アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中61~70件)

浜さ~ん


おはようございます。(^^)

昨日は、いっぱい寝たから
お陰さまで疲れもとれました。

今朝は、早くからがくのチョ―――――苦手な雷が鳴ってました。(^_^;)
ビビリだからチョコっと今日は、お留守番が大変です。(笑)

今日は、暑くなりそうなのでお散歩には、浜さんもこはるちゃんも熱中症に気をつけてくださいね。

では、行って来ます〜
(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、おはよ!

あまり 無理しないでね。
と 口 では 簡単に言えるけど
じゃ 代わりにやってよ!と言われると。(-_-;)

そちらは 夏空ですか?
こちらは 昨日、今日 と 薄曇りの
まあまあ 過ごしやすい 天気ですよ。
そのうち 一気に 夏 が来そうです。
↑にも書いたけど 美女ふたり?のメールに ニッコリです。
ところが 仏様のお茶を 手が滑って アチャ―!です。
よく 手が滑るのよ。(-_-;)

現在の 女性は 共働きの方 多いと思いますが 本当に 大変だと思います。
世の男性は 感謝せねば。と。(笑)

無理をせねば 生きてゆけぬ。かな。
身体 いたわってね。(笑)

ほなまたね。ガンバ!(^_^)

お礼日時:2019/07/24 08:39

浜さん


こんばんは! (^^)

今日は、チトお疲れチョコです。(*>_<*)
やっぱり、年と共に何かあると後から疲れがでますね。
(ーー;)トホホ…

すみません…
今日は、これでおやすみなさいです。
もうこの状態です。。。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、お疲れさん!
でした。

昼頃から 気温 上がりましたね。
今日から 夕ごはん も 二階も
エアコン付き の部屋に 移動しました。(笑)
去年は もっと 早かったかな?

エアコンは かえって 良くない?ですね。
部屋から 出るのが ね。(笑)

疲れた時は カキコ 不要ですよ。
チョコっと 物足りないけど 間 の分が また 嬉しくなるものです。(笑)

いよいよ 夏 本番かな?
乗り切れるかなあ?(-_-;) (笑)

帰って がく の散歩?
無理しちゃ ダメよ。
でも ん~ かな。

では また です。(^_^)

お礼日時:2019/07/24 16:11

浜さ〜ん



晩酌、終わりましたかぁ?
(*^。^*)

今晩は、何をおつまみにしましたかぁ?
柿ピ―かなぁ?梅ニンニクかなぁ?(笑)

浜さん、買い物 苦手何ですか?
ご自分で思っているより
周りの方々は、何も思っていませんから安心して下さいな! (^.^;
今は、時代が違いますよ。
昔は、浜さんくらいの年齢の方が買い物なんて・・・って
ありましたけど…
今は、普通に買い物していますね。
お隣は、浜さんより10歳位年上のお父さんがいつも買い物しています。
いつも奥さんにあれこれ頼まれてね。アハハ(^_^;)

もしかしたら、買い物カゴの中身かなぁ気になるのは?
大丈夫ですよ!
男の人何ですから(笑)
ちなみに私は、よその人のカゴの中身は全く気にしません。 
自分の買い物をサッサと済ませるだけです。(^_^;)

浜さんのさっペちゃんのスレでこはる劇面白かったですよ! こはるちゃんもリボンつけて可愛いです。
久々に会えたU^ェ^U

では、またでーす。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!(^_^)

あの こはる の表情、独特?ですね。(笑)

お世辞にも 可愛いとは 言えません。(-_-;)
ビーグル ならでは ですね。
けど つい 吹き出すのよ。
プワッハハハ~ですね。

さっき リードのまま 宗麟公園まで 行って来たよ~!

