dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラをして口の中で出すって気持ちいんですか?

出してる時に口動かさない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

>フェラをして口の中で出すって気持ちいんですか?


相手のテクニックにもよるが、無防備で、女性の最深部に射精する時の次に、気持ち良い。
>出してる時に口動かさない方がいいですよね?
個人的には、出してる時、出し切るまで、動いて刺激があった方が気持ち良い。
    • good
    • 1

私は出た瞬間だけ止まって、ドクドク出てるときは、更に絞り出すように動いてもらえのが好きですね

    • good
    • 1

めっちゃ気持ちいいっす!


出してる時は上下運動しましょう。
いたずら心があるなら
そのまま先っぽを舐め続ければ面白い事になりますよ。
一度は経験されたら良いと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています