プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのホーム画面を自分の好きなアイドル(ジャニーズ)に変えたら急に男友達から連絡が来なくなりました。いつも1日に何通かは返信来るはずなんですが、今日は一回も返事が来なくて、おかしいなぁと思いました。変わったことは背景変えたことくらいしか無いです。ちなみにその人からはずっとアプローチを受けていますが、私自身恋愛は面倒という理由で誘いなどは全部断ってます。別に〇〇くん大好き♡とかキラキラデコってある痛い加工画像とかでもないですよ。ただ、この〇〇くんクールでカッコいいなぁ、あ、LINEの背景にしたらいつでも見られる!と思って設定したんです。気に触るものなんでしょうか…?

A 回答 (3件)

推測してみました。

元々ジャニーズ君だったら、そうなんだなあと思うまででしょうけど、途中で追加なんですよね。
アプローチ断りまくっていることですし、いよいよLINEしてくんなってサインと受け取ったのでは?
    • 0

気に障りませんよ。

• 0

そんなちっちゃい事で気にしてる人間は小さい人間だと思いますよ笑

• 0