結構 飼い猫 か 野良ちゃんか
居るのよ。
こはる は なめられてる のか よっぽど 側まで いかないと 逃げません。
むしろ 背中丸めて こはる を
威嚇します。

いつも こはる 対 野良ちゃんをカメラに撮ろうとするのですが構える間に 居なくなります。(笑)

きょうは 納めましたよ。(笑)
娘に 送ったりして。

ちゃんと 散歩 しとるけん。というところです。(^^;

買い物の時 たまに 同級生の子に会うのよ。
さっと 方向変えて 見られないように するにも かかわらず 寄って来て なに なに? と かご 覗きますよ。 なぜか 昔から 頭の レベルの低いブスには 声 かけられるのよ。
たぶん あたしも 同じレベルだと
思ってんでしょうね。(-_-;)
時間帯を 変えても つい 会ってしまいます。
小さな 町 ですから。(笑)
うるせえよ! です。(笑)

タバコの匂いの話しですが
こはる と 鼻 をスリ スリ します。
マサイ族か?(笑)
こはる 臭いやろな。(笑)

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/07/22 20:17

浜さ〜ん


おはようございます。(^^)/

お線香止めたんですかぁ…
うんうん、その方が良いと思いますね〜(^.^;
今日は、お休みなんです。
朝も早くから目が覚めて
今日は、ビン缶のゴミの日だけど8時までに出さなくちゃいけないし・・・
面倒くさいなぁと思いつつ
ダラダラと布団でスマホを見たりして居ます。(^_^;)

な ものだからgooでも変な
この人ってもしかしたらあの人じゃないかなぁ?って…
ちょっと前にもそう感じたんですけどね…
ノンジャンルでスレ立てていたのでお礼を読んでいたら
最近、登場し始めたのですが
前からいる方のことを良くご存知で?
お礼の仕方も微妙に変えて居ますが多分間違えないかなぁ
??
男性だけど女性のハンネで登場していますね。
まぁ、だからどうこうと言う事ではありませんけど^_^;

こちらは、昨夜からまた少し肌寒い感じですね。
今日は、曇りのち雨です。 

雨が降らないうちにお散歩に行って来ます。U^ェ^U

では、またでーす。(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさ~ん、こんにちは!です。

きょうは 芝桜 の 君 と 蓮祭り
行って来たよ~!
なんで 蓮 にこだわったか?(笑)

去年の 今頃 です。
まだ チョコっと元気だった 妻が
「蓮 の 花 見たいねえ」ポツリと
呟いたこと あります。
あたしは 興味もないし・・・
以来 チョコっと 後悔?してました。(-_-;)
蓮 と言えば やはり 仏様の花?のイメージが強かったし やっぱり
面倒くさかった。かな。と。

チョコっとイメージ 違いましたね。
蓮池 では なくて 蓮畑 でした。

昔 加山雄三 の 姿 三四郎なる映画で 三四郎が 和尚に 池に放りこまれ 一晩中 池に 。
朝方 杭に掴まって ウトウトしながら 目を覚ますと 蓮の花の 開く
瞬間 を見て 悟りを開く?
なぁんて のが イメージにありまして。(笑)

まっ、嫁はんに 来たよ~!です。(笑)

長々と つまらない 話し でした。

蓮よりも 芝桜のほうが 綺麗でしたねえ。
元来 花 より だんご の浜おやじ
ですが 少しずつ 風流?に なりたいな。なんて。(笑)

チョコっと時間が早めでしたが
お疲れさん!でした。(^_^)
またね。

お礼日時:2019/07/23 13:37

浜さん


夜分にすみません(^.^;

昨日、お線香のことですが
匂いって人によって好き嫌いがありますよね。

正直に言いますね。(笑)
私もタバコの臭いの方が大嫌いです。(^_^;)
うーんお線香も嫌いじゃないけど部屋が常にお線香の匂いになっているのは、イヤですね。
部屋のあっちこっちに消臭剤を置いてあるのであれば
それだけで十分だと思いますよ。
ちなみに我が家は、何時もがくがいるリビングには何も置いていませんね。
誰かが来た時だけミストの消臭剤をまきます。

以前にこの部屋ワンコ臭いか娘たちに聞いたことがあるのですが浜さんと同じことを言われましたよ。
お父さんのタバコの臭いの方が気になるって!!アハハ
私もでしょでしょ・・・ってね!^_^;
そんな感じです…

浜さん、聞かなきゃよかったかなぁ?^_^;
あまり、気にしないでくださいね。 
昨日、消臭剤の写メ付きと言いましたが読み直したら
既にお使いになっていたので止めました。
またまたちなみに私の部屋は、好きな香りがあって
その消臭剤を置いて居ます。
(*˘︶˘*)

