dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの経験少ない女はセックスした時にバレますか?また、どうだったら経験少ないってなりますか?

A 回答 (6件)

50代の主婦です。


結婚して30年以上たってますので今は経験浅いふりなんてできませんが私は25歳で結婚する前にSEXした7人の男性とした時も夫と初夜を迎えた時もいつも貴男が初めてなのと言って挿入されるときに痛いと言って体を上の方にずらしてSEXしました。男性は、処女の女性とSEXすることを喜ぶのです。童貞の男性はいなかったのでどの男性も少し我慢してねと言いながら優しく愛撫してくれてそっと挿入してくれました。
つまり男性は、女性が自ら言わなければ処女かそうでないか経験が浅いか深いかなんてSEXしただけではわからないと思います。心配することはないですよ。挿入された時痛いと言っていつも経験が浅いふりを体で表現すれば男性は喜びます。
    • good
    • 2

その男性によってクセとかやり方が違うので上手くタイミングとか合わせられないと、ん?となるかも。

場数を踏むと、お互いにリードし合う場面があるのでそんな雰囲気とかでバレる
    • good
    • 2

>エッチの経験少ない女はセックスした時にバレますか?


エッチの経験多い振りがしたそうな相談ですが?
普通は、安い女に見られて損ですよ。

でも、多い振りがしたいなら、「キャバ嬢やってます、
すごい、初めてのエッチなの?と、喜ばれてるんです」
今度お店来てと言えばよいでしょう。
どこの店とかの質問に備えてあなたの街の高級店を
事前に覚えておきましょう。
    • good
    • 1

女性がエッチの少ないか否かはすぐバレますよ。


まず経験が少ない子はイクのに時間がかかります。だからうまくやらないと男が先にイッちゃいます(._.)

オーガズムの初期段階のオーガズミックプラットホーム時に腰をよじらせたり逃げたりする事がHの経験が少ない女性として万国共通です。

恥ずかしがって声を出してくれない子もいます。
ですから感じている箇所が分からないです。Gスポットも他の性感帯も女性の声をHの地図役にしていますからね。

でも女性が経験が少ないからと言ってそれをその女性に聞く男は最低最悪だね。
そういう男はセフレ扱いにすればいいですよ。最後は”あっち向いてポイ!”しちゃえばいいんですよ。
    • good
    • 0

痛がる。


まず下手くそ。
    • good
    • 2

腰振り

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A