プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中1~10件)

あらっ!


今日は、随分と夜ふかしですこと・・・アハハ〜なんちゃってです。(^.^;

お盆休み、了解しました。
ゆっくり休んで下さいな!
(ӦvӦ。)

では、もうこの状態でーす
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪ 飲みすぎたのは
貴女の せいよ~♪ ❤️

これからも ずっと よろぴく!(^.^)

お礼日時:2019/08/15 23:15

浜さん


ただいまです! (^^)

台風 大したこと無くて良かったです。

盆踊りですかぁ.。.:*♡
良いですね〜
私も小さい頃から大好きでしたよ。

昨日だったかなぁ?
今ね、若者の間で盆踊りが大流行しているんですって!!
それが盆踊りと言わないで盆ダンスって言うそうですよ〜ヽ(^o^)丿

昔のディスコに合わせて踊った曲にのって盆踊りの振り付けで踊るから盆ダンスらしいのですが…
だから中高年から年配者まで
ノリノリ♪で踊れるので
大人気なんですって\(^o^)/
楽しそうですよね!
私も浴衣着て踊りたいなぁ♪
(*^。^*)

何時も浜さんお疲れメール
本当にありがとうございます。
でも浜さんもたまにはお盆休みとって下さいね。
アハハ(^.^;

では、またでーす!(^.^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!です。

お疲れさんでしたね。(笑)
平日とは 気持ち的?にね。

あれから やっぱり 吹き返し?で
降ったり 止んだり。
結局 散歩は 行けませんでした。(笑)
また すぐに 新しいスレ建てますから 引き続き カキコ お願いしますね。
このスレ 名残惜しいけど お盆休みと いうことで 一旦 〆めます。
もし よかったら ♪ 試してガッテン!(笑) ガッツポーズ させてちょんまげ。(笑)
台風のおかげで だいぶ 過ごしやすかったけど まだ しばらくは
残暑?かな。
今夜も エアコン要らずで なんか
秋の夜長 みたいです。(笑)
呑む を 控えめに ですね。(笑)

では また。
おやすみなさ~い。(^_^)

お礼日時:2019/08/15 23:01

浜さ~ん


おはようございます。(^^)

そちらは、今日のお昼頃
台風通過ですね〜
台風好きな浜さんでも
大型らしいので気をつけて下さいね。^_^;

私は、今日 明日と仕事なんです(。>﹏<。)

電チャリで頑張って行って来まーす。(^^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!です。

ん~( -_・)? 頑張り屋さんですね。
頭 下がります。(笑)
確かに お盆と 云えども 働いている方は たくさん いらっしゃいますが もし 自分の 嫁さんだったら ん~、ひと言 言葉 かけて
あげたいですね。(笑)

とか 口 では 上手いこと 言いながら
シメシメ と 冷蔵庫 開けながら
ビール と つまみ 探してます。(笑)

藤田まこと の CM 思い出しましたよ。(笑)

元気だから 元気だったら いいのよ。(笑)

今、小康状態ですね。
今回も 無事 収まりそうです。
台風 通過後 チョコさんとこは
40度 なんて数字が 出てましたよ。
まさに チョコクリーム?ですね。 舐めたいですね。(-_-;)

こはる は と云えば 明日まで
軟禁状態?ですね。(笑)

朝メール ありがとね。
ふわり です。

お仕事、頑張って下さいな。
テキトウに ですよ。(^_^)

お礼日時:2019/08/15 08:47

水着の写メは、ヒ・ミ・ツ


恥ずかしくて載せられません。
載せて浜さん、気絶したら大変ですから〜アハハハハ−−−(≧∇≦)

千葉の九十九里浜です。
着いたら途端に大雨が降って来てビックリしました。
でも直ぐに良い天気になりましたよー\(^o^)/
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像201
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさ~ん!
頑張る熟女? 大好きですよ~。(笑)

おかげで? 台風 どうってこと
ありませんでした。
昼過ぎから 雨も上がり なんとか
夕方には こはるの 散歩が出来そうです。(笑)

普通なら もう 一時したら 盆踊りの 囃子 が 聞こえるはずですが
さすがに 中止?ですかね。
明日の 夕方は 聞けるかも。(笑)

扇子を 使った 扇子踊り♪ が
チョコっと 有名?なんですよ。

子供の頃 夕ごはん かっ込んで
お囃子?に 行ったもんです。(笑)

゛せんべい くれにゃ 囃さんぞ゛
よい よ~い♪ です。

確か 泳ぐの 得意だと 言ってましたね。
カッパ の チョコ ですか。(笑)
いい 思い出 つくりましたね。
次回は 何時のことやら。
貴重な 水着姿 ですね。 見たい!(^^)

