プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中31~40件)

浜さんチョコさんこんにちは!



チョコさん廃品回収ですか?
お疲れさまです!

スワローズ達いつの間にか
こんなに大きくなっちゃって
…窮屈そうです(笑)

そろそろ…出家?家出?…
なんて言うんでしたっけ(笑)

あとは…
我が家の玄関に誰かが
置いていってくれた桃です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
誰だろ??って言いながら食べる…(笑)
田舎あるあるぅ~✌️

ちょっと疲れたマリ♪

それでは皆様午後もよろしくです!
4時から高校野球抽選会です☆
(どうでもいい情報…ww)
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像174
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!です。

巣立ち?で いいんかいね。

今日も 暑そう!

桃尻 とは よくいったもんですね。
きれいな 色 まさに 赤ちゃんのお尻みたいですね。

明日 棚経? 今日は大掃除?ですね。
ヤ だよ~(-_-;)

いつか いつか おふくろ が
いつか 嫁はんが ただいま~
って 帰って来そうな。
ずっと 待ってます。(苦笑)

♪ あたし 待つわ
いつまでも 待つわ!♪

それにしても DeNa がんばるね。

あたしも ガンバ!です(^.^)

お礼日時:2019/08/04 07:24

浜さん


おはようございます。(^_^)

昨夜は、寝る前にカキコをするつもりでいたら気がついたら朝でした。(・・;

今日は、浜さんのお住まいの県では、39度になると昨日
天気予報で言っていたので気をつけて下さいね!

私は、お酒はほぼ呑めませんね…(^.^;
何か飲み会がある時は、カクテル1杯くらいかなぁ
それ以上飲むと体が受付しなくなります。^_^;
これは、母ゆずりですね。
母は、じんましんができるみたいです。
でも飲めない代わりにお酌くらいしますよ!アハハ(^.^)

さーこれから起きて子供会の廃品回収の日だから
家の呑兵衛が呑んだ空き缶
大量に貯まっているから出さなくちゃアハハハハ
本当は、自分で出してって言いたーーーーーい‼٩(๑`^´๑)۶
あっ、朝から怒ると血圧上がるからやめておこっ(^_^;)

では、またでーす! (^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!

エアコン 効きすぎて? 寒くなって 目が覚めました。(笑)

今年は 身近な?初盆 2軒 あります。(字 合ってますかね)

義姉さんが ようやく 初盆に備えて?昨日から 自宅に 戻った?そうで 供え物のこともあって 娘と
落ち合って 覗いてみました。
次女宅も ホッとかな。
義姉は 鬱の中度と 診断されたそうです。
言葉の 掛けようも ないですね。
また 湿っぽくならました。
メンゴ メンゴ です。(笑)

飲めなくても お酌してもらえるの?
Qoo~!ですね。(笑)

♪ ゆかた の 君 は
すすき の かんざし~♪

「もう 一杯 いかが? なんて
妙~に 色っぽいね」♪

何杯でも 呑めそう。(笑)

今、となり 座って つまみを 横目でみながら すり寄って 来ますよ。(笑)

廃品回収、お疲れでした。(笑)
ここも 何年か前までは 小学生が
訪ねて 来てましたが ・・・
ビール瓶も 月1 の不燃物に 出してます。
呑みながら スマホすると 酔いが
薄れますねえ。(笑)
逆に 頭 ボーっとして まずいっすね。(笑)
やめますね。(笑)

ではでは おやすみなさい!(^.^)

お礼日時:2019/08/03 22:46

浜さ~ぁ~ん(੭ ᐕ))



お疲れさまでした!

さーて、帰ってビールと枝豆っと♪
今日は…キリン一番搾り!
この一口を飲むために、
1日頑張ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日は…
お手柔らかにお願いします⚾️
今日の先発はカープ大瀬良
阪神…高橋遥人(左)です

勝っちゃったら…
すみません…ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れさん!でした。(笑)

ビールは 麒麟 ですか。
ツー ですね。

あたしも 今は亡きおやじの
影響で ビールは 麒麟!です。
こだわってます。

現役の 頃 思い出しますねえ。
風呂 入る前にに 敢えて
「ビール 冷凍室に 入れとって!」
「冷えとるがね」
「いいから 入れて!」

毎日 同じこと 言って ケンカ?になりそうでしたね。(笑)
そんな 相手が 居なくなったのが
さみしいね。(苦笑)

風呂から 出て 最初の 一杯で
生き返りますね。(笑)

おふくろが 美味しそうに飲むね、宣伝(コマーシャル)に使ってもらえば いいがね。(笑)

またまた つい 余計な 話をば。(笑)

さっちゃんは いける口?
今時の 女性は 普通?ですね。
うちの娘も あたしより 上↑ですね。

おっと、ここまで。

再度、お疲れさん!でした。
生き返って下さいな。(^_^)

お礼日時:2019/08/02 17:58

浜さん


ただいまです! (^^)

今日は、がくの苦手な雷が・・・(^_^;)
帰ったらソファの下に潜ってしばらく出て来なかったらしいのです。
今日は、お散歩さぼってしまいました。(ーー゛)
帰ったら行こうよ行こうよアピールが凄かったのですが
今日は、悪いけどお散歩行かないよ!って言ったら直ぐに諦めました。
行くつもりでは居たのですが
あのお散歩の後の苦しそうな姿を想像したら可哀想になってしまって…
今日は、お休みにしようなんて思って座ったら余計にね
アハハ(^.^;
今もテーブルの下に入って大人しくしてますよ!
雷 警戒して居るのでしょうね?

昨日の芝桜さんですが…
一先ずはですよ!
ただ、後遺症が心配ですね。
元気になられて早く退院出来る様になると良いですね。
デートは、しばらくおわずけね!(ノ´∀`*)

では、おやすみなさい
٩(๑´3`๑)۶

あっ!さっペちゃん〜
暑中見舞いありがとうでーす!(*^。^*)
その後、マリちゃんは、どうですかぁ?
暑い時期のお産は、大変そうですね…(^_^;)
でも冬の子より夏の子の方が良く育つと昔から言われてますね。
また、さっペちゃんのスレに我が家の子猫ちゃんのその後の行き先などお話ししますね。 
では、またね〜(^^)/

浜さん、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、お疲れさん!でした。
浜 おやじ としては このメールが
少しでも 気持ちが ふわり を
願って ます。(^^;

今日も 暑かったですね。
台風でも くれば いいのに と。

こはる なんか どげでんいいが、
と 思いながらも いやいや こいつが おらんかったら やっぱ 困る(-_-;) です。(笑)

ふたり? そろって 身の置き場に
困ってますよ。

秋 よ 来い! です。(笑)

ではまた。
がく によろぴく!(^.^)

お礼日時:2019/08/02 15:55

そうそう~⬇️(´・(エ)・`)…わたし♪



…って違いますからぁー(笑)

でもちょっと近い…∩^ω^∩ アハハ* ੈ✩

そういえば…
野球カテで高校野球の
優勝校当てましょうって質問
ありましたよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

見事予想的中の人には…
京都背脂ネギ増しラーメンプレゼント!

とは書いてなかったですけど…(笑)

私は東海大相模と関東一高にしました!

浜さん…当たったら…なにかください♪

それでは午後も暑いので
ご自愛くださいネー↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぁんか いつも パワーを
感じますね。
いいね を あげたくなりますね。(笑)

高校野球の 資料?が まだ 届いてないんです。
九州は 遅れるんです。(^^;

その代わり 元同僚から暑中見舞いが 来ました。
終身 ヤクルト ファンの 友です。
今季は あきらめた。
DeNa とカープに 打倒ジャイアンツを 託す。
だ そうです。
タイガース 忘れてまんがな。(笑)

野球カテ コージさんとこですね。
早急に 参加?しますよ。(笑)
九州 と やっぱり 関西かな?

お仕事 もう少しですね。
水分補給 しっかりね。
O型 OK ですよ!(^.^)

お礼日時:2019/08/01 14:17

浜さん♪チョコさん♪鈴ちゃん♪


おはようございます!
今日から8月ですね~•*¨*•.¸¸♬︎
気持ちも新たにいきたいと思います!
ガクちゃん可愛い♡
レースのハンカチっぽいのが素敵♡
ベロ…長っ(笑)
朝から可愛いワンコっち見れたので
頑張れそうです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

(*ˊᗜˋ*)/ʰᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᐜᵉᵉᵏᵉⁿᵈ*
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像169
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!です。

この 貼り付け、もしかして
さっぺちゃんですか?
ピッタシ カン ヵ~ン ですね。(笑)
この 暑中見舞いで あたしも
頑張れそう。(笑)

1勝 は 1勝 だけど ジャイアンツへの 1勝 は 格別でしょ?

ヨッシャ!ですね。

今日も ガンバ! チカラ ヌイテネ。(^_^)

お礼日時:2019/08/01 08:57

お・ま・け U^ェ^U


がく子ちゃんでーす。 
似合うでしょ! アハハハハ
暑いから首に保冷剤しています。
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像168
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。(^.^)

書き込み タイムですよ~。(笑)
がく に 愛情 たっぷり 注いでますね。 代わりたい。(^^;

うちの バカ犬?は こんなの してやっても 1分 もたないでしょうね。
去年、 下 と 上 用の クールマット? 2枚も 買ったのよ。
清水寺?から 飛び降りたつもりで。
2枚とも 座る、寝ることなく 噛み破いてしまいました。(^^;
オモチャ感覚? 今年は 知らん!

と 思いきや 娘の 旦那が なんと
こはる に お中元です。 と クールマットを。
それが 今年は ちゃんと その上に
寝てるじゃ ありませんか。

なんなんだ こいつは。(^^;

話し 変わりますね。(^^;
ゆうべは ホッとして しまいましたが 脳梗塞? 大変な ことでした。
うかつでした。チョコさんだけだから 良かったです。(^^;

癌 の定期検診が 3ケ月に一度、その検診前、後 でしたから てっきり ・・・思い込んでしまったわけで。
脳梗塞も こわいですね。
あたしも いつ 倒れても おかしくない 状態?ですから。(^^;

まっ、なるようにしか ならん!
ですね。(笑)

がく 相変わらず いい顔 してますね。 good!

ではまた。(^.^)

お礼日時:2019/08/01 16:17

浜さ~ん



それは、良かったですね。
ひどまず ホッですね(*´ω`*)

単純・・・人間らしいくて
good!ですよ
今晩は、安心していい夢みて
下さいな!

では、おやすみなさい
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、こんばんは!です。

この 時間に なって ようやく
汗もひき 落ち着きます。
まぶた 重く なって きましたよ。(笑)
さっぺちゃんの メールですが
確か チョコさんは アルコール
ダメ?でしたかね。(笑)
別に いいんですけど 男 でも
呑めないと 忘年会や飲み会では
損?をするみたいな。
決して 勧めませんよ。(笑)

初めての コーラ、ポカリスエット、ビール、お酒、焼酎、タバコ
etc 最初は なんで こんなもん
と 思ったの いっぱい ありますね。(笑)
慣れ?でしかないんです。
呑まないひと はそれなりに自分に合ったもので 調整してますからね。
??なんで こんな 話し しとんやろ。(笑)
けど 貴女は 呑まなくていいけど
いっしょに 呑みたいな なんて
ふと 思ったわけで。(笑)
今日も お疲れさん でした。
ゆっくり 休んで ちょんまげ。(^_^)
浜 おやじの たわ言でした。(笑)

お礼日時:2019/08/02 20:07

浜さん


ただいまです! (^o^)丿

ジーパンでもおっぴろげはダメですねぇ・・・
私としたことがはしたない
なんちゃってーーー(≧∇≦)