でも、浜さんがそのお線香の匂いが好きならそれでも良いのではないですか?
ただ、火だけは気をつけて下さいね。

では、おやすみなさい。
(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはようございます。(^_^)

忙しいのに 貴重な時間を割いて
丁寧なご返事 ありがとね。
感謝です。

やっぱり 線香の香りは
お仏壇 だけにしますね。

あたしも 仏様になってからに。(笑)

今朝も また 雨です。

電動自転車で 快適に
行って らっしゃ~い! \(^o^)/

お礼日時:2019/07/22 07:16

浜さ〜ん



今、ちょっと出先です。
帰ってからカキコしますね
もしかしたら明日になるかもです。
すみません〜(^_^;)

さっペちゃん〜
マリちゃんビックリ(^o^;
でも仔犬産まれたら
大変だけど可愛いでしょうね
U^ェ^U♡
ちょっと期待したりして
❤(ӦvӦ。)

では、またでーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんにちは!です。(^_^)

忙しいのに 出先から わざわざ
ありがとね。
ようやく 雨 上がったみたいです。
散歩? どうすべえか?と考えていたところに 娘が やって来て
「 こはる 散歩」
娘が 右から あたしが左から
あたしが 三分の一です。(-_-;)

せっかくの お墓なのに お墓グッズ?を忘れてしまいました。(-_-;)

農道が 濡れているので こはる
は 下り ブレーキ?が効かず何度も 滑ったとか
せっかく シャンプーしたのに。(-_-;)
やれやれ でした。

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/07/21 15:57

浜さん♪チョコさん♪


おはようございます~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
なんだかお天気も悪くて
洗濯物が全然乾きませんネ~( ̄▽ ̄;)

そうそう!!
なんか…マリのお腹が大きくなってる
気がするんですよ…。
もしかしたら…
オメデタかもしれません!

もうちょっとしたら
動物病院行ってこようかと思っています!
なので慌てて犬のお産の検索
始めてるところです(~ω~;)))

ただ、デブっただけだったりして…(笑)

そちらの雨はどうですか~?
お出かけの際は十分
気をつけてくださいネ!
それでは~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!です。

正直 こはる と ともに 退屈 & うんざり してます。(笑)

いったん 雨上がり?かと 思いきや また 断続的に 降ったり止んだりです。(-_-;)

【イマコレ】 お香?です。(笑)
だんだん あの世に 近づいてますね。(笑)

こんな天気が続くと 下はともかく
二階がね。(笑)
あたしとこはる の香り?が入り交じってます。(笑)

カープ 眠りから 覚めたかな?
おトラさんも 頑張れ~!(^^;

さっちゃんが スレ 建てないと コージさんや マーマさんの楽しい会話が 覗けませんね。(笑)
他スレ 観てると気がすすまなくなるかも知んないけど 。
その時は教えて!goo。(笑)

いよいよ 夏本番かな。
台風も これからですね。

やもめ 主夫 ガンバ!です。

あっ、 マリちゃんは 貴女の知らないとこで 出会い?があるの?
もし 子供 出来たら 可愛いべな。
欲しいな。(^_^)

ではまたね。ありがとう!です。
感想。(^_^)

お礼日時:2019/07/21 09:44

浜さん


こんばんは! (*^^*)

お線香について…
写メ付きでカキコしたいので
また明日にしますね。

明日もそちらは、予報では
大雨でしたね。
こはるちゃんの寝たフリ
何となくどんな感じか分かりますよ〜(^o^;
雨でお散歩に行けなくてつまんないなぁ。。。って
⊂゚U┬───┬~アハハ
もう少しの我慢だよ!! (^.^;

あんまり早くから夕飯食べてしまってお腹空きませんか?
(笑)
よく、お腹が空いて寝れないなんて言う人が居ますが浜さんは、どうですか?
私は、お腹が空いて寝れないなんて言うこと一度もありませんね。アハハ(^^ゞ

では、おやすみなさいです。
(^.^)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさ~ん、こんにちは!です。
雨間 をぬって 苦手?な買い物
行って 来たよ~!

あたしの 命を 繋ぐ 焼酎にタバコにチーズ、柿ぴー・・・etc
嫌われるおやじです。(笑)

レジに並ぶの やっぱり イヤ ですねえ。
誰かに 見られてるような。
レジで 打ってもらってるときも
後ろの 人に ジーっと覗かれてるような。(^^;

散歩? まだ 降ったり止んだりです。
どうすべえか?(笑)

↑マリちゃんの話し うっかりコメントしたけど 正式な 交尾?ですかね。
マリちゃんの 子孫 残すんでしょうね。うかつ でした。(^^;
血統書つきかもね。
マリりん 可愛いもんね。(^_^)

昨日の 話しですけど。(笑)

おなか 空きますよ。
若い頃なら ラーメンなど 迷わず
夜食 してましたね。
今は 抑えが 出来ます。
その代わり?
二度呑み?してしまいますね。(-_-;)
どちらも 身体には 良くないかも。ですね。

少し 明るく なって 来ました。

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/07/21 11:55

浜さん


こんにちはです! (^^)

釘をさすなんて…
とんでも八分(笑)
そんなにイジワル?(笑)ではありませんよ〜(^o^;)

自分で言うのも何ですが正直で真面目ですから本当の事なんですよ。
チト忙しいんです。
でも気にしないで下さいな!
(*^_^*)
これから歯医者へ行って来ますね。(^_^;) 

九州は、かなりの大雨みたいで心配してました。
なーんか嫌な天気です。
気持ちも↘になりますね。
暑いのは、イヤですけど
ここまで続くと梅雨明けが待ち遠しいですね。

算数は、得意です。
分かるかなぁ?(´∀`*)ウフフ

では、またでーす。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、今晩は!です。

たわいも ない 話しをします。(笑)

こはる は シャンプーしてきれいに?なったけど やはり 少しずつ
ワンコの匂いが 気になる時があります。
娘や 妹に 家に入った時 犬の 匂い 気になる?と聞くんですけど
ふたり、姉も 口を揃えたように
気にならんよ。
それより あんた のタバコの匂いのほうが ずっと気になる。と。(-_-;)

一周忌の時 お寺さんが 自前で
桐の箱に入った立派?な線香を頂きました。

高級なのか かなり 香りが強くて
いい匂いがします。

部屋にはあちらこちらにいろんな
消臭剤や香りのする芳香剤?置いてますが。
この 線香の匂いは それらに勝ります。
ただ 線香の匂いは 好みがあると思います。
絶対 イヤ!とか 衣類に付いたらイヤとか。

それで 娘に お香 なるものを
何種類か 買って来てもらいました。
線香とは チョコっと違うものの
類 としては ?

消臭剤として 使って いいもんですかね。(-_-;)
チョコさんは 線香の 香り どうですか?
キライじゃなくとも 線香臭いのは 駄目ですかね。(笑)

なぁんか あいつ 線香臭いなあ
と 悪いイメージの表現ですね。

失礼しました。
明日は 雨 上がるかな?
あ~した 天気に な~れ。 です。
(^_^)

お礼日時:2019/07/20 20:18

浜さ〜ん


再登場ですよ〜(^.^;

言うの忘れました。
やっぱり電動チャリは、速いです。(*^^)v
今朝ね、何時もと同じ位の時間に出て2本前の電車に乗れる勢いでしたよ―――(≧∇≦)
駅までは、緩やかな上り坂になっているのですが…
途中、結構きつい場所もありますがイチニノサーン位で一気に上まで行けます。
やっぱ電動って凄い!って
感動しました。(^.^;

これから夏本番、汗も前より
かかなくて済みそうです。
(*^。^*)
浜さんも私も娘には、感謝、感謝ですね。♡

では、また明日カナ?アハハ
(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!です。

もったいないけど この枠
使っちゃいました。(笑)

ランキングに 写真館 出てます。

あまり パッとしないけど 張り付けました。(笑)

品種改良? の 八重茶碗蓮?なるもの が 一輪 だけ。

芝桜の君 は 八重子 と言います。
古風で 子供の頃から 嫌い とか。(笑)
いいですよね。(笑)

八重 の花びら の 蓮 珍しい?
そうです。 (^_^)

お礼日時:2019/07/24 18:41
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!