ではまた です。(^_^)

お礼日時:2019/08/15 16:10

浜さ~ん



お久しぶりです!
アハハなんちゃって―――(^^ゞ
無事、昨日は海水浴に行って来ました。
久々に童心にかえって思いきり遊びましたよ―――(*^^)v
ビーチボードを使って波乗り楽しんで来ました。
娘や旦那に1番はしゃいでいるね〜お母さんの楽しそうな顔、久々に見たよ〜って言われるくらいにです。(^.^;

でもやっぱり年ですね〜
疲れて今日は、1日ダラダラして居ます。
そんな所に下の娘が今から行くね―っと・・・
内心。エッっと思ったけど
有無も言わさず門を開ける音がしてアチャーもう来たぁ―――(・・;)でした。

浜さんは、無事 初盆参り終わりましたか?
台風の中、お疲れ様でした。
まだ、息子さんや娘さんご家族と賑わって居るのでしょうか?

では、またでーす!(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!です。

ほんとに お久しぶり?みたいな気がしますよ~。(笑)

楽しんだみたいですね。
いいですね。(^_^)

童心に かえれる って 素晴らしいことだと 思いますよ。ウンウン。

あたしも きょうは いろいろ
忙しくて? 楽しい 1日でした。

みんなが 帰ったあと こはる と
やれやれ こはると ふたり?が
やっぱり いいかなあ。(笑)

台風 いよいよ 明日あたりから
来ますかね。

娘さんが 来ても 嬉しそうですね。(笑) ウンウン。

暇潰しに 投稿したんですが ノリが いまいち? で 〆ました。(-_-;)
〆の機能 付いてますよ。

まぶた 重く なりにけり。(笑)

ありがとね。嬉しかったです。(^_^)

お礼日時:2019/08/13 21:17

浜さーーん(੭ ᐕ))


今日まで仕事でした…
明日からお休みでーす♪♪
嬉しいな~ルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥

埼玉花咲徳栄…残念でした。

とりあえず私の予想校2校の
東海大相模と関東一高は残ってます♪

そういえば…マリちゃんのお腹が
大きくなって来ないんです…
想像妊娠だったかも…( ̄▽ ̄;)
許してくださーい!!!(T_T)

よーしっ!!
明日はゴロゴロしてやるぜ~ぃ✌️

こはるちゃん元気ですか?
また近況を教えてくださーいネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、こんばんは!です。

あたしは 爺さんは 生まれた時居ませんでしたが ばあちゃんは
あたしが 23才まで ひとつ 屋根の下で 暮らしました。
いろんなこと 思いだしながら
回答しよう と 思ったら 〆ってました。(-_-;) ガッカリ。

仕事、今日まででしたか。
そんなに 貯めこまないで 下さい。(笑)

今日の明徳、運?に見放された試合でしたね。
あの 魔 の 7回 のイレギュラーが
なければ・・・
れば たら はなしですかね。

あたしも 暇つぶしに 投稿しましたが なんか ノリ?が (-_-;)

マリりん ん~( -_・)?残念?でしたね。
こはる は その意味では 勝手に
゛女゛を 奪ってしまいましたが
こはる の 子 見たかったですね。
マリりんは また チャンスを待ちましょう。(笑)

明日から ゆっくり休んで下さいな。
台風が?ね。

ありがとね。\(^o^)/

お礼日時:2019/08/13 20:54

浜さ~ん



サイタマ負けましたね〜
(*>_<*)
やっぱりって感じでした。
だってね、6回の表で同点になったでしょう・・・
でもこの試合花咲が負けるなぁってその時に感じましたよ。
明石の方がオオラが強いです
花咲の選手が構え過ぎですね
途中で買い物に出掛けてたのでスマホニュースで花咲負け知りました。
あ~やっぱりでした。

そうそう、浜さんは明石応援しているんだろうなぁって思ってましたよ!(^.^;
まぁ、どちらが勝っても良いですよ!
甲子園に出場出来ること事態
凄いことですものね。
お疲れ様でしたですね。(^^)

こはるちゃんもネコ(=^・^=)
追いかけるんですね―――
がくも見つけると猛ダッシュして追いかけますよ―――
でもニャンコさんも中々なものです。アハハ(*^^*)

では、おやすみなさい〜
(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!です。

海は 広いな 大きいな でしたか?
きょうは うってかわって
メチャメチャ湿度の高い 暑い
1日でしたよ。

あたしも 海に入りたい 気分でしたね。(笑)

きょう 初めて 気付いたんですが
スマホに 自力?で 締切る 機能が 付いてました。
あちらを 締め切りにしました。
あと2日?と 思ってたけど もういいかな。と。
いつからやろ???

