dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの 小さな 至福の時

幸せ だなあ と 感じる時

教えて下さい。

どんな時でも 構いません。
但し 回答によっては お礼をしかねる場合もあります。(^_^)

A 回答 (204件中121~130件)

浜さん


おはようございます。(*^^*)

気長に気長にお互いに自分の身体と上手に付き合っていきましょうね。 
着せ替えが出来ないので(^_^)

では、行って来まーす。
(@^^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、お仕事
お疲れさん!でした。

朝 忙しいのに 書き込みありがとね。(笑)

今日から 荒療治?で 鉄アレイ引っ張りだして 恐る恐る やってみました。
ふたつ で10kg あるんですが
10~20回位 (-_-;) 意外と いいみたいなんです。
肩 も 首 め 楽?になってます。

腕立て伏せ?は やっぱり キツい。
もろ 肩に きますから。(-_-;)
そのうち ボチボチと。

てんとう虫のサンバ?の頃は
50回は 軽かったんですけどね。(笑)

何とか なりそうかな?(笑)

私事 ばかりで 申し訳 ござらぬ。(笑)

あっ、 貴女が 狂犬病のこと 言ってたのに まったく 頓着しておらず 今日、娘が 来て 注射 行ってくるわ。 みたいな(^^;

ではまたね。
がく に よろぴく!
(お礼の 枠 もう ひとつ有り、だから 大丈夫ですよ~。(笑)

\(^_^)/

お礼日時:2019/06/25 16:18

浜さん


ただいまです。(^^)

お母様、大丈夫ですか?
痛かったでしょうね…
体重が全部かかってしまったのですね。
お気の毒に…
それを機に体調を崩さないことを願います。

浜さん、リハビリは直ぐに効果は出ませんよ―(^.^;
まぁ!私も人の事は言えませんけど…
基本、 せっかちだから
こんな電気あてて居るのも
ムズムズしてきて・・・
効いて居るのか何だか?
仕事帰りによるのがとっても面倒くさくて結局、三日坊主程度で止めてしまいました。
(^_^;)
浜さんは、どこが1番辛いんですか?
膝、肩、腰など?
私の場合は膝が痛くて
膝に水が溜まっていたので
注射器で抜いたら楽になりましたよ。
膝でも肩でも軟骨が加齢ですり減るから痛みが出るんですよね?
もし、軟骨のすり減るのが原因なら注射をしてもらえないか相談してみてはどうでしょうか?
あと、個人差もあるでしょうけどリハビリも効果はどのくらい通えば表れて来るのか?
少し気長に頑張ってみて下さいね。(*^^)v
お酒やタバコもね!(´∀`*)ウフフ

さっき、こちらは雷がなったのでがくは速攻ソファの下に待機して大人しくしていますよ!アハハ(^_^.)
超ビビリのがく坊です。
⊂゚U┬───┬~ブルブル
こはるねいさんは、雷なんて
なにさ!!なんですよね―――
U^ェ^U タノモシィ〰〰(^o^;

では、京香さんの夢でもみて下さいね〜オヤスミナサイ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!
いろんな 言葉 ありがとね。
心 ふわり ですよ。

リハビリ って すぐには 効果
出ない。 そうですよね。

あたしも 少し 気 が長くなったような でも 貴女と 同じく
せっくす あっ、間違えました。
せっかち ですね。(笑)

膝 は 今のところ 大丈夫です。
膝 の悪い方、水がたまる 話しは
よく 聞いてますね。

重く 動かしづらい のが 両肩、朝起きた時は 最近 特に 首、右手首 ですかね。

毎日は 飲みませんが ロキソニン
を服用した朝は いいですね。

いずれ 効かなくなるかもね。

リハビリ と 自分なりのリハビリ
頑張ってみますね。(^^;

身体を 動かさないと やっぱり
老化が 速まる?気がします。

例によって 気付くのが 遅い!
ちゅうねん。(笑)

