アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をベビーカーに乗せて遊びました。

質問者からの補足コメント

  • 制限内で、乗れました

      補足日時:2020/04/25 09:59

A 回答 (4件)

体重制限があり 下手をすれば事故る



あなたの彼女の体重が 制限内で あれば良いが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/25 15:03

私が体調悪いとき、病院の車椅子に乗ってたのですが主人が俺も乗りたいといわれ代わってあげて病院の中を押しながら回ってましたが看護士さんに見つかりものすごく怒られました。

    • good
    • 1

そういうプレイが好きなんだね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいありがとう

お礼日時:2020/04/25 15:01

えらい、小さい彼女なんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとう

お礼日時:2020/04/25 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!