アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中51~60件)

さっぺちゃん


よろしくね
今朝の しんご
川の中
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像154
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、おはよ!です。

しんご いいですね~。(笑)
以前 飼っていたワンコは 水遊びが 好きでしたねえ。
棒きれ 投げたら いくらでも泳いで 飽きるまで 水遊びしてましたね。(笑)
あの頃は あたしも 若かった?から ワンコに 付き合って 腰まで いっしょに 浸かってましたよ。
川での シャンプーが お金も 要らないはさしね。(笑)

きょうは 家の 周りの 草取しようか かれこれ 1時間も 思案?してます。(笑)
腰を 上げるまでが 時間のかかること。(笑)
いざ 始めても ドリフの世界です。
加トちゃん ぺッ! ですよ。(笑)

姐さんの元気 見習って

よし! 草むしり?やります!(笑)

ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2019/07/27 09:31

浜さん♪チョコさん♪鈴子さん


おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎
缶タロウGODILLAさん♪
はじめまして( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
よろしくお願いしますᕱ⑅ᕱ♥

今朝は嵐の前の静けさ??
久々に我が家周辺を通過とのことで
被害がないことを祈るばかりです⋆̩☂︎*̣̩
皆様のお家も被害がなければ良いですね!

さて、昨日のマリです。
やっぱり、
お腹がピクピク動いているような…
妊娠25日目でエコー検査でわかるらしいんですけど…
出産1週間前に頭数だけ確認しに
病院行こうか…悩み中です。

さーて♪
今日も小さな幸せ探しながら
ありがた~く
過ごしていきたいで~す(^^)
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像153
    • good
    • 2
この回答へのお礼

札幌、おはよ!です。(^.^)

台風が 我が家周辺を 通過 ですか?
どんだけ 広い 豪邸やねん。(笑)

欲を 言えば もう少し 西寄りだと
余波?で ちょうど よかったんですけどね。(笑)
マリちゃん 好調ですか?

好調と言えば・・もちろんカープですね。かな?
おトラさんも この時期の補強?
まだまだ 色気 ムンムンかな?
ふたりして マーマさんを やっつけましょう。(笑)
マーマさんて 女子プロなん?
ふたりがかりでも ダメなん?
あっ、コージさん 忘れてた(-_-;)

県大会が 決勝まで 来ました。
都会に比べると チーム数少ないですからね。
もしかしたら シード倒して
古豪 復活なるか みたいな決勝戦です。

チコちゃん 見てました。

「ボーっと 生きてんじゃ ねえよ!」 ・・・ハイ です。(笑)

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/07/27 08:47

浜さ~ん


ただいまです! (^^)

今日は、昨日より暑かったですね―――^_^;
でもね・・・私も浜さんと同じで夏に強いんですよ
\(^o^)/ 
疲れますけどね…アハハ

子供の頃は、夏休み中 毎日
プールや海に行ってましたね〜
だから、真っ黒でした。(^.^;
泳ぎも得意中の得意でしたよ!その代わり怖い思いも沢山しましたけどね・・・
あっ、この話 前にもしたかも?(^^ゞ
今は、体力が続きませんね。
日にあたって居るだけで疲れてしまいますから(@_@;)

そうそう、ものもらいですけど もうほぼ治りました。
何でしょうね?子供の頃にできたのと違ってあまり腫れない感じでぱっと見は分からない感じでした。

何かの呼び方って地方によって色々と違いがありますね。
九州地方でもありそうですね
何ですかそれって言うのが
・・・?(^O^;)

明日、明後日 台風は、大丈夫でしょうかね?
休みに雨だと何も出来ませんね―(ーー゛)
ハレデモオナジ アハハハハ (^_^;)

では、またでーす。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、おはよ!
もう こんにちは!かな?(笑)

台風?大丈夫ですか?
こちらは カラッとした いい天気ですよ。
こうやってみると 日本列島 広いですね。(笑)

草取りって 1年間に 何度やれば
いいのよ。(笑)

前の 会社 では 仕事が 暇になると
班 ごとに 2時間 ばっくり 草むしりしてましたよ。
仕事だから 出来たけど(笑)

入ったばかりの人は 番頭に
「お前ら 草むしりも 出来んとか!」なんて 怒鳴られながら。
最初は あたしもね。(笑)

