プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中21~30件)

浜さん


夜分にごめんくださいな!
アハハ(^.^;

今日は、帰ったら娘が来ていたのでこんな時間になっちゃいました。

こはるちゃん、お散歩よっぽど嬉しかったのでしょうね!
浜さんもね(*^。^*)
ワンコは、やっぱりお散歩が一番かなぁU^ェ^U

今日は、台風の影響なのか
今年一番暑く感じました。
(*_*;
やっぱり、サイタマは暑い‼
海がないからかなぁ?
なーんか次から次と台風が来ていて嫌ですね〜(ーー;)
来週の海水浴危なそうですよ?進路に寄ってですけど

そうそう、探していた水着ありましたよ。
結局、屋根裏にね!
3回も探してようやく・・・ 同じ所を探しているのにねーーー1回目、2回目は隠れていたのでしょうか???
アハハハハ なんちゃってー(^^ゞ

では、目が閉じそうです。
また、どじする前におやすみなさいです。

こはるちゃんにヨロピクね!
⊂゚U┬───┬~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!

今日も 小粒の雨が 断続的?に
降ったり 止んだり。
お日様は 要りません。(^^;

♪探しもの は 何ですか?
まだまだ 探す 気ですか?

よほど 気にいった 水着なんでしょうねえ。(笑)

見つかって 良かったですね。

気持ち 分かりますよ。
あっ、 あれ どこやったかな?
気になって 気になって しょうがない ん~? どこやったかいなあ。と。(笑)

あたしも いまだに 見つからないもの あるのよ。(笑)

ピューマの バッグに押しこんだ
Gパン、お気に入りの トレーナー、ラブレター?などなど(笑)

この家じゃないなあ。
ここに 帰る前の 嫁さんの 実家?かなあ。とか。
チョコさんの せいで また 思い出してしまいましたよ。(^^;

水着 くらい 買いなさいよ。(笑)
と 言いたいけど 結構 高かったりね。(笑)

きょうは お墓の 花 買って 掃除に 行って来ます。
もちろん こはる も いっしょにね。(笑)

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/08/07 09:11

浜さん、チョコさん、皆様


こんばんは~♪♪

今日は高校野球初日でしたが
早くも涙線が。゚( ゚இωஇ゚)゚。

第3試合の高岡商業と石見智翠館…
9回で石見が追いつくドラマあり…
…からの延長戦…
でもって
またひっくり返され…
もうどっちが勝っても良いよ~!!

っていういい試合でしたネ!

やっぱり高校野球は打ち合い戦が
良いですネ!

ましてやあんなに暑い中でやってるのに
選手も応援も、投手戦見せられてたんじゃ
暑いし、つまらないし…( ்▿்)…ネっ

そういえば…本日カープ(✌'ω' ✌)
*☼*―――――*☼*―――――
台風9号が通り過ぎていったと思ったら
今度は?
10号? 11号? 12号?!

(੭ ᐕ)) ん?服のサイズじゃないですよ(笑)

今夜も寝苦しい我が家ですが、

私…自称…寝落ちの達人の師範
ですのでその辺は
No problem.♪かと…(✿◠‿◠)

それでは⑅ *✲゚*。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩ナサイ~♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!

きょうは リセイシャ に セイリョウ 面白そうですね。

高校名 で みては いけないけど
ついつい。(^^;

そうそう テレビに かじりついてる訳にもいかないので
雨も ようやく 上がったみたいです。
日射しは ありません。
good!です。(笑)

買い物、墓掃除 などなど。
こうみえても? やもめ は忙しいんです。(笑)

ではでは、またね。(^_^)

お礼日時:2019/08/07 09:20

浜さん、さっペちゃん


おはようございます。(^^)

今日もユーミンの曲を聴きながらゆらゆらと電車に乗ってます。♪

では、行って来まーす!
浜さんいつもありがとうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、お仕事
お疲れさん!でした。

台風、全然 大丈夫でしたよ~。(笑)
風呂から 出て エアコン入れるも
途中で 寒いくらいでした。
台風、大歓迎?ですよ~。(笑)

あと 9号 も ちょうど いい加減?かも。です。(^^;

被害に合った地域の方に 叱られますね。(^^; 失言です。

あたしは テレビとか 暇つぶしは
得意?ですけど こはる がね。(^^;

チョコっと 我慢?してもらいます。(笑)

ではまたね。
がく によろぴく!(^.^)

お礼日時:2019/08/06 15:54

手が滑りました…(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾



台風上陸してますが大丈夫ですか?
こはるちゃんにしっかりつかまって
踏ん張っててくださいネ!

