アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中41~50件)

浜さ~ん


おっはー(^^)

アハハハハ
スカートはいてチャリ乗るの
正直、大変なんですよ! (^.^;
だから、たま〜にね

今日は、ジーパンだから
思いきりおっぴろげて
乗って行きまーす!
アハハハハ(^^)/~~~

浜さんも暑いので気をつけてくださいね。
こはるちゃんにヨロピク
U^ェ^U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。(^_^)

きょうは こはる に 水遊びをさせてやろうと 川に 行きました。
写メを さっぺちゃんとこに。
動画を貼れないのが 残念。(笑)

こはる ねいさん クロとは違いますね。(笑)
その代わり 花火 と 雷 には強い。 一長一短?ですね。(笑)

むかし また むかしかよ。(^^;

妻と あさり貝 掘りに 行って
チョコっと飽いて 100m*弱かな。
あれくらいなら まだ 泳げるが。て。(笑)
泳ぎながら ふと 後ろをみると
なんと クロが ついて来てるのよ。(笑)
感動 しましたね。(笑)
クロが 1年 位かな。

あたしも あれが 最後の 海 泳ぎでしたね。(笑)

以上です。
Gパンなら 足 おっぴろげても
いいですよ~。(笑)

Gパン姿も 見たい!ですね。(笑)

ではまたね。
がく に よろぴく!\(^o^)/

お礼日時:2019/07/31 15:55

浜さん


再登場でーす!ヽ(^。^)ノ

あちらのスレ・・・
浜さんファンがいっぱい
応援してくれて居ますね。
❤(ӦvӦ。)ココロフワリ

では、今度こそおやすみさ~ん(-_-)zzz.。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、おはよ!です。

今日も 暑そうですよ。
電チャリ 快適だからと いって
スカートで 両足 伸ばして
おっぴろげては 駄目ですよ。(笑)

やってみたいか?(笑)
誰も 居ないとこでね。

ガンバ!です。(^_^)

お礼日時:2019/07/31 06:59

浜さ~ん


ただいまです! \(^o^)/

今日も暑かった・・・(^o^;

赤い電チャリ乗ったフレアスカート❀のチョコちゃん想像して少し元気になりましたかぁ?
あっ!おばさんじゃダメかぁ
?アハハハハ (^^ゞ

こはるちゃんもお散歩から帰るとベターですか・・・
⊂゚U┬───┬~
がくは、ベターどころか
ダウンしちゃいますよ。
昼間、クーラのきいた部屋に居るから帰ってから速お散歩に出ますが直ぐにハァハァ始まってチョコっと可哀想になりますね。

そうそう、今さっきお隣りさんから電話があって家の反対隣りの家が家の塗装工事をして居るのですがその高圧洗浄の音で今日は、朝からものすごい音でがくが鳴いて鳴いて
ものすごかったと(*>_<*)
吠えると言うより助けてー
怖いよーって悲痛の叫び声だったみたいです。(・・;
でもお隣りのお父さんが玄関先でがくに話し掛けたりしてくれたみたいで…
本当にありがたいですね。

がくのビビリどうにかならないかなぁ〜(ーー;)

では、これから夕飯です。
レバニラ食べて明日も暑さに負けない様に頑張ります!!
(*^。^*)

おやすみなさいでーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、再度 こんばんは!です。
ファンなんかじゃ ないです。
ネット音痴 そのものです。(笑)
ルール?
まっ、いいか !です。
あまり ネット 詳しくもなりたくないです。(笑)
負け惜しみ?でもないですよ。
リアルの出来事のほうが やっぱり
伝わって来ますね。
当たり前 ですね。
お酒もね 気持ち次第で 酔いかたが ちがうのよ。(笑)
今宵は なんとも 安心感?上手く言えないけど こはる があお向けに 寝た 状態?です。(笑)

♪ゆ~ら ゆら ゆ~ら
たばこ の けむり
見つめて 愛 に ゆれながら~♪

おやすみなさい。です。

チョコたん、いつも ありがとう!です。 癒されてます。(^_^)
ナンノコッチャです。

お礼日時:2019/07/31 22:00

浜さーん☆


おはようございます!

トマトやナスがぼこぼこ
なりだして消費に困ってマース!

ご近所さんに配ってまわるんですけどね
お返しくれる人ととかは
ワインとか高級なものくれる人がいて
恐縮しちゃいます。
ホントにお返しは入りませんよ!
って言うんですけどね~
田舎だな~って(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

それでは今日も一日
適度にやって参ります✩°̥࿐୨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!

今日も 暑いよ~。
バテるなよ! (^_^)

同じ 台詞を チョコさんにも。(^^;

お返し?
貴女 と 義父さんの 人柄ですよ~♪

高級なワイン 引き受けますよ~(笑)
トマト や ナス もね。
お返し?
ん~? マリちゃんに クールマットなど 如何ですか?

もちろん がく にも ですよ~♪

行って らっしゃ~い!\(^o^)/

お礼日時:2019/07/30 07:46

浜さ~ん


おはようでーす。(*^^*)

これから毎日こんな天気ですねぇ…('・ω・')
チョコもとろけてしまいそうですが…
暑さに強いチョコですので
大丈夫ですよ―――
なんて言っているチョコですがやっぱり疲れます。
歳のせいでしょうかー?
アハハ(^o^;)

いっぱい寝たから大丈夫
今日もドリンク飲んで頑張ります!
浜さんもガンバ(^^)/

お気遣いありがとうございました。
今日は、フレアースカート
はいて行って来まーす。
アハハハハ(^.^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。

ん~、暑い!ですねぇ。

仕事も してない やつ が言うな! と お叱りを受けるかもしれませんが。(笑)
暑いよ~。

フレアースカート ですか。
good!ですね。
見たいですね。(笑)

さすが 都会 ですね。
わが町で スカート? 無理ですねぇ。(笑)

ではまたね。
がく が 待ってますよ~。(^_^)

お礼日時:2019/07/30 15:33

浜さん


こんばんは! (^_^)

いつもお疲れコールありがとうございます。

では、今日はもうおやすみなさいです。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

アツクテツカレタ ゴメンナサイデス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、おはよ!(^^)

今日も 暑いよ

バテるなよ! \(^o^)/

お礼日時:2019/07/30 06:56

浜さ~ん


おはようございます。(^^)

今朝は、こちらは比較的に涼しい朝です。
台風も亜熱帯低気圧に変わって一先ずほっとしています。

この前、浜さんがこはるちゃんと鼻と鼻をくっつけるお話ししていましたね
マサイ族の(●´ϖ`●)
私もがくと何時もしてます。
挨拶代わりにね。
あと、眉間にチュウ♡も(^.^;
耳も触るの好きです!

そうそう、私の古い同僚は
愛犬の肉球の匂いを嗅ぐのが好きって言ってました。
何でかってね?ポップコーンの匂いがするからなんですってー(^o^;)
でも本当にするんですよ〰
浜さんもこはるちゃんの肉球の匂い嗅いでみてね!
朝から何を変態チックな話ししているんでしょうねー
イヤだわ私としたことが・・・なんちゃってーー
アハハ(*^。^*)

浜さんファイト‼
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像158
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、お仕事、お疲れさん!でした。

今、凄い 雷が 鳴ってます。

雨 降りきれるかな?
ザーッと 降ればいいのに なあ。

気持ち 降りだしましたよ。
こはる? 本物?ですね。
マッサージ機に 座って
我 関せず。です。(笑) アホや。

チョコっと 心配かけて ごめんなさい。
いい年 こいて。ね。(-_-;)

その後 何の 連絡もなし。
まっ、いいか なるようにしか
なりません。です。

では またね。
がく によろぴく!(^^)

お礼日時:2019/07/29 15:29

浜さん


夜分にすみませんです。

それは、心配ですね。
私は、何も言うことが出来ませんが大事に至らない事だけを祈ります。

そうなんですよ…
動物ってこちらの気持ちが分かるんですよね。(^・^)
以前に飼っていたネコちゃんも娘が泣いて居ると傍に寄って来てニャンニャンニャンって何回も心配そうに慰めて居ました。
何とも健気で愛おしいですよね〜ლ(´ڡ`ლ)

何となく今日は、浜さん
何時もと違う元気がない様に感じたのは、そのせいだったんですね。

文章、変ではありませんよ。
大丈夫です。

では、おやすみなさい。
(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、再度ですよ~。(笑)

言い忘れました。(笑)

フレアースカートで 電動チャリですか。
絵 に なりますねえ。(^_^)

振り向く 人 いっぱい 居ますね。(笑)

今 夏休みですから 高校のグランドも 4 時頃から ガラン です。
こはるの 最高の 運動場所 ですね。
帰ったら ベター です。
意外と 体力 ないですね。(^^;
暑さも あるけど。

ではまた。(^_^)

お礼日時:2019/07/30 16:39

浜ちゃん


こんなに 暑い時は
朝間か 夕方に しないと
倒れちゃうよ?

あたしンち も 草まみれ
草の中で
しんご 寝てるよ
あははははははははは


恥ずかし〜〜

隣の実家に 来た人が
「お隣さんは 猫しか
住んでないんですか? 」だって

ひぇ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、おはようございます。
今日も 朝から 暑いですよ。(笑)

子供の 頃 親 から 宝もの 取り上げられた 悔しさ
覚えているもんですね。
大事にしてた メンコ や ビー玉
セミの脱け殻やお玉じゃくし・・
などなど

逆転して 親から 携帯、預金通帳?
命の次に 大事な お金?かな。(笑)

またまた 逆転して 今度は 子供から まさに 順送り ですね。

老いては 子 に従え?

冗談じゃねえよ!
気持ちは イキがるも 頭のどこかで ブレーキ?がかかります。
なんとも はや 悔しいような 情けない?ような? 。(苦笑)

水の 流れるように 身 をまかせるか。と。

朝っぱらから ヘンテコなお礼?
失礼しました。(笑)
昨日、草むしりしましたよ。
自己満足です。(笑)

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/07/28 08:26

浜さん


こんにちは! (^^)

あれ〜いつの間に皆様
可愛い写メ付きで❤(ӦvӦ。)

こちらは、朝から風が強くて
予報では、明日辺りがあやしいかもですね?
とりあえず、今日中に買い出しに行って来るつもりでいます。

草むしりと言えばね…
我が家もあのキジ鳩以来
庭がひどいことになっていて…
今朝、スマホで草むしり代行とかで検索してみたところでしたよー(^.^;
旦那が元々腰のヘルニアで
最近、足まで痛いらしく
ちょっとお願い出来そうにないので・・・(。>﹏<。)
前までは、二人でやっていたのですが私も膝が痛いし・・・
でも、代行も意外と思っていた以上にお高いですね。
(ーー;)
やっぱり、ちょっとずつ
自分で頑張ります。^_^;

暑いので浜さんも程々にね―
作業の後のビール飲んで
こはるちゃんと一緒にお昼寝してくださいね〜(*^^)v

では、またでーす。(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん!
もう お目め つぶれそう やったのに み、み、水着~?!!
一気に 酔いが 覚めましたよ。(笑)
見たいですねえ 熟女?の 水着姿。(笑)
浜さん、まだ 男?ですねえ。(笑)
そちら の 海 は 解放感 あっでしょうね。(笑)
田舎の 海水浴場とは チョコっと
違うべな。(笑)
♪ ゆ~ら ゆら といい 心持ちですね。 ♪4381 お酒の 力 借りました。(-_-;)
もし 届いたら ガッツポーズです。(笑)
水着 写真館に 載せて下さいな。(笑)
なぁんか ゆっくり 眠れそう。
では!good night チョコたん。(^_^)

お礼日時:2019/08/04 00:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!