きょうは これまで!
水分?補給します。(笑)

ではまたね。(⌒‐⌒)フワリ ですよ~。

お礼日時:2019/07/27 11:06

浜さん


こんばんは! (*^^*)

今日は、本当に暑かったですね―(^o^;)
暑いだけで人って不機嫌になりますよね?(^_^;)
日曜大工 何を作ったのかなぁ?
さっペちゃんちのマリちゃん
おめでた間違いなしだったんですね。U^ェ^U
楽しみですね〜早く仔犬の写メ見たいなぁ.。.:*♡
何匹産まれるかなぁ?
ところでいったいお父さんは誰だろう?
⊂゚U┬───┬~アハハ

りんちゃん
お久しぶりです。(*^_^*)

今日は、暑かったですね―
エッ! 今日、今年初めてクーラ―つけたんですかぁ?
我が家なんてもうとっくの前につけていますよ―――
どっかに暑がりの寒がりやさんが1人居ますからね。
(ーー;)
独演会…抽選なんですね? 市川談春さんとでもなれば
人気なのかなぁ?(^.^;
当選して良かったですね!!
くじ運(*^^)v

では、浜さんりんちゃん
おやすみなさい〜(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
暑いのに お疲れさん!でした。

この くそ暑いのに 浜のおやじの
メールかよ、勘弁してよ!

その気持ち 分かりますよ~!(笑)
その気持ちを 踏まえた上でメールします。(笑)

目 に ものもらい?
若い!!!です。(笑)

もしかして あたしんとこでは
目イボ って言うてました。
子供の頃 何度も 経験あります。
成長期に 出来る ものもらい とか。
もし それだったら チョコさん
まだ 成長期?かも。(笑)

明石にいた頃 ひとつ上の先輩が
(生まれも育ちも 明石の人です。)
明石では 目ばちこ とかいうそうです。
その先輩は 兵庫県では 名のある有数の ワルの高校らしいです。

けど 面倒み? が良くて めちゃめちゃ 可愛がってもらいましたね。

仕事で 歯車(ギア)を冷やす工程が ありました。ドライアイスで。

「ドライクリーニング て ドライアイスで 乾かすんか?」

やっぱ アホやわ (-_-;)

失礼しました。
他人のことは 言えない浜おやじでした。(笑)

それにしても 暑い!
まだ 第 1ラウンド ですよ。

チョコさん 無理 するなよ。
そう若くは ないんやから。
あっ、 また ゆっちゃった。(-_-;)

がく によろぴく!ね。(^_^)

お礼日時:2019/07/26 16:12

浜ちゃ〜ん、チョコちゃ〜ん


こんにちは(*ˊᵕˋ*)
お久しぶりです。
カンタロウさん、お帰りなさ〜い(ˊᗜˋ*)
お元気でしたか?

チョコちゃん、赤い電動自転車、カッコいいですね。
これで又、行動範囲が広がるかな?

しかし今日は、暑かったですね。今年初めて、クーラーつけましたよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
やっと、少し涼しくなってきました。
土曜日、花火大会があるけど、大丈夫かな?
台風が接近しているっていうけど(。>Д<)

あっ、それと立川談春さんの独演会、ネット予約申し込みで、当選しましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪
長くなっちゃうので
またねーヾ(。・∀・。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風さ~ん、こんばんは?かな。(笑)

ワンコの散歩に 行って来ましたよ~。

暑い なんてもんじゃないですね。なぁんか 罰ゲーム?みたいです。(笑)
一昨日あたりから 一気に 夏 になりました。
これから先が 思いやられますよ。(-_-;)

お笑い、いいですね。
ああいう 笑い は カラっとして
好きですね。

都会 は いいですね。
スポーツ観戦にしても コンサート? 寄席?

おら の村には 映画館もねえ。(-_-;)

風さんや さっぺちゃん、チョコさんの 話しを聞く度に 都会と田舎の 大きな 差?を感じますよ。(笑)
凄く 損 な気分になりますね。

なんとか この夏を 乗り切らねば
と。(笑)

ありがとうございました。(^_^)
感謝!です。(^_^)

お礼日時:2019/07/25 18:00

浜さ~ん


おはようございます。(*^^*)
今日は、今にも雨☂が降りそうな蒸し暑い天気です。

カンねぇ
おかえりなさい.。.:*♡
写真館のスレでカンねぇの写真は、野に咲く花でお散歩でよく見かけていました。
何て言うのかなぁ?って思っていたので色々な草花の名前が分かって嬉しいです!

