アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目の女です。
結婚している方はどの位のペースでHをしているのでしょうか?
最近はあまりHをしていません。
旦那の事は大好きで旦那もとてもやさしくしてくれますしとってもラブラブです。
旦那はHを求めてくるのですが・・・最近はご無沙汰です。
旦那にはとても悪いと思うのですがその気になれなくて・・・
私達はHがなくてもとってもラブラブですし夫婦関係もうまくいってます。
ですがやはりHも大切な事なのでしょうか?
皆さんはどの位のペースでHをしているのでしょうか?
やはりあまりHをしないと男性は浮気に走ってしまいますか?
男性からするとやはり断られるのは辛いのでしょうか・・・
是非、結婚されてる方のアドバイスが聞きたいです。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

No.3 の続きです。



我が家の場合は、年齢37歳 二人はタメ(同級)です。 結婚13年目。
最近は週に2・3回です、 新婚当時は週4・5回、体力の衰えと共に現在に至る。
彼女の体調不良や妊娠等で、ご無沙汰のときもありましたが、その間は手とお口で慰めてもらいました。
そんなことをしていると、彼女自身が私のお粗末な物を見ているうちに、その気になったりしたこともよくありました。
若い頃はとにかく自分の性欲を満たすために一生懸命でしたが、時が経つに連れて、相手が感じてくれることが喜びとなり、満足感を感じます。 最中はその為だけに励みます、とにかく相手をを喜ばせるのです。 この感情は彼女のほうが私より強いようです。

また、男性には溜まった物を外へ出すという生理現象があるのです。
これを怠ると、心理的にも影響を及ぼすことも有ります。
彼は自分で慰めていませんか、その場面をあなたが見てしまったらショックだと思います。
そして彼が風俗(浮気?)や他の女性にそのはけ口を求めたときに、あなたがそれを責めることは、彼にとってとても酷な事です。

女性は年齢と共にSEX面で体の開発が進み、出産を終えてからがピークを迎えると聞きます。 うちの場合でも新婚当時より彼女が満足する確立はかなり上がりました。(現状 打率8割位)
お芝居が上手くなったのかもしれませんが、

あなたがその気にならない、 でも彼を大事に思うなら努力しましょう。
場所を変えたり、いろいろな体位を試したり、コスプレなんかもいいかもね。
性別・夫婦・恋人・年齢を問わず SEX はお互いをつなぐ、大切なアイテムの一つです。
近い将来、したくても出来なくなるときが必ずきますよ。
    • good
    • 4

No.3 の続きです。



我が家の場合は、年齢37歳 二人はタメ(同級)です。 結婚13年目。
最近は週に2・3回です、 新婚当時は週4・5回、体力の衰えと共に現在に至る。
彼女の体調不良や妊娠等で、ご無沙汰のときもありましたが、その間は手とお口で慰めてもらいました。
そんなことをしていると、彼女自身が私のお粗末な物を見ているうちに、その気になったりしたこともよくありました。
若い頃はとにかく自分の性欲を満たすために一生懸命でしたが、時が経つに連れて、相手が感じてくれることが喜びとなり、満足感を感じます。 最中はその為だけに励みます、とにかく相手をを喜ばせるのです。 この感情は彼女のほうが私より強いようです。

また、男性には溜まった物を外へ出すという生理現象があるのです。
これを怠ると、心理的にも影響を及ぼすことも有ります。
彼は自分で慰めていませんか、その場面をあなたが見てしまったらショックだと思います。
そして彼が風俗(浮気?)や他の女性にそのはけ口を求めたときに、あなたがそれを責めることは、彼にとってとても酷な事です。

女性は年齢と共にSEX面で体の開発が進み、出産を終えてからがピークを迎えると聞きます。 うちの場合でも新婚当時より彼女が満足する確立はかなり上がりました。(現状 打率8割位)
お芝居が上手くなったのかもしれませんが、

あなたがその気にならない、 でも彼を大事に思うなら努力しましょう。
場所を変えたり、いろいろな体位を試したり、コスプレなんかもいいかもね。
性別・夫婦・恋人・年齢を問わず SEX はお互いをつなぐ、大切なアイテムの一つです。
近い将来、したくても出来なくなるときが必ずきますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



男の人も H を誘う時には勇気が必要です。 たとえ夫婦のあいだでも。
そしてお誘いを掛ける時は、突然思い立ったように誘っているのではなく、時には昼間仕事中に変な想像をしたりして、『今日は頑張るぞー』 と思うときもあったりします。
そんな気合の入っているときにあっさり断られると、むすこも自分自身もとてもがっかりします。
また男の人が一度燃え上がった欲望を鎮める事は、かなり大変なことです
あなた自身はあまりSEXの喜びを経験したことが無いのではないでしょうか。
人それぞれでしょうが、良いパートナー(心身ともに)とめぐり合い、回数を重ねて行かないとなかなか本当の喜びは得られませんよ。

どうしてもダメなら、あなたの手やお口を使って彼を慰めてあげてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

独身ですので友人の話を。



毎日いってらっしゃいのキスをして。
2,3日に一度はエッチをする(回数は一度ではないらしい)
排卵日前後は毎日立て続けにえっち(子供が欲しいので)
結婚当初より10キロは太っているけど楽しく生活をしている。
セックスもキスも大好きだそうです。
セックスにも旦那にも飽きたなんてことは一度も思ってない、と断言してます。
そんな二人は結婚10年目の30代カップルです。
まだ朝キスをしている、といわれたときは(@@)な顔になりました。
セックスはコミュニュケーションのひとつですね^^

でも義務感でセックスに付き合うのは相手にわかっちゃいますからね^-^;;
そういうムードをかもしだすのも大切だと思います。
    • good
    • 1

このOSHIETEのライフの中の恋愛、結婚で検索してみてください。


いろんな意見が出ていますよ。
女の人が少なすぎるので我慢できないとか、男の人が断られて困るとか。
ペースは人それぞれでしょう。
断りすぎても、旦那は嫌がるでしょうし、応じすぎると早く、飽きられてしまうかも知れませんし、難しいですね。
なくても、ラブラブなら今のペースがいいんじゃないですか?
それで、旦那がいじけたり、機嫌が悪くなった時には、チャンと応じてえげれば。
でも、逆の立場にならないようにしてくださいね。
あなたがその気になっているのに、旦那が疲れて、仕事で付き合ってくれないことがないよう、祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
逆の立場にならないように気をつけます。
やはり2人の気持ちが大切なのでしょうかね。

お礼日時:2002/11/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A