アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女LINE1週間ほっといてくれない?
自分わかったと伝えて1週間以上過ぎても
一切連絡なかったらどう言う心理ですか?

最後に久しぶりに彼女にあった時にお手紙良い意味で
ラブレターもらい手作りのお菓子をもらった後
3〜4日は普通のLINEのたわいもない会話でした!
夜に間違えたスタンプをおくったら
誰と間違えてるの?からはじまり間違えただけだよ!
と伝えたらふーんってLINEがありなんでそうなるの?
って聞いたら黙ってたけど手紙渡した日車内に
リボンのゴムが助席の下に落ちてたそうです!

全く身に覚えがないので嫌な思いをさせてしまった
事を謝りを伝えたのですが彼女いわくゴムの事と個人的に嫌な事が重なりとても辛いです!LINEきたのですがこのまま連絡しない方が良いですか?

A 回答 (2件)

そうなんですか!


そのまま伝えたらきっと大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2020/04/05 03:02

リボンのゴムはまずいですね…


何も覚えてないのですか?
女の子車に乗せた事は?

あと2、3日待ってそれまで頑張って過去を振り返り
振られる覚悟で連絡してみて。
『落ちついたら話合いたい。時間ある時でいいので連絡下さい。』とだけ。

OKもらえたら
真実を話してあげてください。

『女なんて乗せてない!』って言ったとしても
リボンのゴムがあったのですから信じたくても
信じきれなくなる場合があります。
これは彼女さん次第だと思います。

疑い、不安がある状況ではお互い上手くいきません。
彼女の気持ちを受け入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい車を購入して2週間ぐらいだったので
家族以外乗ってないですが家族に聞いても
誰のでもなく(-.-;)
確かに落ちてたのですが
もう少し待ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/05 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!