なんか焦って書くこと忘れました…(笑)

それでは今日もチャチャッと
いってきまーす٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!です。

手 が 滑ったんですか?
残念! あたしへの ラブコール?かと 思いました。(^^;

0時に 逢いましょう と。(笑)

思わず 吹き出しそうに なりましたが 噛み殺して 呑みこみました。(笑)
ちょっと 苦しい?けど メチャメチャ 可愛いわ~♪

ありがとね。
スレ また お願いしますね。
チョコねえ も 待ってますよ~。(笑)

かなり 凄く 降って、吹いてますが こはる は ベターっと寝てます。
頼もしい限りです。(笑)

では 気をつけて 行ってらっしゃ~い。(^_^)

お礼日時:2019/08/06 06:28

浜さーん*⋆✈⚾️♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、お仕事
お仕事、お疲れさん!でした。

台風は 全然 大丈夫でした。
心配も してなかったけど。(笑)
台風 大好き おやじ です。

今日の 初戦、2戦と 観戦しました。
愛知県 代表? 予選の時は 出来が良かった?にしても あの 激戦区で それも 初出場?
あの 投手陣で? と云うあたしなりの 。
続く 九州対決も 投手陣がねえ。(^^;
偉そうに 言うな! ですね。(笑)

やっぱり 投手だと思います。
釈迦に 説法?でした。(笑)

暇人の ぐうたら 浜おやじ
高校野球 楽しんで みますね。

ではでは 帰ったら キュ~っと
生き返って下さいな。(^_^)

お礼日時:2019/08/06 15:35

下に載せられなかったので


^_^
大したものではありませんが
。。。
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像179
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、おはよ!です。

あの 暑さを やっつけるには
台風 しかありませんね。(^^;

今日 1日 なぁんも しなくていいし なぁんも 出来ませんね。

こはる も 側で あきらめてますよ~。(笑)

前にも 言ったことあると思いますが 子供の 頃から 台風 好きでしたね(;_;)

困ったおやじ です。(^^;

富士山 ちと 判りませんね。
やっぱり 富士山は 格別でしょね。

ではでは 気をつけて
行ってらっしゃ~い!
\(^o^)/

お礼日時:2019/08/06 07:36

浜さ~ん


ただいまです! (^^)

台風これからみたいですね?
九州の方は、台風慣れしているのでしょうか?
以前に同じ職場の九州出身の方が言っていました。^_^;

台風と言うとそれこそ
下の写真の年頃に大きな台風が来たことを覚えてますね。
海が近かったので波が襲って来るのではないかととっても怖かったです。('・ω・')

今さっきお散歩に行ったら
富士山が綺麗に見えましたよ。
写メ撮ったのですが遠すぎて
分かりづらいですが写メの鉄中の後ろに見えるのがそうです。
分かるかなぁ…?
トントンして拡大して見てね。
もう一つは、変な雲出てたので…地震雲で無いといいけど
昨日も地震があったので
(°ー°〃)

海水浴の写メは、敢えて小さめにね(^_^;)

あっ、さっペちゃんのとこのマリちゃんどうなったかなぁ?
動物病院には、行ったのかなぁ?
子猫ちゃんのその後は、また
新スレ出した時にお話ししよーと(=^・^=)
桃も美味しそうでしたね。
まだ、今年は食べてないなぁ
家にも玄関に桃のプレゼントないかなぁ?
あるわけないか!アハハ(*>_<*)
でもね、お隣さんが色々と
おっそ分けしてくれています。(*^_^*)

では、おやすみなさい〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、お疲れさん!(^.^)

夕方、5時頃には 2階に 上がるや否や ソワソワ 散歩、散歩 と訴えるのよ。
外 見ると まだ 小粒の雨が。
ダメ!

あきらめたみたい。(笑)

けど 今度は あたしのほうが
喜ぶ とこ みたくて。(笑)

そっと 服 着替えてたら もう
はしゃぎ まくって。(笑)
主 も単純なら ワンコも単純なり。

いつもより よけい 嬉しかったのか 走り回ってましたよ。

帰っても いつもより 余裕が。
あたしも 汗 が違います。

気温の差 ですね。
確か 今日は 30度 下回ってましたから。

以上!です。

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/08/06 18:59

浜さん


再登場でーす!\(^o^)/

写真館もミナさんのベンチのスレも人の目が多すぎて
やっぱり、こちらにしました。
このレトロなベンチお散歩コースにあるのですけど かなり年代物でしょ〜
鳥のフンがいっぱい付いていて座れないのが残念(^_^;)

他、昭和の海水浴
三浦海岸にて.。.:*✫※✫
アハハ あ~ハズカシイ(^^ゞ
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさ~ん、お仕事
お疲れさん!でした。

今 少し 雲が出て 風?も少し

台風が 近づいてますかね。
夕方の 散歩には 持ってこいの
恋まくら ですねえ。(笑)