ありがとね。感謝!です。

お仕事 適当に?頑張って下さい。

行ってらっしゃ~い!
\(^_^)/

お礼日時:2019/06/25 06:54

浜さ〜ん



お茶にしましょうか〜(^^♪

チェリッシュの旦那さん似ですかぁ―(^^)
お母様のお写真から大体
想像がつきますよ。
確かに似てると思いますね。
(´∀`*)ウフフ
金魚のフンなんて見えませんよ! お似合いのご夫婦ですよね♡
多分、浜さんもあんな感じで優しいんでしょうね。。。♡
私は、本当に間違った選択をしました。(´-﹏-`;)
言ってもしょうがないから
これ以上言いませんけど… でもたまには言いたーい!!
独り言ですからスルーして下さいね。(^_^;)

で!さっきの続きですが
犬種にもよりますがこはるちゃんもがくも同じタイプで抜毛がすごくて仰る通り…
一年中ですね。(ーー゛)
あの写メね、掃除機から出したものです。アハハ
変なの送って失礼しました。
(^o^;
可愛い愛犬のために我慢しなくてはですね。U^ェ^U
あと、昨日 病院でがくの歯の相談をしたらおすすめされた歯磨き粉 なんと70gで¥1800もしました。
まだ、2歳にもなってないのに歯に歯石がついてきて・・・
色々と大変ですけど
歯っは磨が磨がね〜なんて
言いながら内心楽しんで
がくの歯磨きやってます。
⊂゚U┬───┬~♡♡♡

ミナさんのベンチって?
スレとは違うのですか?
ミナさんのスレは開示してあるので探してみましたけど
わかりませんでした。

あと、カンねぇの偽者ね
誰だかだいたい見当つきますよ。
浜さんの回答を取消ししたヤツ(うん十年ぶりに使ってみました笑)ですね。タブン
=私のもね
自分でスレ立てて自分のスレにちゃっかり心のごまかしが現れている登場のし方で参加していますよ。アハハデス

では、これからお散歩に行って来ます。
雨が降ったり止んだりなので
合間にね〜⊂゚U┬───┬~テクテク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!です。(^_^)

暑くもなく いい夜?です。(笑)

「散歩」 ちょっと かまってしまったのだ。(-_-;)

散歩 の言葉 に 必ず 首を チョコっと 傾けるのよ。(笑)
あとは キリキリ舞いです。
行かないわけには。(-_-;)

けど 夜は 紐つけたまま あっリードでした。(^^;

コイツは 研ナオコ?みたいに
チョコっと 目が 離れてるでしょ。(笑) 実際は そうでも ないけど
イメージ?が。

昼間でも チョコっと(多いね)離れると 視野?がせまいのか 気付くのが 遅いのよ。(笑)

従って 特に 夜は 放されません。
常識ですね。(笑)

もし はぐれても アホ?やから
家に帰って来れないかも。(笑)

うんち もしたし 明日 リハビリやから 朝 ゆっくりできます。(笑)

ではまたね おやすみなさい!
かな。(^_^)

お礼日時:2019/06/23 20:44

浜さん


おはようございます。(^^)

私は、こんなに美人ではありませんから 
どうぞ、ご安心下さいな!(ӦvӦ。)
何となく似てるだけですよ。
自分では思わないし…
判定でこの女優さんが出ただけで・・・^_^;
口は、自分では私の方が好きです。
もっと小さいかなぁ…
あくまでもこちらは、女優さんですからオオラが違いますよ。.:*☆✫
だから、実際にお会いしたら
な〜んだぁ―――違うじゃないの〰〰〰(ーー;)・・・。
ってガッカリされちゃうから
ほどほどに想像しててね。アハハ (^.^; 

