アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前に強豪校で甲子園に出て5番ファーストでレギュラーとしてプレイしていた人がインスタのストーリーで「物事はやる気よりその気、自分の芯をしっかり持つこと、僕が甲子園に行った時も指導者よりも自分の考えのが勝ってると考えていたのでとにかく周りにも自分が甲子園に連れていくと言って最後の夏に甲子園に出ました、甲子園に行ったことのない指導者では勝てる試合も勝てない」と呟いている人をどう思いますか?
また、感じ悪いですか?

A 回答 (2件)

分かってるようなこと言ってるけど、実は分かってない

    • good
    • 0

正論だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!