これから夏本番ですけど
シンゴちゃんのなが~いお散歩、熱中症とかに気をつけてくださいね。
⊂゚U┬───┬~ (*^^*)

では、行って来まーす。(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お疲れさん!

きょうは 暑かったぁ。(笑)
これから 毎日 こんな挨拶ですね。
さっぺちゃんのスレ 覗いた?
マリちゃんが おめでた?みたいですね。(笑)
いいなあ。
自分の 子供みたいに 可愛いと
思いますよ。ね。

きょうは お墓の掃除 念入りに
それと チョコっと こはる のそばで日曜大工しました。
それだけでも 汗 が ボトボトと。
かえって 気持ちがいいですね。
中途半端に 汗かくよりも。

いよいよ 夏 って感じです。
チョコさんも 熱中症?
気をつけて下さいな。(笑)
そう 若くは なかけんね。(笑)
オメエ に 言われたくねえよ!
かな?

ではまたね。

がく によろぴく!(^_^)

お礼日時:2019/07/25 15:45

浜ちゃん


チョコちゃん
帰ったよん

あははははははははは

早すぎぃ?

だって 楽しそうだし

アマノ岩戸された 気分だよ〜

生活のリズムも
体に刻んだし
真夏にも なってないけど

恥ずかしながら
夏休み 終わりでっす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姐さん、おはようございます。

何が なんだか
どうなって いるのか まったく
解りませんが

とりあえず

「おかえりなさい!」 です。
(^_^)

お礼日時:2019/07/25 07:01

浜さん



説明ありがとうございました。
浜さんが懐中電灯を点けると
お母様が居間の灯りを点ける…
恋人同士♡?イヤイヤ母心ですよ!ლ(´ڡ`ლ)ウフフ

話は、変わりますけど…
あのね、何十年ぶりに左目にものもらいができました。
(ーー゛)
なーんか違和感があるなぁって思っていたら・・・ビックリ
アハハ(^o^;)

では、2度目のおやすみさ~ん(ノ´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは。
芝桜さんが 倒れました。
朝、昼、晩 必ず ライン くれます。
パチンコに 勝ったと言っては、
負けました と言っては。
朝は 行かず後家?の 娘さんの弁当を早くから 起きて作り、パチンコに行く時は 旦那さんの 昼ごはんを ちゃんと用意して 夕方は必ず5時前には帰って 夕ごはんの支度してます。
ついでに たまに あたしの 分まで。
あと 畑もしたり。

夕方 6時半から 7時頃 みけ といっしょに 散歩に 出て あたしに
電話して来ます。
遠慮がちに。
あたしも いつしか 待つようになって いいですよ 構い せんよ。と。
今朝 あたしがチョコさんにするように 八重ちゃん、おはよ!
です。(笑)
あたしがしない時はあちらから。
昼、 3時頃?
返事の 催促 したことないけど
大丈夫ですか?
何かありましたか? と

なぁんか ヤ な予感がしました。

昨日の夕方、散歩の時の電話が
なんか 元気ないのが いつもと 違ってました。
別に 何ともないよ の返事でしたが 。今 思うと 。

彼女のスマホに 娘さんから
連絡がありました。
緊急に 入院しました。とだけ。

こちらから 聞けないのでまた 連絡?あるかな?と。

リアルの 貴女に まったく 関係ないこと ごめんなさい。
つい つい です。

しょんぼり 二度呑みしてます。
ところが こはる がいつもと ちがいます。
なんか 寄って来て あたしを なぐさめるような。
ウソやろ?みたいな。(苦笑)
気持ち よむかなぁ。
読み返さないから どんな文章になってるか?
投稿ボタン 迷いますね。(笑)
しょうもない はなし ごめんなさい!です。
ん~ チョコさんだから
いいか! な。と。
ちと 久しぶりに せつない かな。

台風 大丈夫?かな。

寝ましょかね。
おやすみなさい。です。

お礼日時:2019/07/27 21:09

浜さ~ん


ただいまです! (^_^)/

お知らせありがとうございます。
早速、覗き?ました。(^_^.)
八重子さん、綺麗ですねー✿
アハハ
お散歩コースもとても良く撮れていますね。
分かりづらくないですよ!

あの年代の女性に八重子さんって言うお名前多いですよね。節子さんもね。(笑)
旦那の親戚にも八重子さんいます。
しっかりとした頭の良い方です。
私の名前もありふれた名前ですよ。
色々な字の方がいますけど
私の名前と同じ字の方とは、お目にかかったことがありませんね。
テレビとかでは、ありますけどね。^_^

昨日、浜さんが仰ってた様に
蓮と言うと仏様の花やあの世を連想しますよね。
私が以前に入院した時にね
旦那が造花の花を買って来てくれたんです。
それがなんと蓮の花だったんですよ―――(ーー;)
私は、なんでこんな花買って来たのよ
これ、あの世の花✿だよね―
ってまだ死にたくないから要りません!!って言って持って帰ってもらいましたよ〜
(*>_<*)バカデスネ― 

後で担当のナースと旦那があの世の花を買って来た話しで私は、アハハ…って笑ったけど
ナースは、苦笑いでしたね。
(^o^;
1ヶ月前くらいに何で蓮が極楽浄土の花として呼ばれる様になったか?の話しをテレビで観たのですが忘れてしまいました。^_^;

あっ!そうそう・・・
写真館のスレね、ミナさんの色々な美味しそうな写メ…
あれ、全部手作りですよね
本当にお料理好きなんですね。
正しく、好きこそモノの上手
ですね〜(*^^)v
あんな奥さんと結婚した旦那様は、世界一幸せですね。❤(ӦvӦ。)
私もお姉さんで良いから欲しかったなぁ。。。(*´ω`*)
頭が下がります。

では、チョコっと早いですけどおやすみなさい〜(*˘︶˘*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、こんばんは!です。

蓮の花 貼ったあとに あっ、と思って 散歩コース 貼りました。

分かったの?
返事が来たら 説明しようと待ってたのに。(-_-;)

遠~く 白いのが見えるのが 軽トラですね。
たまたま 止まってたから 撮りました。
あそこは もう下りになります。
家から出て 右手から200m位から登りになります。
傾斜が 40~45度位?あるかな。
結構 キツイですよ。(笑)
全長 2Km弱 位?
軽トラから 200m位で お墓です。

この時期 いい汗 かきます。
帰ってしばらく 汗がとまりませんよ。
焼酎にビールの汗ですね。(笑)

余談になりますが 母が元気な頃、 仕事から帰って 一杯やって
それから クロ と あの農道を ほぼ 毎晩 散歩してました。
ちょうど あの 軽トラあたりで
懐中電灯を 点滅 させると おふくろが 居間 の電気を 点滅させるんですよ。
それを 嫁はんも いっしょに
あたしと おふくろの ことを
「恋人同士 みたいやが」と笑ってましたよ。

今は 夜 は歩かないけど チョコっと
懐かしく 思いだしました。(笑)


あの 写真館 チョコさんも 貼って下さいな。(笑)

ではまたね。(^_^)
今夜から こはる もいっしょに
エアコンの部屋ですよ。
タイマーかけてますから 大丈夫です。
お・や・す・み で~す。(^_^)

お礼日時:2019/07/24 20:36

浜さん♪チョコさん♪


おはようございます☀︎✌️

チョコさんが朝イチで励ましてくれました!
いや~励まされるって、
嬉しいもんですね!

今日はこちらは真夏の暑さです!
お出かけの際は万全の体制で
よろしくお願いします♪
日差しがキツイ…
この時期になると「月光仮面」のような
スタイルの女性…見かけますよね~(笑)

それでは…

〇〇にムチ打って、
今日も乗り切りましょう⤴︎⤴

あ…〇〇は自己設定でお願いします(*^ω^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!です。
朝から 美女 ふたり ? のカキコに
ふわり です。(笑)

朝が いちばん 身体が 重いです。
まず 大リーグ 養成ギプスを外さねば。(笑)

血液サラサラ O型ですか。
ウンウン 解るような 気がします。
体系も O型?ですよね。 ヨコに(-_-;)

きょうも ガンバ!ですね。
昨日の オッパイ あっ、失敗を
糧にして。(笑)
カープ のように。

ありがと!でした。(^_^)

お礼日時:2019/07/24 08:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!