。

右側後方に六本木ヒルズとその左手に東京タワーがあります。

この金色の建物の名前をご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。

(できたら、これが表示される地図サイトのURLも教えて頂けたらと思います。)

A 回答 (1件)

こんばんは



気になって調べたことがありますが
結婚式場だったはずです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご教示頂いてありがとうございます。
同じ疑問をお持ちの方がおられて、何となく嬉しい気持ちに
なりました。

NHKと六本木ヒルズとの位置関係、アングルから考えて
表参道、青山のあたりとは思っておりましたが、
結婚式場だったんですね。
それにしても、あのライトアップはド派手で、感心できません。
省エネどこ吹く風でしょうか。

いずれにせよ、お陰様で胸のつかえがとれた気分です。
(再度)ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!