プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園が与えてくれる物。
延岡学園の、ある女子マネージャーの物語
彼氏は、2回,告って初めて付き合った男の子
彼の夢は延岡学園に言って甲子園に出る事。
ところが、中3の夏休み,水難事故で亡くなります。付き合って3ヶ月目の事でした。

彼女は決心します。死んだ彼の代わりに自分が甲子園に行くと。

当時の延岡学園はバンカラ気質で女子マネージャーなんて居た事は有りませんでした。
選手は勿論,監督も相手にして居ません。
それでも毎日、9時頃まで頑張り泣きながら帰りました。延岡学園が甲子園に出場できるのも確実じゃ有りません。しかし延岡学園は甲子園に出て、決勝まで勝ち進みました。
元々、何の注目もなかったので選手たちは、負けても決勝まで来れて,さばさばした表情の中、彼女は号泣していました。

……彼女は亡くなった彼氏のお父さんに甲子園の土を渡しに行きます…

この話でも、何も感じない人は居るので
しょうか?
初めは、相手にしなかった選手、監督も彼女のガッツを認め、県大会で優勝した時の
ウイニングボールは彼女に渡されました。

A 回答 (3件)

何も。


で、彼女は出家して一生彼氏の菩提を弔うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師なられてるはずです。
検索したら出てきますよ。

お礼日時:2023/08/06 17:53

めでたしめでたし

    • good
    • 0

居ないでしょう。

来週雨降ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
勿論、実話です。

お礼日時:2023/08/06 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!