アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園
今年甲子園優勝する高校と準優勝はどこだと思いますか?

A 回答 (4件)

大阪桐蔭、智辯和歌山、近江のどこか…♪

    • good
    • 0

日大三島だろうなぁ

    • good
    • 0

決勝戦まで行った両校。

    • good
    • 3

優勝候補筆頭はやはり大阪桐蔭。


準優勝候補は智弁和歌山、九州国際大付属かな。でも九州国際は選手にコロナが出てるからどうなるか・・・。しかも1回戦明徳と、厳しいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!