アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中81~90件)

浜さん


おはようございます。(^^)

私は、こんなに美人ではありませんから 
どうぞ、ご安心下さいな!(ӦvӦ。)
何となく似てるだけですよ。
自分では思わないし…
判定でこの女優さんが出ただけで・・・^_^;
口は、自分では私の方が好きです。
もっと小さいかなぁ…
あくまでもこちらは、女優さんですからオオラが違いますよ。.:*☆✫
だから、実際にお会いしたら
な〜んだぁ―――違うじゃないの〰〰〰(ーー;)・・・。
ってガッカリされちゃうから
ほどほどに想像しててね。アハハ (^.^; 

こちらは、毎日 梅雨真最中って言う様な天気です。☂

昨日の予防接種では、行って熱を計ったら40℃越えていて
最初、出来ないって言われて
がくは、元々 平熱が高めらしいです。
車で病院ヘ行くのが分かっていたので興奮状態で熱が上がってしまったらしく
結局、接種して帰って来ました。
まだ、続きがあるのですけど
また、後でね〜
写メ 載せなきゃ良かったですねぇ(・.・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、 お疲れさん!でした。(^_^)

こちらは 今日も 穏やかな
こはる日和 でしたよ。

リハビリ行って来ましたよ~。

リハビリじゃ 駄目ですね。
生 ぬるい ですね。(-_-;)

やっぱり 本気で 自力 で 治す?しかないと。

いろいろ 考えてます。
アルコールから タバコ まずその辺から 取り組もうと。笑いはなし。です。
自分の 身体ですから。
鈴木京香に 誓います。(^^;
なぁんか もう一度 輝いて?
みたく なりにけり。です。(笑)

昨日、 妹が 旦那と おふくろのとこへ また 覗いてくれたみたいです。
ラインで 写メを送ってくれたんですが。
何かの はずみで 車椅子から 落ちて? 顔面 紫色に なって、薬のせいか 顔を上げられない?とか。
あたしも 言葉 出なくてね。
看護師の方が 丁重に 謝ってくれたとか。
そんなこと 感謝 以外に 何とも思っていませんけどね。

まっ、 そんなとこです。
早く 帰って がく によろぴく!

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/06/24 16:20

浜さ〜ん



お茶にしましょうか〜(^^♪

チェリッシュの旦那さん似ですかぁ―(^^)
お母様のお写真から大体
想像がつきますよ。
確かに似てると思いますね。
(´∀`*)ウフフ
金魚のフンなんて見えませんよ! お似合いのご夫婦ですよね♡
多分、浜さんもあんな感じで優しいんでしょうね。。。♡
私は、本当に間違った選択をしました。(´-﹏-`;)
言ってもしょうがないから
これ以上言いませんけど… でもたまには言いたーい!!
独り言ですからスルーして下さいね。(^_^;)

で!さっきの続きですが
犬種にもよりますがこはるちゃんもがくも同じタイプで抜毛がすごくて仰る通り…
一年中ですね。(ーー゛)
あの写メね、掃除機から出したものです。アハハ
変なの送って失礼しました。
(^o^;
可愛い愛犬のために我慢しなくてはですね。U^ェ^U
あと、昨日 病院でがくの歯の相談をしたらおすすめされた歯磨き粉 なんと70gで¥1800もしました。
まだ、2歳にもなってないのに歯に歯石がついてきて・・・
色々と大変ですけど
歯っは磨が磨がね〜なんて
言いながら内心楽しんで
がくの歯磨きやってます。
⊂゚U┬───┬~♡♡♡

ミナさんのベンチって?
スレとは違うのですか?
ミナさんのスレは開示してあるので探してみましたけど
わかりませんでした。

あと、カンねぇの偽者ね
誰だかだいたい見当つきますよ。
浜さんの回答を取消ししたヤツ(うん十年ぶりに使ってみました笑)ですね。タブン
=私のもね
自分でスレ立てて自分のスレにちゃっかり心のごまかしが現れている登場のし方で参加していますよ。アハハデス

では、これからお散歩に行って来ます。
雨が降ったり止んだりなので
合間にね〜⊂゚U┬───┬~テクテク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!です。(^_^)

暑くもなく いい夜?です。(笑)

「散歩」 ちょっと かまってしまったのだ。(-_-;)

