アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。
田舎者です。週末大阪に行き、大阪駅近くの劇団四季でミュージカルを観る予定です。
新幹線で、新大阪駅で降り、在来線で大阪駅に移動しますが、大阪駅で何口を出ていいのか
ネットで調べてもよく分かりません。お分かりになる方ご教示宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
これなら迷わずに行けそうです。

お礼日時:2023/03/22 12:43

JR大阪駅 「桜橋口」から徒歩2分です。



四季劇場は
ハービスPLAZA ENT 7階です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2023/03/22 12:41

最近、大阪には出ていないので、詳しくはないですが、


ヤフーの乗換案内で検索すると、下記のように出ました。

大阪時刻表地図

出口:桜橋口(JR)

[walk]徒歩3分

[arr] 劇団四季関西公演本部


と、出てくるので、桜橋口だと思います。

駅も工事されて、色々変わっているので、もしも、違ったらごめんなさい。

グーグルマップでも、使って行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!