プロが教えるわが家の防犯対策術!

全英女子オープン優勝者の、しぶこちゃんはどの時点で
スマイルシンデレラと言われるように成りましたか。

第2ラウンドではもう最終組ですから、予選通過の決定した3日目の朝刊頃なのかと?
それとも、優勝決定からでしょうか。

事情通の方お願いします。

A 回答 (1件)

予選ラウンドを単独2位で通過した大会2日目だそうですよ。


取材していた海外メディアの3人の女性記者が“スマイルシンデレラ”の名付け親だそうです。

いつ、どこで生まれた? “スマイルシンデレラ”の誕生秘話
https://news.golfdigest.co.jp/news/gdoeye/jlpga/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
URL貼っていただき嬉しいです。

なるほど、国内メジャーで初優勝のシンデレラがもとになっていたのですね。
最終組ばかりとはいえ、シンデレラはなぜと思っていました。
解決です。

お礼日時:2020/04/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!