dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の口に指を入れる

私の彼は、私の口に指(彼の)を入れることをよくします。
それはどういうことなのでしょうか?
何故、そういうことをするのか、教えていただきたいです。

彼私共に高校生です。

A 回答 (5件)

「口唇期」という言葉を聞いたことがありますか?



ジクムント・フロイトが主張する5つの性的発達段階の最初の段階です。
口は最初に経験する快楽の源で、赤ちゃんがオシャブリ等を咥えて安心することからもわかります。

口への刺激は安心感を与えるとともに、性的な刺激にも直結します。

「キスが好き」なヒトが多いのもこのためです。

性的に盛り上がって欲しいという彼の気持ちの現れではないでしょうか。
もしそれが嫌ならばはっきりと断ったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。勉強になりました!

>もしそれが嫌ならばはっきりと断ったほうが良いと思いますよ。

嫌ではないんですよ、ただ、何でかな?って思って。


回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 20:00

なんかお互い楽しそうなので別にいいんですけど、


手って意外とキタナイと思います。

私は手を洗った後ならOKですが、普段いきなり入れられたらイヤです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

汚さは気にしてませんでした(゜Д゜;)
そうですよね、結構汚いですよね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/06 05:46

女性が何かを口に含んでいる状況をエロティックに感じて興奮するからです。


また、指先が敏感な相手なら、それで興奮するというのもあります。

私の経験則で大変恐縮ですが、男性は割とそれで興奮することが多いようですね。
ですから、変態だとか異常性格者と思う人は、かなりの潔癖性という気がします。

首筋や背中をなめられてうれしい人、頭をなでられて安心する人、
髪に触れられたらゾクゾクする人、いろいろといると思うのですが、
その中のひとつと思えばいいかと。たいしたことではありません。

女性側が嫌だと感じる人であれば、それは無理にはしなくてもと思いますが、
それほどすごいことでもありませんし、
彼が喜ぶのなら許容してあげてもいいのかな、という気がします。

たぶんですが、その指をなめてあげたりすると、喜ぶと思いますよ。
できそうだったら、今度、彼にしてあげてみてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やはり興奮するものなんですか・・・(゜-゜)!

指を舐める・・・彼が喜ぶのならしてあげたいですね!頑張ってみます^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 20:25

異常とか変態、とまでは思いません。


あなたはイヤですか? イヤなら、まず意思表示をして、それでもするなら困ったものです。まじめに拒否すべき。

それほどイヤではなくて、ただ「何でだろう?」という程度ならいいのですが。

彼は、あなたの口に指を入れる行為が、何となくエロ?色っぽくて微妙に興奮するのでしょうか?
又は、その行為であなたが何となくエロい気分になるかな~と思っているとか?

彼自身が感じるからやっているか、あなたを感じさせられるのではないかと思ってやっているか、どちらかかなーと思います。推測です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>異常とか変態、とまでは思いません。
その言葉を聴いて安心しました^^

指を入れることでも感じるんでしょうか?そこらへんはわからなくて難しいですね;

私の彼は、嫌だといったら我慢してくれるので、今度あった時に嫌ならちゃんと言います。
もっとも嫌ではないんですけどね^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 20:04

>何故、そういうことをするのか、教えていただきたいです。



変態だからです
まともな人間ならしません
異常性格者だからです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それはショックです><

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています