プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中11~20件)

浜さ~ん



早くもカチップシュッですか−−−
(^_^;) アツイカラ

高校野球 大分、長野、岩手
沖縄 残念でした(*>_<*)ノ
残すは、関東ぜいに頑張ってもらいましょう!!

アルコールは、水分補給にならないので気をつけて下さいね〜(^.^)/

これから私は、ダラダラタイム٩(๑´3`๑)۶
がくは、この2日間お散歩に行きたがりませんよ−−−
⊂゚U┬───┬~
完全拒否 アハハ

さぁ、大好きなハーゲンダッツのアイスでも食べてまったりしま~す。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、こんにちは!です。

台風の影響で 少しずつ 風があり
エアコン不要? チョコっと使いますね。(-_-;)
サイタマ?ですか?
今日、今からありますね。
埼玉栄や大宮高校? 野球の名門
揃ってますね。

あまり 野球の話しは 得意じゃないと 言ってたのに ・・・(笑)

かわいいね チョコたん。(^_^)

今、こはる 相手に ムキになって
ケンカ?してます。(-_-;)

こはる 相手に ケンカするなよ~
と 思うかも 知れませんが
こはる と 同じ レベルなんです。(-_-;)
座敷に ウンコはするし あたしの
作った?ごはんは 匂っただけで
フン こんなもの 食えるか!みたいな 顔と 態度 頭に来ました。(笑)
ベランダに 締め出してます。

もう少ししたら 散歩 行きます?かね。(笑)
ナンのコッチャ?(笑)

この分だと 明日あたりから もう少し 台風の影響 出そうです。
台風は いいんですけど お参りが。気になりますね。(-_-;)

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/08/11 16:19

浜さん



さっき載せるの忘れました。
帰ったら玄関先に落ちてました。(*゚∀゚)
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像193
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!です。

曇り空の いい?天気です。(笑)
チョコっと 早くも 缶ビール プシュっと あけちゃいました。(-_-;)

さっぺちゃん、関東一 観てますか?
いい試合ですね。
さてさて 勝利の 女神は?(^_^)

台風、気になりますね。
ちょうど 13、 14日あたり?
初盆参り? ん~( -_・)?ですね。

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/08/10 09:22

浜さん


モテモテ(ノ´∀`*).。.:*♡笑
良いですね〜美女に囲まれて
❤(ӦvӦ。)

あのね今朝のことなんですが
家の階段にある小窓を覗いたらキジ鳩が直ぐ目の前に居て
こちらを見て居るのです。
まだ、若い感じで…
私は、あのキジ鳩がお礼を言いに来たのではないかと思いました。(ノ´∀`*)
多分、そうですよね?
浜さんもそう思いませんか?
なんか、朝から心ふわり♡でした。

13日は、賑やかになりそうですね。(^.^)

では、またでーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ~ん なぁんか ふわり♪
ですね。
チョコねえ の 日本昔ばなし
ですね。

なぁんか もっと いっぱい
話したいのに 思いつきません。
初恋のひと に 再会したような?
(笑)

さっきまで こはる 相手に
ワンマンショー?してましたから。(笑)
チョコさんが 黄昏れて 口ずさむ歌 は?
愛唱歌、哀唱歌 はどんな歌、唄
ですか?

あたしは ひとり身ですからね。
こはる だけだから 。

自由=チョコっとさみしい。(笑)

台風、気になりますね。
ゆっくり休んで下さいな。(^_^)
ありがとね。

お礼日時:2019/08/09 20:19

浜さーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾暑い!!



コラーー(笑)

今夜、阪神vs広島戦だからって…
挑発してますねぇ~
ほっほっほ~
まぁ今日は誠也中心に
打線が爆発するでしょう!
誠也…今夜はちゃっちゃと終わらして
夜は第2戦がありますからっ♡

今日の高校野球については…
触れないでください( ̄▽ ̄;)
けっして…(T_T)

とりあえずうちに帰ります…

浜さんもう晩酌してるでしょう?
ここから見えるんですからね~
ふっふっふぅ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、お仕事、お疲れさん!でした。(^_^)

なんとも 心 ふわり のメール
ありがとう さんに ござんす。(笑)

高校野球?には 触れないで おきます。
点取り ゲームとは 言え ・・・

明日から お休みですか?
ゆっくり休んで下さいな。
義父さんの 手伝い、
あっ、 マリりん 大丈夫ですか?
暑いから 休んでも 忙しい?娘さん?ですけど 応援してますよ!(^.^)

お礼日時:2019/08/09 18:24

また、添付忘れ(*/ω\*)


暑さで、ボケてます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像190
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん、毎度!です。

沖縄の 試合 観てなかったんですが 結果を知って
いい 試合 だったんですね。
惜しい!でした。

あちらの スレで 回答 しようと
思ったんですが ちょっと 浜おやじらしくないのと テレ?が。(笑)

妻 が 生前 葬式?の 時?回送前の待ち時間 BGM に 曲だけの
静かな 童謡を 流して。と。

ん な訳で(ちゃんとした 題が分かりません。(-_-;)

♪ 赤い靴 履いてた 女の子~♪

♪あの子は だぁれ だれでしょね
なんなん なつめ の花の下・・・
となりの みよ ちゃんじゃ ないですか~♪

♪叱られて~ などなど。です。
曲 を聴いてるだけで 涙が 止まりませんでしたね。(笑)

今でも 静かな 童謡 聴くたびに
つい 思い出してしまうがね。(笑)

以上!でした。(^_^)

お礼日時:2019/08/10 16:38

浜ちゃ〜ん


チョコちゃ〜ん
みなさ〜ん こんにちは(*ˊᵕˋ*)

嗚呼ー 高校野球、沖縄負けちゃったよ〜(>_<)
せめて1回戦でも、勝って欲しかったなぁ(´×ω×`)
まっ、しょうがないか。
今度、習志野応援しようと…
千葉にも少し、住んだこともあったしね(^^♪

それにしても、この猛暑の中、応援する方も大変だけど、試合する球児達は もっと大変だよね。

後、ピカチュウの写真、添付するね。
チョコちゃん、さっぺちゃん
赤レンガ倉庫前のピカチュウだよー。
赤レンガ倉庫に、初めて入りました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
遅れているよね(笑)

浜ちゃん、こはるも元気ですか?この暑さだと、散歩も大変だよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
またねーヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風さ~ん、こんにちは!です。

こちらは 台風 8号から 引き続き
真夏の 日射し 逃れてますよ~。(笑)
台風に 感謝?
でも 沖縄の方や 被害に合った方が たくさんいますから 失言?でした。(-_-;)

九州勢 ( -_・)?ですね。
あたしんとこも 初戦敗退です。

高校野球、プロ野球、サッカー
などなど 熱くなってるのは
さっぺちゃんだけ?でしょ。

抗議のメール きますかね?(笑)
楽しみに 待ってます。(笑)

連休から 一気に お盆休み?ですかね。
いいですね。
ゆっくり休んで下さいな。(笑)

写の 貼り忘れ、ありますよ。
何度もね。
あと 指が 滑るやつ。(笑)

ありがとう!でした。
もうひとつのお礼の 枠は 大事にとって置きます。
恋しく?なった時に。\(^o^)/

お礼日時:2019/08/09 17:31

浜さん


ただいまでーす\(^o^)/

今日も暑かった(*_*;
13年も待たなくても年を感じてますよん。。。

明日は、週末.。.:*♡
さあ! 連休が始まるぞーーー 
でも台風が来るぞ―――(*>_<*) トホホ

浜さん いくら家の中だと言ってもあんまり○○チンしちゃダメよ!
バイ菌入って腫れちゃったらた〜いへん アハハ ^_^;

言われる前に・・・  
私は、しませんよ✕(^_^.)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、お仕事
お疲れさん!でした。

毎度 変わりばえの しない挨拶で
申し訳ありませんね~。(笑)

きょうは 盆前の 血圧医院?とか
などなど。(^^;

台風さん?の おかげで 今日も
雲の 多い天気でしたよ。(笑)

明日から 連休? そのまま お盆休み?に入りますかね。

初盆参りを 済ませないと 何となく 落ち着きませんが 13日の夕方から 息子、娘 夫婦が
一杯 やっか! と。

今から 楽しみにしてますよ。(^^;

ではまたね

がく によろぴく!
これから 散歩、 行って来ますよ~。(笑)
ゆっくり 休んで チョ( -_・)?まげ。
\(^_^)/

お礼日時:2019/08/09 16:22

きゃあ


さっぺちゃん
サイコーーーーーー!

浜ちゃん 真似する?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姐さん、こんばんは!です。

さっぺちゃん も チョコさんも
風ちゃんも サイコー!ですね。(笑)
善き ユーザーさんに 恵まれて
goo を楽しんでますよ~。

ふりチン やってますよ~。(笑)
姐さんも 是非。(^_^)

お礼日時:2019/08/08 18:49

浜さーん!!暑っっっ~♪


生きてますか~?

良いですよね~男の人は。
風呂上がり、パンツ一丁でベランダで
涼めるから~。
昨日、旦那はベランダで、
真っ裸で涼んでいました。

パンツも履かずに!!! 仁王立ち…(笑)

「頼むからパンツくらい履いてよ!!!」

って無理矢理パンツを履かせた、
その瞬間…
お隣りさんが車で、ぶーんってご帰宅…。

焦った~マジ焦った~!!
コンマ数秒遅かったら
真っ裸見られて、
車のスポットライト浴びて
…通報されるとこだったじゃーん!

暑さと血の気が引いた旦那と
変な汗をダラダラかいた私…( ̄▽ ̄;)

浜さんも全裸は注意して下さいね~♪

ってアホかっ!って言わないで~^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、毎度!です。

生きてますよ~。(笑)

高校野球、組み合わせ 知らず
明徳義塾 あげましたけど。
今日の対戦相手が 我が県代表でした。(-_-;)
まあまあ ちょっと盛り上がったんですが 負けちゃいましたね。(^^;
明徳義塾も 頂点は 目指してないですね。
おそらく 来年を 睨んでの 大会?ですね。2年生主体?みたいやし。
馬渕監督の 松井 4フォアボール
知ってますよね。
一度 夏 優勝 させてあげたいな。
ささやかな 願望です。(笑)

フリちん は 人 としての 最大の
快楽?なり!(^.^)

あたしは 旦那さんと さっぺちゃんを 入れ替えて ました。(^_^)

パンツくらい 穿いて下さいな。
この ての お題なら 任せなさい。(笑)
また 0 時 に 逢いましょう。(^_^)

お礼日時:2019/08/08 15:47

浜さ~ん


ただいまですー(*^^*)

私の水着姿なんて見たって家の旦那はなんてことないですよ!
出逢った頃なら目の色変わるでしょうけどね。
アハハハハ(^_^;)

この探していた水着は、まだ1回も着て泳いでないんですよ。
前に熱海に行った時に現地で水着を求めて三千里・・・
着いたら買えばいいやなんて思っていたら全く売って無くてバスに乗って1時間位してようやくそれらしい所で降りて買ったのです。
でも2日間とも生憎の雨で入れずに温泉で過ごしました。

でもその温泉のお風呂が海と一体化した感じで夜遅くに一人で入って海を見ながらボーッとしてのんびり出来たなぁ…食べ物もとっても美味しかったです。(ノ´∀`*)

何か、今回もこの水着は着れそうにないかもですね?
台風が来ているので進路がいかに・・・(・・;

では、またでーす!
(^.^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事お疲れさんでした。

台風の 余波?の おかげで
今日も 真夏ね 日射しは
ありませんでしたよ。(笑)

夏の ギラギラ 太陽が ほんとに
好きな 頃 あったのにね。
年 を感じますね。
いや 思い知らされてますね。(笑)
チョコさんも あと 13年後 には
分かりますよ~。(笑)

ではでは。またね。

がく によろぴく!です。(^_^)

お礼日時:2019/08/08 16:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!