プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏がいるのですが最近キスされるとそのまま唇を噛みちぎりたいと思う程イライラするようになりました。
短いキスでもなく舌を入れないままパクパクされる(?)キスで想像するだけでも苛立ってきます。
拒否るわけにもいかないのでされたらすぐ顔を離すようにはしていますがやっぱり嫌です。

こう思うようになったのは最近突然の事で私自身どうすればイライラせずにできるのかわかりません。
皆さんの考えや意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分から自分の望む形のキスをするとか、


「1回だけの方が余裕がある感じで好き」みたいな事を言ってみるとか、
あなたがキスに対してされるがままである事をやめれば変わるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、一度言ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 21:04

なぜ付き合ってるの????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだからです

お礼日時:2020/04/02 10:09

>短いキスでもなく舌を入れないままパクパクされる


それは、確かに、気持ち悪い!

なんだか、その彼氏、SEXも シツコそうな…

私なら、
その彼がSEXも下手なら、性の不一致で、別れるけど…


しかし、
SEXには問題なく、キスだけが、嫌ならば、

彼に、変な癖がつく前に、
「そういうキスするの、止めて。」
と、伝えた方が良いと思います。


嫌な事は、我慢する事はありませんよ。

アナタは、その男性からお金を貰って、
我慢しなくてはいけない風俗嬢ではないのだから、

付き合っている彼氏なんでしょ?


彼氏なら、彼氏に話して、直してもらえばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢せずに言ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/31 11:10

別れたら良いじゃない。


あなた彼とコミュニケーション取る気も無いみたいだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!