散歩 の言葉 に 必ず 首を チョコっと 傾けるのよ。(笑)
あとは キリキリ舞いです。
行かないわけには。(-_-;)

けど 夜は 紐つけたまま あっリードでした。(^^;

コイツは 研ナオコ?みたいに
チョコっと 目が 離れてるでしょ。(笑) 実際は そうでも ないけど
イメージ?が。

昼間でも チョコっと(多いね)離れると 視野?がせまいのか 気付くのが 遅いのよ。(笑)

従って 特に 夜は 放されません。
常識ですね。(笑)

もし はぐれても アホ?やから
家に帰って来れないかも。(笑)

うんち もしたし 明日 リハビリやから 朝 ゆっくりできます。(笑)

ではまたね おやすみなさい!
かな。(^_^)

お礼日時:2019/06/23 20:44

浜さん


ただいまです。(^^)

お母様、大丈夫ですか?
痛かったでしょうね…
体重が全部かかってしまったのですね。
お気の毒に…
それを機に体調を崩さないことを願います。

浜さん、リハビリは直ぐに効果は出ませんよ―(^.^;
まぁ!私も人の事は言えませんけど…
基本、 せっかちだから
こんな電気あてて居るのも
ムズムズしてきて・・・
効いて居るのか何だか?
仕事帰りによるのがとっても面倒くさくて結局、三日坊主程度で止めてしまいました。
(^_^;)
浜さんは、どこが1番辛いんですか?
膝、肩、腰など?
私の場合は膝が痛くて
膝に水が溜まっていたので
注射器で抜いたら楽になりましたよ。
膝でも肩でも軟骨が加齢ですり減るから痛みが出るんですよね?
もし、軟骨のすり減るのが原因なら注射をしてもらえないか相談してみてはどうでしょうか?
あと、個人差もあるでしょうけどリハビリも効果はどのくらい通えば表れて来るのか?
少し気長に頑張ってみて下さいね。(*^^)v
お酒やタバコもね!(´∀`*)ウフフ

さっき、こちらは雷がなったのでがくは速攻ソファの下に待機して大人しくしていますよ!アハハ(^_^.)
超ビビリのがく坊です。
⊂゚U┬───┬~ブルブル
こはるねいさんは、雷なんて
なにさ!!なんですよね―――
U^ェ^U タノモシィ〰〰(^o^;

では、京香さんの夢でもみて下さいね〜オヤスミナサイ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!
いろんな 言葉 ありがとね。
心 ふわり ですよ。

リハビリ って すぐには 効果
出ない。 そうですよね。

あたしも 少し 気 が長くなったような でも 貴女と 同じく
せっくす あっ、間違えました。
せっかち ですね。(笑)

膝 は 今のところ 大丈夫です。
膝 の悪い方、水がたまる 話しは
よく 聞いてますね。

重く 動かしづらい のが 両肩、朝起きた時は 最近 特に 首、右手首 ですかね。

毎日は 飲みませんが ロキソニン
を服用した朝は いいですね。

いずれ 効かなくなるかもね。

リハビリ と 自分なりのリハビリ
頑張ってみますね。(^^;

身体を 動かさないと やっぱり
老化が 速まる?気がします。

例によって 気付くのが 遅い!
ちゅうねん。(笑)

ありがとね。感謝!です。

お仕事 適当に?頑張って下さい。

行ってらっしゃ~い!
\(^_^)/

お礼日時:2019/06/25 06:54

浜さん


おはようございます。(*^^*)

気長に気長にお互いに自分の身体と上手に付き合っていきましょうね。 
着せ替えが出来ないので(^_^)

では、行って来まーす。
(@^^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。

朝 忙しいのに 書き込みありがとね。(笑)

今日から 荒療治?で 鉄アレイ引っ張りだして 恐る恐る やってみました。
ふたつ で10kg あるんですが
10~20回位 (-_-;) 意外と いいみたいなんです。
肩 も 首 め 楽?になってます。

腕立て伏せ?は やっぱり キツい。
もろ 肩に きますから。(-_-;)
そのうち ボチボチと。

てんとう虫のサンバ?の頃は
50回は 軽かったんですけどね。(笑)

何とか なりそうかな?(笑)

私事 ばかりで 申し訳 ござらぬ。(笑)

あっ、 貴女が 狂犬病のこと 言ってたのに まったく 頓着しておらず 今日、娘が 来て 注射 行ってくるわ。 みたいな(^^;

ではまたね。
がく に よろぴく!
(お礼の 枠 もう ひとつ有り、だから 大丈夫ですよ~。(笑)

\(^_^)/

お礼日時:2019/06/25 16:18

浜さん


おはようです!\(^o^)/

通勤電車の中の恋♡ブブブッですよ(^。^)
大丈夫、そんな元気ないですから〰
むしろ、人間ウオッチングしています。アハハ
この前、チョコっと面白い
おじいちゃん居たので
また、今晩にでもカキコしますからお楽しみに…ლ(´ڡ`ლ)

昨日のいつも自分の事ばかり…
いいんですよ まったくそんな事、思ってませんから
(๑´ڡ`๑)

では、行って来まーす。
こはるねいさんにヨロピク
U^ェ^U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。

天気は 相変わらず 小康状態?ですね。
夕方 様子をみて 散歩に 行こうかな?と。
ウンチ がね。(^_^)

きょうは 姉が 来て おふくろのとこへ いっしょ に 行こう?

へい へい!と。(-_-;)

きょうは 機嫌良く 生きた 人形?ですが 声にならない 言葉で
あたしに 手を差し出します。

親の 手 を 握るのも なんか テレ臭いもんですね。
握手した とこを 姉が スマホで撮ってくれました。(^^;
生きる?ってのは いや 生かされる?ってのも 大変だけど 考えさせられますね。(笑)

みんな の 協力、お金?などなど。(^^;

鉄アレイ good!ですね。
続けますよ!(^_^)

チョコさんも ウオッチングしながら 恋? 探して下さい。
たぶん 居ると思いますけどね。(笑)
ではまたね。
がくに よろぴくね!(^_^)

お礼日時:2019/06/26 16:04

浜ちゃん


おはよう
ごめん 挨拶だけ
マーキングに きたぁ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姐さん、おはようございます。

挨拶だけ 大歓迎ですよ~。(笑)
忘却 とは 忘れ去ることなり。
忘れずに ありがとう!です。

こちら 久しぶり?の 小雨です。
なぁんとなく 癒されてます。(笑)

姐さんのスレは ちょくちょく
覗かせてもらってますから
いつも 身近に 感じてますよ。
やっさんが 参加して 賑わってますね。
これぞ フリートークの 真 の姿かな。です。(笑)

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/06/26 08:20

浜さん


こんばんは!(^^)

先にお知らせです。
鳥類カテご覧下さい。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!

こちら 雨。
チョコっと 強い雨が 降ったり止んだり。

ゆうべ は大変でしたね。
お疲れさんでした。
気持ちは 分かります。
何とかしてあげたいし 知識不足が
戸惑いますね。
あたしも 何か良い返事?したいけど 素人の意見は中途半端で
ごめんなさい。(-_-;)

気になりますよね。ン~

親鳥に任せるしか ないみたいですね。

やぶへび? とは チョコっとちがうけど 旦那さんも 大変でした。(笑)

お仕事、頑張って下さい。
行ってらっしゃ~い!

なるようにしか なりません。(^_^)

お礼日時:2019/06/27 07:26

浜さん


夜分に失礼します。(^^)

何度も色々とありがとうございました。
うーん、浜さん家が近かったらお願いしたかったのに―――(*>_<*)

だいたいね、旦那が珍しく
剪定なんかしたから
そういう事になっちゃったんですよ―――(ーー゛)
私が今朝、たまには剪定でもしたら…って言って出たんですけど…
いつもなら言ってもしないのにね(ーー;)
だから台風なんて来ちゃうし
(;一_一)

今晩は、面白いおじいちゃんのカキコの予定でしたけど
またにします。

小鳥ちゃんが心配で熟睡出来そうに無いかも^_^;

では、おやすみなさい
(*^^)✫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、お疲れ。
きょうは 残業ってましたね。
頑張ってますね。

また 余計な ひとこと 言ってしまいました。(-_-;) 反省!
あたしが 書き込みしたくなる時間帯、だいたい 決まってます。
一人もんだから 早めに 風呂入ったり 夕食も つい つい 早め?になってしまいます。
朝、食べないし 昼と夜が兼用?になっちゃいました。(笑)

