アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内射精された後、たぶんうがいをしてお茶とか飲んだ後に口に指を入れて舐めさせられたあと、くりを触られました。指入れはされてませんが、うがいを忘れて口の中に精液が残った状態の口の中に指を入れてその指でくりを触ったら妊娠しますか?

A 回答 (4件)

>アフターピル飲むほどではないでしょうか


常識的に考えたらいらないです
それでも不安があるなら飲むしかないということになります

性行為であるかぎり、何かの拍子で奇跡が重なって妊娠することはあるかもしれない、でも奇跡ってのは普通では起こらないから奇跡と言うのであって、それを引き当てることはまずないと思います
確率的にはそう言う確率であると考えればいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!アフターピルは見送ります。常識的には妊娠しないのに不安解消で飲んでたら体に悪いので

お礼日時:2023/04/02 14:19

妊娠はしないけど梅毒やHIVなどの性病を貰う可能性は小さくない。



 妊娠のことは安心してよろし。
「口内射精された後、たぶんうがいをしてお茶」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、アフターピルはいらないですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/04/02 01:23

しません


そんな簡単じゃないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフターピル飲むほどではないでしょうか

お礼日時:2023/04/02 00:49

妊娠の可能性は0では無いですが極めて低いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフターピル飲むほどでしょうか

お礼日時:2023/04/02 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!