こはるちゃん水が苦手ですか
写メ見ましたよ。
水遊びさせるのには、格好の場ですねぇ(*^^)v

家の近所には無いなぁ?
先日の日曜日にお散歩をしてたら古くから住んで居る
お爺さんが用水路にある井戸水でがくを水浴びさせてあげたらと声を掛けてくれました。
こんな所でワンコの水浴びさせて良いものかと思いましたけど他の家のワンコもやって居るらしいのです。
昨日、お散歩で傍まで行ってみたのですけど…
水の勢いの音でチョコっと
尻込みしてましたね(^_^;)
そうそう、去年にがくの為に庭で水遊び出来るように
ホームセンターでビニールプール買ったんだった(^.^;
結局、一度も使わずでした。
今年こそチャレンジしてみようかなぁ?
いつになる事やらアハハ(^^ゞ

りんちゃんー

花火大会無事出来て良かったですね✿
なんか、右下の花火にワンコの顔がある様に見えるのは
私だけでしょうか?(・・;
やっぱり、夏と言えば花火が無いと寂しいですよね…

そうそう、この前の夏と言えばの歌のスレね
ミナさんのベンチャーズのコンサートだけど3年前に中野サンプラザに行きましたよ。
りんちゃんの言うとおり
メンバーの誰もが高齢で
アロハシャツ着て出て来たのだけど・・・
やっぱり今一つハキが無かったかなぁ・・・アハハ ^_^;
でも、曲は良かったです!!

では、またでーす!(^.^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコたん、こんばんは!です。

たった今 芝さんの 娘さんから
メール 貰いました。

あたしも 控えめに 様子だけでも
と。ラインしてました。
丸 1日 経っても 返事ないから
もっ、いいや! と投げやりに
なってました。
正直 あたしに 非 はないと 自信も あったし 我が娘にも 話しました。
ひょっとしたら 蓮畑で ツーショットの 写真あるのよ。
それ あちらの 娘さんが見たかな?と。
我が娘 笑ってました。(笑)

脳梗塞で 県下では 名のある病院に。
おふくろもそこで 診察受けました。
まだ スマホが使える状態でもなく
身内 以外話してないから 返事が遅れたとの 丁寧な メールでした。
ホッ!です。
胸 の つかえ?が おりました。
もう ヤ ダァ ~ です。(笑)
一杯 呑まずに いられない。
なあ チョコたん じゃなかった
なあ こはる!(笑)

ヨッシャ! です。(笑)
単純で すまんのう。(^_^)

お礼日時:2019/07/31 20:56

浜ちゃ〜ん、チョコちゃ〜ん


おはようございます٩(*´꒳`*)۶

二人とも、先日は カキコ
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
訂正も、2人揃って、立て続けに来たので、笑えました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 受けましたよ(笑)

たまや〜 かぎや〜って、花火屋の名前だったんですね。
浜ちゃんも「たまや〜」ってかけ声した事あるのですか?

あっ、これは日曜日にあった花火大会の写真です。
残念ながら、隅田川のじゃありません(´▽`*)アハハ
車でちょっと行った 団地内での花火大会です。

種類があまりなくて、豪華さと迫力的にはいまいちでしたが、それでも真上で見れたので、良かったですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

夏本番もこれからですね。
浜ちゃんも、チョコちゃんも
暑さに負けないよう ご自愛くださいね〜ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像165
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風さ~ん、こんにちは!です。

暑い!ですね。(笑)

涼しげな 写メ ありがとう。です。
夜空の 花火 やっぱりいいですね。

あたしも カン姉さんと 同様に
優しく おっとり の風さんですね。(笑)
それで いいのだ。(笑)
マドンナ ですもの。(^_^)

きょうは ワンコと 足湯ならぬ
足冷水?に川 に 行って来ました。
ワンコの もり も 楽じゃないです。(笑)

明日から 早 8月ですね。
1日も 早く 涼しくなることだけ
願ってますよ~。(笑)

ありがとうございました。
感謝!です。(^_^)

お礼日時:2019/07/31 12:35
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!