こちらは、毎日 梅雨真最中って言う様な天気です。☂

昨日の予防接種では、行って熱を計ったら40℃越えていて
最初、出来ないって言われて
がくは、元々 平熱が高めらしいです。
車で病院ヘ行くのが分かっていたので興奮状態で熱が上がってしまったらしく
結局、接種して帰って来ました。
まだ、続きがあるのですけど
また、後でね〜
写メ 載せなきゃ良かったですねぇ(・.・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、 お疲れさん!でした。(^_^)

こちらは 今日も 穏やかな
こはる日和 でしたよ。

リハビリ行って来ましたよ~。

リハビリじゃ 駄目ですね。
生 ぬるい ですね。(-_-;)

やっぱり 本気で 自力 で 治す?しかないと。

いろいろ 考えてます。
アルコールから タバコ まずその辺から 取り組もうと。笑いはなし。です。
自分の 身体ですから。
鈴木京香に 誓います。(^^;
なぁんか もう一度 輝いて?
みたく なりにけり。です。(笑)

昨日、 妹が 旦那と おふくろのとこへ また 覗いてくれたみたいです。
ラインで 写メを送ってくれたんですが。
何かの はずみで 車椅子から 落ちて? 顔面 紫色に なって、薬のせいか 顔を上げられない?とか。
あたしも 言葉 出なくてね。
看護師の方が 丁重に 謝ってくれたとか。
そんなこと 感謝 以外に 何とも思っていませんけどね。

まっ、 そんなとこです。
早く 帰って がく によろぴく!

ではまたね。(^_^)

お礼日時:2019/06/24 16:20

浜さん


こんばんはです。
お待たせしました?(^.^;

鈴木京香さんです。(*^^*)
髪型もほぼこんな感じ…
でもね、私の方がもっと美人ですけどね―――
なんちゃってウソピョン〰〰
だったらいいなぁ…の話し
アハハハハ(≧∇≦)
何となく・・・何となく似てるんでしょうね?(´∀`*)ウフフ

では、今晩もいい夢見て下さいね〜オヤスミナサイ♡
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度!です。(^_^)

まずは 朝の 散歩 行って来ましたよ~。
だんだん おっくう なりにけり。(笑)
ですが これだけは あたしに
課せられた 唯一?の 仕事?です。(笑)

ミナさんの ベンチ 覗けるかなあ。
URL なんて 出来ないんやけど。
姐さんが 動画 貼ってました。

一瞬、しんご かな?
見るの ためらいましたけど
あそこまで 衰弱しながらも 元気になって 運命?をかんじますね。 なんちゃってね。
それに比べると こはる は
バカちん ですね。
主 と ともにね。(笑)

京香ファンに なりましょかね。
いいの いいの 写 貼ってくれた
チョコたんに 乾杯!ですよ。
あたしは?と言えば チェリッシュの 松崎くんですよ。
いつか 最近のCM チラっとみたこと ありますね。
ン~ 確かに 同じように 年齢 重ねてるなあ。 と。(笑)
松崎く~ん なんて からかわれたこと ありますよ。
松崎じゃ ねえよ!みたいにムキになったりして。(笑)
エッチャンの 金魚の ふん みたいなもんやし。
婆さんを男にして30年若くしたみたいな。(笑)

明日は リハビリ、楽しみ?です。(笑)
なかなか 正常には 戻れませんね。
貴女に 教えて もらった スクワット とひじを前で合わせ ゆっくり
開く運動してます。
あと マッサージ機 ですね。
情けないわ。(笑)

じゃ またね。
タイム しましょね。(^_^)

お礼日時:2019/06/23 09:14

見て――⊂゚U┬───┬~


同じ悩み・・・(ーー゛)

もう写メ来たってビックリしたでしょ?プッハハハハ―(≧∇≦)実物は、もっと毛の密度がモリモリ綿飴みたいにね〜
どうにかならないの〰(*>_<*)
「あなたの 小さな 至福の時 幸せ だなあ」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!