ではまた。
お盆、ゆっくり休んで下さいな。
がくに よろぴく!(^.^)

お礼日時:2019/08/12 19:05

浜さん


こんにちはです! (*^^*)

今日は、こちらもソロ〜ソロ〜っと何となく台風の影響が少しづつ近づいて来ている様な天気ですね。

明日は、何とか海に行けそうですよ。
娘から明日は、朝の5時に迎えに行くからね!っと…
チョコっと早すぎると内心思いつつ・・・
連れて行ってもらうので仕方が無いかと?^_^;
まぁ、久々の海水浴 楽しんで来ますね〜(*^。^*)

こはるちゃん、ウンチお漏らしですかぁ?あ〜ぁ〜
それは、ショック(*>_<*)
がくも最近、むら食いですね
食べなきゃ知らないよ〜だぁ‼(๑•̀ㅁ•́๑)✧でほっといています。
お腹が空いたらいつの間に食べて居ますね。アハハU^ェ^U

浜さん、こはるちゃんをベランダに締め出しても覗いて
しっぽ振って来たらつい許しちゃうでしょう(ノ´∀`*)
目に浮かびますよ!

ワンカテで皆さん この時期のお散歩で悩んでますね。

野球は、プロ野球があまり興味がないのですが高校野球は、結構 力がはいっちゃいますよ!
あの高校球児達の頑張りには、応援したくなりますから
埼玉と神奈川ガンバ!ですねー(^^)v

では、またでーす!(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、毎度!です。

散歩、行ってきましたよ。(笑)

中に入れて ベッドで 横になって
知らんぷりしてました。

さて どうするか? 内心ニヤニヤ。

しれ~っと側まで来て しっぽ ふりながら 行きましょうよ。
みたいな。
思わず 吹き出しそうです。(笑)

いい風 吹いてましたね。
汗 かきません。

校庭の 門の近くま来たら リードです。

そのチョコっと前に ネコ見つけましたよ。
ん~( -_・)?
校庭内だから 良かったけど ニャンコが 道路に 逃げたら?
ヒヤっと しました。
しばらくしたら 足、重そうに 戻って来ました。
やれやれ。(-_-;)

花咲徳栄 と 明石ですが 明石は
あたしの 第二の ふるさと?ですが なぜか サイタマ 応援してます。
なぁ~んでか?(笑)

水着の写メ 待ってますよ~!(笑)

楽しんで下さいな。\(^o^)/

お礼日時:2019/08/11 18:02

浜ちゃん、チョコちゃん


さっぺちゃん
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ
見てなかったけど、東海大相模 勝ちましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
やったね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

スレに「スーダラ節」をあげた方がいて、とても楽しくて面白かったので、良かったら
これを見て、暑さを吹き飛ばして下さいねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、こんばんは!です。

高校野球 これから ですね。

少しずつ 台風の気配?感じてます。

今、一曲 思いつきました。

サラリーマン哀歌?

およげ たい焼き君?

題 合ってますかね?(笑)
よく 歌ってましたね。

ではまた。ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/08/11 19:04

おはようございますᕱ⑅ᕱ♥



昨日は仕事でしたが
ちゃんと関東一チェックしましたよ~✌️

今日はもう一校推しの東海大相模と
コージさん推しの埼玉、花咲徳栄登場♪
そちらの2校には注目!!!

なんですけど…

第3試合目の北海道「北照」にも注目です!

ニュース見ましたか?

ฅ•ω•ฅ「スラパン」ちゃん♡
北照野球部の寮に突然現れて、

部員が面倒見るウチに懐いちゃって…

この「スラパン」ちゃんが来た途端に
…球速アップ!チーム団結力アップ…
ホントかよ~!って感じですけど
部員は勝利の女神と信じて
スマホで撮ったスラパンちゃんを
拝んでいるとの事♪
うーーん♪ほのぼの♡♡
ほんとかにゃ~??(=^ω^=)

プロ野球も見逃せない
展開になって来ましたね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
それでは各校の健闘を祈りましょう♪
↓「スラパン」ちゃん♡
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像195
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!です。

こちらは このところ 台風の影響で ずっと 夏の日射しからお暇?を 頂いてます。
good!です。(笑)

いつも 感心しますけど 貴女は
視野?が 広いですね。
もしかして 目 が ひとつ 多い?

あたしは と云えば リアルでも
全てに 於いて 目先の ことだけですね。
顔の 両横に ついたて?があります。(笑)
余計な モノ 見なくても いい?
かな?(笑)

もう お盆休み 入りましたか?
ゆっくり楽しんで 下さいな。(笑)

ありがとね。感謝です。(^_^)

お礼日時:2019/08/11 08:18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!