アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首が茶色なんですが、変なんですか?
彼氏いません。女です。

ネット記事を呼んだら、男はピンクの乳首が理想、みたいな事が書いてあり、気になり始めました。

いま18なのですが、茶色はおかしいですか?

親と同居なのでクリニックとかには行きにくいですし、そもそも治療しなければいけないのでしょうか?

A 回答 (6件)

いやいや、逆に日本人でピンク色の人なんてあまり居ないと思いますよ


茶色系か赤系で、子供が生まれると黒っぽい茶色だと思います
2次元エロアニメじゃあるまいしピンクなんて逆におかしいと思う

でも、昔に小森のおばちゃまという方が居てバージンピンクを必死になって解説してましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、回答ありがとうございました!!自分がおかしいのかと思っていたのでほっとしました!

お礼日時:2020/05/19 20:34

もし、彼氏が出来て、そんな事を言われたら、別れましょう。

アダルトサイトかAVの見すぎです。少なくとも、あなたの全てを受け入れられないなら、彼氏失格です。健闘を祈る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、自信を持って行きたいです。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:34

茶色でもおかしくないと思いますよ。

大丈夫です.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し不安だったので、安心しました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:35

全然おかしくないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです…。回答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/19 20:35

> 男はピンクの乳首が理想



ネットに書かれてる事なんて信じたらダメですよ。

そもそも貴方、修学旅行で友達の乳首とか見たこと無いの?
茶色やら黒やら色んな色や形があるよね?
    • good
    • 2

私からしたらピンクの人の方が珍しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、自分だけかと思ってたので、安心しました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A