アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、大阪の梅田に家族で行く予定です。
主人の仕事に付いていくため、昼間は私と子供(2歳の男の子)で、過ごさなければなりません。
梅田の駅の近くのホテルに泊まるのですが、近くに子供と遊べる公園などは有るのでしょうか?
地図で見た様子ですと、ビルばかりで、公園などが無いようで、心配です。
もし、知っている方がいれば、教えて頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

阪神百貨店に屋内で遊ばせるところがあります。


が、有料です。
公園は思いつくにはないですね。
半日遊ばせるならウェスティンホテルの広場とか
あ、その目の前に公園ありますよ。
駅から2才さんが歩いて30分、大人の足で15分です。
    • good
    • 0

5歳の男の子の父親です。

2歳の男の子ということで、もし電車が好きなら交通科学博物館なんていかがでしょう?かつて走っていた実物の電車の展示、鉄道模型の走行などがあります。入場料は大人400円、お子さんが2歳なら無料です。JR大阪環状線弁天町駅近く(というより併設?)なので、大阪から大阪環状線で一直線、10分程度です。

参考URL:http://www.mtm.or.jp/
    • good
    • 1

少しだけ歩きますが、扇町公園


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%87%E7%94%BA% …

すぐ隣にキッズプラザ大阪があり1日楽しめます。
http://www.kidsplaza.or.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!