アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、女の子はHの最中とかに、指をくわえたりするのでしょうか?

以前の彼女も、今の彼女もしています。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

私の場合、あまり感じていなかったりする時に指をかんでもっと気持ちを高ぶらせたり、逆に感じすぎて大きい声を出せないから他の人に聞かれないように指をくわえる(どちらかの家族とかがいる場合やアパートなどで隣の人に聞こえてしまうんじゃないかというときは、キスをして口をふさがれ続けているか、彼の指2,3本くわえられました)。

もしくは、口にくわえたい、なめてみたいと意思表示をしている場合もありますよ。そのときは、彼女の表情を読み取ってあげるといいですね。
    • 4

あなたの指をくわえるのか彼女自身のものをくわえるのかは分かりかねますが、きっと彼女自身なのでしょう。

簡単に答えると、気持ちよいのでしょう。

最中にあなたの指を口元にもっていくと恐らく、くわえてくれると思います。タイミングや状況にもよりますが。

潜在的(本能的)に、指に限らずどこかをくわえることは、形上一体化、つながることになりそのことで快感を得られる部分もあると考えます。

男女問わずくわえられるところは指だけでなく、足の指、耳、鼻、胸、性器、目、尻などあります。経験上個人差、状況による違いはありますが、それらはすべて性感体と言って間違いではないと思ってます。
(目はくわえると言うより、舐めるですが、互いに他から経験をつんだほうがよいと思います。)

こんな考えを持っているので、彼女自身がくわえても指をう気持ちよいのでしょうが、あなたがくわえてり、あなたの指をくわえてもらったりした方が、喜びは増すのではと考えます。

もちろん、指という部位やくわえるという行為だけでなく
他にもいろいろと部位、行為はありますので勉強経験して会得してください。

ちなみにこの場合、幼児癖ということもできるかもしれませんが、それも気持ちよいから行うと考えられると思います。
    • 2