少し ほろ酔って 気分 ほんわか
すると スマホしてしまいます。
いつもの ことながら あっ、やっぱ 不味かったかな?と。
自転車とカンパのこと。(-_-;)
気持ちは 嘘じゃないけど チョコっと軽はずみでした。
ごめんなさい!です。

連休?ですね。
ゆっくり して下さい。
きじ鳩 にも よろぴく!です。
もちろん がく にもね。(^_^)

お礼日時:2019/06/28 17:28

浜さん


おはようございます。(^^)

あの補足の後、親鳥がちゃんと見つけて来ていました。
一羽は、元の巣の場所を確認していましたよ。

ただ、がく坊が気にしてしかたがありません。(^_^;)
昨日も実は、二羽の内の一羽をがくが見つけたのです。
小鳥ちゃんにしてみたら命の恩人?になるのかなぁアハハ
U^ェ^U

昨日の彼氏の話し…
私は、この彼にクビッタケ――――⊂゚U┬───┬~
ダピョン〰♡♡♡♡♡
私のことを窓際からストーカーしているのよんカワイイ
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像89
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。(^_^)

きじ鳩が 気になってしょうが
なかったんじゃ ないですか?(笑)
それにしても 話しは 聞いてたけど カラス に 蛇 に野鳥?お庭が広いし いろんなもの? 飼ってますねぇ。
ムツゴロウ ならぬ ムツコさんですね。(笑)
うちの 姉とこも 裏は 山ですから
鹿、タヌキ、むじな? ヘビにふくろう などなどですよ。(笑)
昔の家には ゲジゲジ、ムカデ
やめましょかね こんな話。(笑)

がく が可愛いですね。
確かに 目が 届く範囲なら 始終
見守って?くれてますね。(笑)

ふと 振り向くと じっと 見てくれてます。(笑)
こはる なら つい 笑うけど 嫁はんだったら ドキッ としてましたよ。(笑)
やましい?ことだらけでしたから。(笑)

早く帰って 時間に余裕があったら
経過報告?お願いしますね。(笑)

ではまたね。
がく によろぴく!(^_^)

お礼日時:2019/06/27 16:28

浜さん


夜分にすみません。

九州の方は、台風 大丈夫ですか?
こちらは、私の願いが天に通じたのか…
予想していたより大丈夫そうな感じです。
取り敢えず、今晩は安心して寝られそうですよ。(^_^;)

浜さん、金アレイいい感じで良かったです。ホッ(*^^)v
でも一気にでなく少しずつね。
自分に合ったものが見つかって少しでも柔いでくれると気持ちも楽になりますよね。 (*^。^*)
お母様、ご機嫌よく良かったです。
手を差し出して・・・ 
よく来たよく来たうれしいよ!って言っているのでしょう。
母にとって子供(息子)は、いつまでも可愛い我が子ですからね。(^.^;
みんなから大切にされて幸せなお母様です。

今、雨が降り出して来ました。
このまま大したことの無い様に願いながら寝落ちします。
アハハ
では、おやすみさん〰(^_^)/

追伸です!
明日は、残業なのでもしかしたらカキコ出来ないかもしれません。
ヨロピクです――✫※✫※
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。

今朝、さっぺちゃんや 風さんから
メール(この 言い方 古いの?)
もらいましたよ。
嬉しいですね。(笑)

こちらは 降ったり止んだりのヘンテコな天気ですけど 雨間をみて
少し 近道?(笑)したりして。
ウンチ したから もう 帰ろか みたいな。(笑)

あたしは 一杯呑んだあと ごはんには 絶対 味噌汁と つけ物が欠かせません。(笑)

この間、大根の 小さな株?だと 思って サッと 買ったのが ニンニクの シソ漬け?
美味しくて(笑)きょうは となり町まで 行って 買ってきましたよ。(笑)

さっぺちゃんに 鳩 の話しをしましたが いつも 振り返ってばかりです。
もっと 前向きに これから 何をしたい かにを したい と目標?を立てたいな?と 思うのですが
後ろ向きに 前へ 歩いてる状態ですね。(-_-;)

電動自転車 買いましたか?
それくらい 贅沢?しなさいよ。
カンパするから。ほんとだよ。

じや またね。メール?は いいからね。
がく によろぴく!(^_^)

お礼日時:2019/06/28 16:12
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!