今日も 穏やかな こはる日和ですよ~。(笑)
リアルでは こんな 美人とは
お付き合いは 出来ませんね。(^^;
ん~ 参ったなあ。
光栄ですね。(⌒‐⌒)ニッコリ
みんな?観てますよ。

こちらの写は 一瞬 ン?と思いました。(笑)
服などに 付いた 毛 を取る コロコロ?ですか 5本位 ありますよ。
抜け代わる?時期なんてないですね。1年中みたいですね。

きょうも ガンバ!です。(^_^)

お礼日時:2019/06/23 06:28

浜さん



コーヒータイム.。.:*♡
出遅れました〰〰(^o^;
この時間じゃ…
晩酌タイムになってしまいますね―――アハ―(^^ゞ

あれ――、浜さん 今日は
お掃除の日じゃなかったの〰?(;・∀・)パチンコに変身しちゃった―――アハハ
勝敗はいかに?
なんかね、聞いた話しだと
6月は、ボーナス月だから出さないとかね?パチ好きな人が言っていましたよ。
だから、年金支給日などもね。お気をつけ遊ばせ(^_^;)

浜さんの夢 おもしろーい(*^。^*)
色々な話しがまぜ混ぜになっていますね。
サランラップの女の子かわいいですよね〜❤(ӦvӦ。)
でも浜さんよく夢の内容を覚えていますね。
記憶力バッチグー(古っ)(^.^;
後で以前にスマホの写メ判定でこの女優さんに似ていると言われた人の貼り付けしますね。
上手く出来るか自信無いけど
待ってて下さいね。
(´∀`*)ウフフ
後でって明日になるかもです?

ではね〜(@^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度!(^_^)

今晩 お願いします!
待ってますよ~! (笑)

パチンコと 言っても 昔?と違って ほとんど 勝とうなんて 思ってませんよ。
3000円 以内ですから。
ん十年ぶりに 嫁はんに 付き合って
また はじめた?だけ。
けど また 浜ったら どうすべえか?と 思ったのも 事実ですが。(笑)
大丈夫 みたいですよ。

掃除、ちゃんと やりましたよ。(笑)
誰かさんと いっしょで 手を抜くの 嫌い?かな(苦笑)

ゆめ はね、 今 みてた 夢が 思い出せなく なってしまいましたね。
時間?のタイミング?も あるかも 知れないけど 浅い眠りの時はだいたい 覚えてたり、インパクト(古い?)の強いのは それなりに。(笑)

こはる の 抜け毛 手こずってますね。(-_-;)
これほどまで とは 考えてなかったんですが。

上げるの チョコっと 本気で 検討せねば。(笑)
ではまたね。
寝ないで 待ってますよ~。
(⌒‐⌒)ニッコリ

お礼日時:2019/06/22 17:49

へへん


お披露目に 来たよぉ.。.:*☆

そっくりさん がいるから
アイコンに 姫を
入れちゃいましたぁ
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ .。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(笑)

芝桜 の君に 誘われて
1 円 パチンコに 行って来ましたよ~。

1 円 パチンコ と かけまして
教えて!goo と ときます。
どちらも 暇つぶし です。

あの なりすまし? は 何か 意味が
あるのですか?

単なる 構って欲しい?のですか?
良質?ですよね。
姐さんの ファンとしか 思えないです。
意味が あるんですか?
1 円 パチンコと 似てますかね。

首 突っ込んでも ネットオンチには 誰のこと?やろ 誰が 誰で
神経衰弱?みたいに なります。
けど みーはー になって ついのぞいたりね。(笑)
これも 1 円 パチンコなり。

偽物が 現れたら ランク 上がりますよ。(笑)

羨ましいなあ ちがうか!(^.^)

お礼日時:2019/06/22 12:31

浜さ〜ん


おはよ!です。(^^)

これからがくの狂犬病の予防接種に行って来ます。 
まだ、行ってなかったんですよ―⊂゚U┬───┬~

また、3時頃 コーヒータイムしましょうね。(*^^*)

