プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが多いですか?

A 回答 (6件)

セック○ですね

    • good
    • 0

自慰行為ですな


sexは相手がいないと成り立ちませんから

ちな 江戸時代は逆でしたがね 本という道具が無かったので発散は相手とすることになると以前聞きました
    • good
    • 0

そりゃあ、オナニー(自慰行為)だろう。



愚問!。
    • good
    • 0

オナニー

    • good
    • 0

私はオナニのほうが多いよ‼️


オナニは毎日何回も
セックスは毎日よ
    • good
    • 1

オナニー!


間違いないです。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています