プロが教えるわが家の防犯対策術!

何番線発か分からないんですか?
わかる方法ありますか?

「何番線発か分からないんですか? わかる方」の質問画像

A 回答 (3件)

いまは知らなくて構いません。


米原駅に行けば電光掲示板があるのでそれを見てください。
http://r113.web.fc2.com/p/st/jrw/biwako/01ma.htm
事前に調べておいても、当日何かの事情で変更になっていることもあります。

ちなみに米原駅の構内図
https://www.jr-odekake.net/eki/premises?id=0610147
米原駅5番線は北陸本線敦賀方面への列車の発着線。
大阪方面へは2番線か3番線が基本のようですが。

誰とは言いませんが、知ったかぶりで間違った回答ばかりするヤカラがいますのでお気をつけください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうでしたか、、
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2021/08/06 14:19

米原駅の5番線に入線します。


大阪駅には6番線に到着します。
    • good
    • 0

始発じゃないので、着5番線で待てばよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この5番線っていうのは米原駅の5番線ってことですか?
大阪駅の5番線に着くっていうことではないんですか?

お礼日時:2021/08/06 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!