夜から 明日の夕方?夜?まで
大歓迎ですよ~。(笑)

台風でも 来ないと この 暑さは
どうにも なりません。

三浦海岸ですか。
有名ですよね。
ちと お顔が 見えません。(笑)
いいですね。
水着姿が まぶしいですよ。(笑)

電チャリ 快適ですか?
うん うん です。(笑)

ではまた。です。

がく によろぴく!ね。(^_^)

お礼日時:2019/08/05 16:19

浜さ~ん


今日も暑かったですねー
(*_*;

明日は、九州地方は台風が通過するみたいなので気をつけて下さいね。
決してこはるちゃん連れて
何かの様子など見に行きませぬ様に・・・^_^;

さっきね、母と電話で話しして嫌なこと聞いちゃいました。
5月に弟が飼っているワンコ
2匹のうち1匹が亡くなったらしいのです。
その原因が菓子パンの袋での窒息死みたいで…
私には、何も言って来ていませんが最近、ちょっと元気がないなぁって思っていたところなんです。
不慮の事故…怖いですね
ワンコは、何も出来ないし
飼い主の責任ですから
人のふり見て我がふり直せ
改めて留守中のことを気を付けなくてはと思いました。

暗い話しでごめんなさいです。
では、またでーす!(^^)/
サンスウリョウカイシマシタ アハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん。こんばんは!かな。

返事が もらえて まずは ひと安心です。(笑)

今日も 暑かった!です。(笑)
昨日の朝は チョコっと曇ってたけど
今朝は 目 が覚めた時 雲 ひとつなく、ぎんぎらぎん の日射しと 青空でした。

思わず 勘弁してよぅ。でしたね。(笑)
明日 朝 棚経? 坊主の 門徒まわり? 口が 悪いね。(苦笑)
チョコっと? 大掃除、雑巾がけ、懐かしいね。(笑)

さっぺちゃんにも 書いたけど
ほんとに いつか おふくろ や
嫁はんが
「ただいま、 よう 頑張っとるね
掃除 手伝いに 来たよ」

なんて 帰って来るような。
ボケ のはじまりかいね?(笑)

この 気持ち なんだろ?なんてね。

夏休みでも 日曜日は やっぱ違いますね。
グランド 貸し切りです。(笑)
ただ 農道、お墓?のほうが
おろそか?に なってます。
キツイもの~。(笑)
また 墓掃除には 行きますけど。
こはる は 今の 体型じゃ 無理かな。と。(笑)

台風、大歓迎ですよ!(^.^)

ではまたね。\(^o^)/

お礼日時:2019/08/04 18:52

浜さ~ん


今、2階に上がって来て寝る準備をしようと・・・
そして今日は、昼間に浜さんからのメールがないし
さっペちゃんのもイイねだけなので何かあったのかなぁ?っと心配しつつ・・・
これからカキコしようと思っていた所ですよ!
以心伝心ですね(^.^;

でもその前に屋根裏部屋を
漁ってました…アハハ
来週に海に行くので確か
6、7年前に買った水着を屋根裏部屋で見た様な?
昼間に探そうとしたら暑つ過ぎてとんでも八分だったので
こりゃダメだぁ…と速止めて
今にです。^_^;
でも無かったので探さないと
(・.・;)
チョコっと6、7年前の水着ってもう古いかなぁ?
(^O^;)
まぁ、誰に見せる訳でもないので…まぁいいか!
誰もオババの水着姿なんて
見ないよーってね
アハハハハ(^_^.)

今日は、こちらで花火大会がありました。
がくは、案の定 庭に出たけど速、戻って来てソファの下に入って出て来ません。
ずーーーーと大人しい!アハハ
最近、餌もむら食いです。
暑さでチョコっと食欲落ちているみたいですね。

義姉さん 鬱ですか?
よっぽどショックだったのでしょうね。
一度、心の病になると一生
治らないみたいなので心配ですね。
今は、時が過つのを待つだけですね。
浜さんも色々と大変ですね。

では、また明日
おやすみなさいです。
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。(^_^)

昨日、今日と 真夏の 日射しを
チョコっと 忘れてますよ~。(笑)

まだまだ 台風 来そうなんで
楽しみ?にしてます。

高校野球 野球 見ながら 買い物、お墓の掃除、 やもめ 頑張ってますよ~!(笑)

水着 着てみましたか?
入りましたか?
ごめんなさい。(-_-;)

いいですね。
まだ?水着を 着て 海へ。
good!ですよ。
旦那さん、 目 のやり場に 困ったりして。(笑)
羨ましい!ですね。

では また、です。

がく によろぴく!(^.^)

お礼日時:2019/08/07 16:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!