アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。俺には大学生の姉がいます。
大好きな姉とエッチする方法を教えて下さい。

A 回答 (9件)

姉と一緒にお酒を飲みに行って泥酔するまで飲ませてらセックス出来ますよ


又は姉にオナニーを技と見せてその気にされる
私はこれで姉とやりました
    • good
    • 1

おねがいしてみたら

    • good
    • 0

50代の主婦です。


私は、初めてのSEXを中3(14才)の夏休みに大好きな兄にしてもらいました。
兄と私だけの真夏の暑い日の午後兄が母屋の北側の風通しのいい座敷でパンツ一つで兄が昼寝をしていました。同級生の親友がSEXをしたと言うのを聞いてSEXに関心があった時、兄の右足のパンツのところから兄のオチンチンが覗いていたのでそばに横になり兄のオチンチンを握って擦ったのです。兄がびっくりしていましたが「あんちゃん、オマンコをして下さい」と言うとびっくりしていましたが私のパンツを脱がしてオマンコを舐めてくれて私の上に乗ってオチンチンを私のオマンコに入れてくれました。先っぽが入った時、ものすごく痛かったのですが我慢をして奥まで入れてもらいました。兄が2 ~ 3度上下して射精をしてくれたのを思い出します。1週間ほど女性器の中に硬い棒が入ったようになってがに股で歩いたのを思い出します。
余計なことを書きましたが貴男がお姉さんのことを好きならお願いして見なさい。
近親との結婚は、法律で禁止されていますがSEXをすることは禁止してません。
優しいお姉さんなら貴男の願いを聞いてくれるかも知れません。でも合意なしで襲ったりすると強姦罪になりますよ。
貴男の大きく勃起したオチンチンを見るとお姉さんもキットしたくなるでしょう。
性交を祈ります。
    • good
    • 2

姉?


実のお姉さんですか?
まぁ冗談で書かれてるとは思いますけど、お姉さんに頼んでみれば?
妊娠しない日にお願いしてみて下さい。
もし許してくれたらあなた達は獣です。

でも強姦だけはしないようにね。
告発されると実刑になりますよ。
    • good
    • 2

ん?


誰でもええのか?
    • good
    • 0

告白する。

まずはそこからだ
    • good
    • 1

お願いする

    • good
    • 0

自分で考えろ、アホ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の姉とエッチさせてくれ

お礼日時:2020/04/06 14:37

近親相姦はタブーです。

やめなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タブーでもエッチしたいです。

お礼日時:2020/04/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A