お掃除、ガンバです!!(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコた~ん、おはよ!(^_^)

きょうは 静かな 小雨ですよ。

浜 日和?ですよ~。(笑)
大事な枠だけど つい・・・ね。

少しずつの 筋トレ いいかも?です。
ボチボチ ガンバ ですよ~。(笑)

もう 電車の中かも?ですね。
通勤電車 で 恋 は 芽生えませんか?(笑)
いいなあ。(笑)

ではまたね。
行ってらっしゃ~い!(^_^)

お礼日時:2019/06/26 07:23

浜さん


ただいまです。(^^)

今日は、仕事でした。
4月に異動してもう5日も有給をとっているので本当は休みたかったけど…
流石にそこまで勇気がね^_^;
来月からは、夏休みがあるし・・・

今日は、とっても蒸し暑くて不快ですね。
今晩はにわか熱帯夜かなぁ?

お母様、ご機嫌悪い…アハハ
元気な証拠で◎(^.^;
はぶてる・・・わからないけど…何となく?

九州の方の方言は、ほとんどわかりませんね。(^_^;)
以前にセシルさんが「汁」のことを「スメ」って言ってましたけど…
スメって何だろう?ってアハハ
私は、神奈川の横須賀出身ですけど やっぱり関東でも方言があって「何なにじゃん」ってじゃんを付けるんです。
でもね、昔に静岡県出身の方と少しだけお付き合いをした事があって私の話す「じゃん」が汚いって言われて…
自分では、まったく気づかず
でもね、静岡の方言だって
「何なにダラ―」って決して
よその県のことを言えるものではないんですよ!(ーー;)
当時、私は就職したてで職場でも上司からも言葉のことで
注意をされて…
それが例えば「何なにのやつ」のやつの部分なんですけど「○○さんのやつありません」って答えたら「やつって何だ‼(๑•̀ㅂ•́)و」って言われて
当時のボーナスランクAからCにその「やつ」だけで下げられてしまった苦い経験があります。
やつ=ものなんですけどね
以来、私はじゃんとやつは使ってません。
チャンチャン〰(^_^;)

変わりばえしないなんて
どんでも八分ですよ〜
いつも感謝です。

チョコっと思いだしてしまって長くなっちゃいました。エヘ
(^^ゞ

では、また明日です!
(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコたん、おはよ!です。

散歩、行って来たよ~!

きょうは 穏やかな 晴れです。
湿度が チョコっと たかいかな。
汗 かきましたよ。(笑)

昨日は 仕事でしたか。
きょうは? 休みかな?

ゆうべ おかしな? ゆめ みましたね。
一生懸命 お前さんに 書き込みしてるのよ。
横浜の ゛じゃん゛あれって あたしなんか すごく 憧れてましたね。
横浜 って 絵 になり 歌詞? ドラマの舞台?
東京 より 横浜、 大阪 より 神戸
みたいな マリンタワー にポートタワー かな。(笑)

♪赤い靴 履いてた 女の子 ♪

チョコ イメージ

静岡県、山梨 の ずら のほうがずっと ヤ でしたね。
(あっ、ミナさん 山梨だっけ(--;)

それで そのことを お前さんに 書き込みするのよ。

ほんで 髪 切ったとか パーマ?の話し したじゃないですか。

美容院でなくて 普通の 散髪屋
で 貴女が 散髪? してるのよ。
あっ、チョコたん だ。
振り返ったら サランラップの
CM 知ってる?
おかっぱ にした 女の子 でした。(笑)
あの子 かわいいね。
あ~ チョコたんだぁ。(⌒‐⌒)

♪ゆうべ の ゆめ の 話し さ♪
(小椋佳 )

きょうは 掃除の 日 です。
ガンバ! ですよ~!
\(^_^)/

お礼日時:2019/06/22 09:39
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!