プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中51~60件)

我慢!


日々精進!
だよ♡
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

網タイツな!☝️
これは、通気性があるから、蒸れ蒸れになることはないで。

お礼日時:2020/03/31 20:17

メチャクチャ大好物があ~!


これも大好き!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んどる!そっかー!おみゃーは、ほんま気持ち分かるんや〜( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/03/31 20:16

.

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だむだよー!ちみー!!
そんなもん載せちゃらー!

お礼日時:2020/03/31 20:15

今頃は、茶碗洗って明日の準備?洗濯物でも仕分けて畳んでるかな?笑



病棟も静かになったなあ。
明日の朝まで煙草を我慢が始まりましたあ!汗

しっかし朝の一本は最高!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それはセシルさん、ハズレ〜
3割り商品てんこもり買って、タバコ買い忘れで又買いにいって、帰ったら大好きな旦那がバイトから帰っとったわ(´༎ຶ༎ຶ)

あ!そかそか!もうすぐ消灯タイムかな?

我慢して我慢して、吸うタバコは特別美味しいやんなぁ〜!フラ〜ともするけど、これくらいの楽しみあってもええよな〜

お礼日時:2020/03/31 20:14

.

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと風呂に入ったあー?笑笑

スッキリするわ!こっちがww

お礼日時:2020/03/31 20:10

パンストとガーターベルトと


赤いウインナーと鶏肉と熟女(俺より歳上)は大好き!!
アハハハハ

さあ!寂しい時間が始まったあ!!

スミルンはまた忙しい夕飯の時間やね!
頑張って~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーやねん!!セシルさんは、透視術があるわ!!
どこにいるでしょーか!

そうそう、セシルさんは熟女が好きやねんなぁ〜鶏肉やら赤いウインナー?!そんなん初耳やで‼︎
晩ごはんの写真見たけど、豪勢やな〜( ´Д`)それは、個室?セシルさんって、実はどっかの内部官房長官?
あー脳ミソにコロナがはいってきた〜

お礼日時:2020/03/31 18:32

お邪魔~!


パンストの話の上にはセシルが居る!
まるでドラマのタイトルやな~(笑)

二人に門出を祝って
かんぱ~い!
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

3回読んでやっと意味わかった!ww

セシルさん、パンスト好きやねんなぁ〜〜笑
それ早く知っとったら、なんぼでもパンストあるから@&#@&#@&#@&#のにー!w

そうそう!
かんぱーい‼︎
( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )

お礼日時:2020/03/31 16:45

スミルンお疲れ~!



もうこんな時間やね。
病棟に居ると昼間は良いけど夕方から朝までが寂しいからねえ!汗

夕方→帰りたい→風呂→ビール→天国!!って思ってしまうし!笑

テレビつけっぱなしやと、
カードがメチャクチャ減るのが早くてびっくり!笑

さあ!相棒でも見ようかなあ
?!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんも、お疲れ〜‼︎
あっという間に時間が経つわー!早い早い!
うん、入院してたら夕方からが寂しいって、うちの親もよく言うとったわ〜

ビール呑まれへんのが、口寂しいやんな〜
今までとリズムが変わるし〜

テレフォンカード早いで〜!カード買かえる時に買っとかな☝️ドラマよりもカードの数字ばっかり目につく〜?さっきから、顔中かゆいわー!
鼻も右鼻が詰まって!w
コロナかな?

お礼日時:2020/03/31 16:39

そうそうパンストまで


濡れ濡れ♥ってアソコじゃないよ(笑)

大丈夫よ❢こっち5℃だから暖房入れて大股開きで運転して来た
(笑)(笑)

月1の歯科でメンテナンスしてもらってるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!月1のメンテナンスでしたか!
そしたら、もう今月行かなくて済みましたね。
良かったです!アキさんって歯ピカピカなんですね?

パンスト…爆笑!
アキさん! パンスト履かれるんですね〜
大胆にこぼされたんでしょうが、大変でしたよね。

大股開きて運転も、楽じゃあないですよね!笑笑

今からもう昼寝されるんですか?
後でアキさんカテ 寄らせてもらいますね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

お礼日時:2020/03/31 15:22

ちょっと∼聞いてくださる~?


スミキチ奥さま〜

[歯医者さんで]

先生が
「何かあったら左手あげてくださいね」って言うから〜

もう息止めてるの我慢できなくて左手あげようとしたら

紙コップの水が♪バシャ〜!
腰辺りが、濡れ濡れよ〜♥

乾き切った女が何ゆ―とる!
(ひとりツッコミ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん!お帰りなさい笑
また、怒っとるww

えー!大丈夫でしたかー?!
そこの歯医者さん、まだ通うんですか?
一回、そんな事あったら行きたくなくなりますよね‼︎
大体、手の伸ばす範囲にコップを置いとく事態が患者の気持ちを分かっていないですよ。

あれって、コップの置き場も変えれますもんね!
なんか、アキさんだから濡れ濡れよ♡で終わってるけど、宮ちゃんやったら暴れ回って歯医者さんの首引きずり回してそう…wうそうそ

でも、アキさん 今風邪引かれないから
早く着替えて温かくしてくださいね!お疲れ様でした‼︎

お礼日時:2020/03/31 14:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!