プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の膣内射精障害、つらいです。

付き合って1年弱、一度も射精したことがありません。手や口でもダメです。
挿入を彼氏が途中でやめてしまったり、酷いとフェラ中に寝てしまったりします。
結婚も考えていましたが、私は性欲が強い方なのでこのようなセックスレス予備軍との結婚に不安があります。物腰が柔らかくて優しいし、いい旦那さんになるとは思うのですが、心が満たされません。
彼も気にしているようなのですが、良い兆しが全く見えないです。
このようなことは性の不一致といってもいい状態なのでしょうか?

A 回答 (5件)

私が昔お付き合いした男性も、全く同じ症状でした。


おそらく男性不妊の可能性があります。
セックスそのものは長持ちするし、技術もすごかった(6つ下)ですが、もし子供ができないときに、
姑さんと同居の予定だったので、私のほうが責められそうで、本当のことが言えなくなりそうで、
別れてしまいました。

付き合って1年弱でしたら、いくらでもやり直せますよ。
私はその彼氏とは3年も付き合ってしまい、かなり悩みました。

そっと離れて、今後のちがう人生を考えるほうがいいです。

この彼では、人工授精や体外受精も可能性が低いと思います(どちらも自慰をして、精液を病院で提出しなくてはならず、採卵後数時間以内に精液の処理をすませなくてはならないから。)
    • good
    • 5

主さんが辛く感じているのなら確実に性の不一致ですね。


私はバツイチ再婚ですが、元旦那とのSEXが苦痛で、その他の理由もありましたが離婚しました。
今の旦那とはSEXの相性がとても良く凄く気持ち良く、求める回数もお互いの負担にならない程度で丁度良いので幸せです。もちろん人間性も大好きですが。
これから何十年も添い遂げると考えたら性の不一致は致命的だと思います。主さんが幸せになれますように!
    • good
    • 1

オナホで改善するしかない!

    • good
    • 0

えーー…寝るなんて私なら信じられないです(--;)



自分が満足出来る分してくれるなら問題はないだろうが、主様が満足しない性行為なら結婚した所で続かなくなるし後悔することになりそうですね…(*_*)
    • good
    • 0

確実に性の不一致ですね。

今のままでは結婚しても子供は無理でしょうし、子供は考えていなくても、浮気に走りそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています