プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中71~80件)

浜さ〜ん


ただいまです! (^^)

こはるちゃん、トリミングに行ったんですね。
リボンつけて可愛くなって来ましたね。U^ェ^U.。.:*♡

がくは、お家トリミングです。
チョ―ビビリだから外でなんてとてもお願い出来ませんね。(^.^;
せいぜい、動物病院の爪切りと肛門絞りくらいです。
爪切りも私がカットしていたのですが1回だけ失敗して血が出てしまいました。(*>_<*)
肛門絞りは、がくの場合
かなり奥にあるので素人には、無理みたいです。(^_^;)

浜さん、数字のお勉強
1個ずつが良いですよ。
(笑)

明日、明後日は、チト忙しいのです。(^_^;) アハハ

では、またでーす。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんにちは!です。

雨 降り続いてます。
きょうのリハビリはスタッフ?が代わって年齢は 同じ位だけど
あんま?(死語?)に近い?マッサージでした。(笑)
金額は 同じでした。
今度から 指名?したいけど そうもいきませんね。(笑)

実際 あんま なるもの してもらったこと ありません。
贅沢千万だと 思っています。(笑)
笑うコ だいたい わかる。
ただ ブルさんを また 退会に追いやった ひま〇〇ど?同じかな?
なんで あそこまで しなくちゃ いけないの?みたいな。
ブルさん好きじゃないけど 嫌いでもない。
むしろ 正体不明?の輩に 楽しいの?と問いたいね。
こんなの みたら あたしのとこにも 来るかもね。
楽しみ方の違いですね。
あたしは 他スレの方のような 軽い?ノリ 出来ないけど チョコさんは どうですか?
貴女の 軽~いノリ みてみたいですね。(笑)
あたしは せいぜい 軽~い 下ネタ止まりですね。(笑)

昨日は 夕方 また せがまれて 散歩行ったんですよ。(笑)
リード付きの その辺 ぐるりなら
楽ですけどね。
こはる のためなら。(笑)

ではまたね。(^_^)
ゆっくり休んで下さいな。

お礼日時:2019/07/22 11:56

浜さん.。.:**



ご自分のことの様に喜んでくれてありがとうございます。
このチャリには、娘と浜さんのまごころがこもっています。
大切に大切に使わさせていただきます。

下の娘は、学生時代は私とそりが合わずよくケンカをしました。
長女の方は、ケンカをしても
あっと言う間に普通に戻ります。(笑)
一度ケンカをするとこちらは
何て言うことないのに中々
口をきいてくれませんでしたね―(ーー;)
中学時代は、不登校にも一時なってお姉ちゃん(長女)には、内緒で二人で娘の好きなものを食べに行ったりして
私なりに娘の寂しい気持ちを和ませ(紛らわせ)たり
誠心誠意、愛情をそそぎました。
幸い娘の友達に助けられて
不登校は解決になりましたね。
勉強が苦手で本当にどうなる事かと思っていましたけど
・・・
高校を卒業して私のアドバイスにも耳を傾けずに遠回りしましたけど…
一応、資格を取って今は、立派に働いています。
良い方にも巡り会えて結婚もしました。
本当に良い子に育ってくれて
母親としてとっても嬉しい思いでいっぱいです。

我が子って幾つになっても可愛いものですよね!

では、おやすみさ~ん。
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。(^_^)

きょうは ほぼ 雨の1日でした。

こはるねいさんは きれいにしてもらって 爪も
リボンをつけて 帰って来ましたよ。(笑)
慣れないせいか 疲れてますよ。(笑)

明日から 休みかな?
ゆっくり休んで下さいな。

行きも帰りも しばらくは
快適ですね。
気をつけてね。

がく によろぴく!(^_^)

お礼日時:2019/07/19 16:21

じゃ―――ん


\(^o^)/
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッホー!

待望の 逸品 ですね。

夢 叶いましたね。(^_^)

通勤を 楽しんで下さいな。
子供の育て方?が 良かったのよ。(笑)

今、雷 をともなって 激しく降ったり 和らいだり。

愛しの 相棒は ゆた~っと横たわってます。
雷、花火 大丈夫ですね。
証明 してくれましたね。
アホ の証明ですよ。(笑)
信じられません。(-_-;)

何か ひとつ 取り柄が あるもんですね。
あたしには まだ ない。(-_-;)
なしか!

ガッツポーズ しましたか?
今 いち度

よっしゃ! \(^o^)/

お礼日時:2019/07/18 19:32

浜さん


ただいまで―す(^^)

何ですか下の?
全く勝手に・・・ 
触ってないのに―――(*>_<*)
信じられないです?(・・;
まぁ いっか・・・
気持ちが先に行ってしまったのかも?アハハ

今日は、15時から時間を頂いて正解でした。
古いチャリは預かってもらって新しいチャリで帰って来ました。
もう乗り方マスターしましたよ。
そんなに難しくないか!(^^ゞ
帰る時だけ止んでいて家に着いたら降って来ました。
私は晴れ女ですねー(^.^;

毎日のお散歩は、正直ここだけの話 ストレスに感じますよね。ワンカテナイショ
がくは、雨が降っているので
裏の勝手口を開けてあげても
全く外へ出たがりませんでした。
私も一緒に出てようやくオシッコをしてましたね。
私自身は帰ってからお散歩に行く気満々だったのですが 当の本人?がダメです。
⊂゚U┬───┬~アハハ

何度もですけど…
あの浜さんの写真
何度も見ても良いですね〜
(ノ´∀`*)
私も今度、探してみようかなぁ…
時効だったらOKですよね?
(^.^)

では、またでーす。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度 おはよ!

きょうは また リハビリです。
間 近いけど サボり癖 つけたら
スタッフ?に 嫌われるかも知れないから 行って来ます。(笑)

自分の ため ですもんね。

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/07/22 08:15

すさは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくの お礼の枠

すさは? 指が滑ったかな?
それとも あたしに 対する気持ちの 暗号?かな。と
ちがうか!(笑)

つい 電動自転車に 便乗して
久しぶりに?二度呑みしてしまいました。(笑)

チョコっとした よろこび ほんわか
しますよね。
他人のよろこびでも 我が身のように 感じる時 有りますね。
ささいな メールでも ほんとに
気持ち 和らぐこと ありますね。
これからも よろぴくね。

ゆ~ら ゆ~ら といい気持ちに
なってます。
困った おやじですね。(笑)

ではまた。(^_^)
支離滅裂ですね。

お礼日時:2019/07/18 21:00

浜さ〜ん


こんにちは! (^^)

お昼、今食べ終わりました。
(笑)
私は、11時半位からなんです。(^.^;
今日は、れいの件で15時から時間を貰っています。
アハハ(ノ´∀`*)

曜日の感覚分かります。
皆んな同じですから大丈夫ですよ。(*^^)

では、またでーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、お疲れ。
遅くなって ごめんなさい。(笑)

さっきから 急に 大粒の雨が
降りだしました。

台風の影響?ですかね。

幸い? 二度目の散歩は 行かずに
済みそう。(笑)

明日も雨かな?
新車が 濡れる。(-_-;)
もし そちらも 雨なら 新車は
お預けにしなさい。

いらん 世話!ですね。(笑)

またね。(^_^)

お礼日時:2019/07/18 17:44

浜さん


ただいまです! (^^)

今日は、こちらは噂は影ではありませんが晴れ間が久々にあってかなり暑くなりました。(^o^;)

あの写真の帽子を被っている浜さん、とっても可愛いですね―(*^_^*)
5歳位でしょうか?
浜さん、甘えん坊だったでしょ?(^.^)
絶対に・・・アハハ

芝桜さん、浜さんのことが好きなんだから余りじゃけにしたらダメですよ。
幾つになっても乙女なんですから…(´∀`*)ウフフ

チャリの納車は明日です!
(*^^)v
仕事から帰ったらね。

では、駅に着いたので!(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、再び お疲れさん、
おかえりなさい。です。

二度目?の散歩に行って来ましたよ。(笑)

腹時計?の時間が 来ると あたしの 回りを ウロウロ
何か 言いたそうに。
わざと 目を 合わさないように
知らんぷりをします。

゛散歩゛ の 言葉を出すと あたしの 負け です。(笑)

わざと 強い口調で
きようは もう 行ったやろ!

しばらく あきらめますが また
ウロウロ。(笑)

散歩? つい 負けてしまいますね。
あの 時の 喜び方は あたしなら
どんな時かなあ?と思ってしまいます。(笑)
チョコさんなら 誰に 何と言われたら あんな 喜びを するでしょう?

下ネタでも 思いつきませんね。(笑)
たかが 散歩 であれだけ 喜ぶワンコは 純粋 ですね。

ワンコの話しは 罪?が無くて
いいですね。

まだ 枠 が 3つありますから。(笑)
大事に使います。(笑)

明日?楽しみです。ね (^_^)

お礼日時:2019/07/17 19:22

浜さん


おはようございます。(^^)

アッハ―――
いつの間にあの様な素敵なお写真を(*´∀`)

浜さん、お母様と本当にうり二つ…(≧▽≦)
本物の象ですか?
姉妹のあの楽しそうな笑顔
良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
浜さんも一緒3人だったら
もっといい写真だったのにね(笑)
何か、良き時代の温かいものが伝わって来ました。
心 ふわりです。❤(ӦvӦ。)

では、行って来まーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。

アッハハハ~ですね。(笑)
あの時 確か ゾウさんに乗るの
怖かったのよ。
多少 恥ずかしい?気持ちもあったけど。
シャイでしたから。(笑)(死語)かな。
あのあと 妹が ゾウさんから 下りたら 泣きだしたの 覚えてますよ。
チョコっと 怖かったみたい。(笑)
けど あたしより ましですね。(笑)

きょうも どんよりした 曇り空でした。
真夏の 暑さに 比べれば ずっといいけど やがて 本格的な 夏 が来ますね。
大丈夫かなあ? 不安です。(笑)

芝桜の君を チョコっとからかいました。
ラインの 返事が ありませんね。
みたいなこと いうから
こう みえても 忙しいのよ
貴女ばかりに 構って おれません!
わざと 強いカキコしたら 本気で凹んだみたいで。(-_-;)
反省です。(笑)

自転車 待ち遠しいですね。
自分のことみたい。(笑)

ではまた。
あっ、月曜日が 祭日だったので
明日 リハビリ、 行ってこかな。(笑)
継続は 力 なり!ですね。(笑)

がく によろぴく!(^_^)

お礼日時:2019/07/17 16:11

今、布団に入りながら


ワンカテにカキコをしてた所です。(^.^;

3月10日了解です(^.^)/
また、明日 (-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんにちは!です。

朝方、雨 今は 陽 がさしてます。
ヘンテコな天気です。

リハビリ、行って来たよ~。(笑)

スタッフ(わずかな人数)が 顔なを見合せます。(-_-;)

月曜日が祭日だったので 木曜日だと。
昨日 水曜日でしたよ。と。(笑)
(-_-;)

小さな医院ですから そのまま受け付けてくれましたよ。(笑)

これで 歯医者についで 二度目ですね。(-_-;)
困ったおやじです。(笑)

病は 気 から 。
何となく 身体が軽くなった?かな?です。(笑)

もうすぐ お昼休みですね。
午後も 適当に 頑張れ~!
ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/07/18 11:52

浜さん



横から○の話しですか?
もしそうなら既に存じ上げています。アハハハハ(^o^;)

何時もいつも他のスレを見たりは、していないのですが
たまにチラ見をすることがあります。
特にノンジャンルとワンカテ
ランキング位ですが…
ちなみに今日は、見ていませんよ。(^_^;) 

さっペちゃんのスレでの○る○んと粗○んも知ってます。
(ーー;)
でもこう言う話しが良いですよ〜アハハ

では、おやすみさ~ん
٩(๑´3`๑)۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠いけど ちょっと スマホ覗いてみた。
横から〇の話しじゃないですよ。(笑)
もっと 下のほうかな。
URL?とか 出来ればいいけどあいにくね。(-_-;)
2019-3月10日 まで繰ってみて。
今夜じゃなくていいから。(笑)
もう 寝なさい。(笑)
寝てるかな?
おやすみ。(^_^)

お礼日時:2019/07/16 22:54
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!