アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生です。最近陰毛が生えてきました。
日常生活で他人に見られることはないのですが、
水泳学習の着替えや修学旅行のお風呂の時に全裸になった時にみんなにみられて話が広まり男子の耳にも届くと思うととても不安です。

A 回答 (6件)

気にするな。

遅かれ早かれ、みんな生えてくる。
逆に、水泳学習の着替えや、修学旅行の入浴時に全裸になった時にみんなの前で、「俺はもう生えているぞ!。お前達はまだ生えていないなら子供だ!。」
と、自慢すれば良い。
    • 0

それぞれ個人差で成長(性長といっても良いかな)周りで陰毛生えてない友達と君は生えて

きた訳ですから本当に恥ずかしいかもしれないと思いますが、これが大人になっている証拠ですから全く気にする必要は無いですよ。逆にほら陰毛生えてきたぞ、と自信持つ方が良いよ。今は他の友達と比較しているから同じ方が良いかなと考えているだけですから心配なしOK?
それと早かれ遅かれ経験、情報を知りえると思いますが、オナニ-を近い内に知ると思います
陰茎(ちんちん)は先まで皮をかぶっていると思います。風呂でゆっくり手でお腹の方へ皮をむく動作をして見て下さい。(痛く感じたらやめる事)もし上手く皮がむけたら中の亀頭が見えますので綺麗に洗って下さい。
その時、亀頭を触ると何とも言えない感覚を体中に得ます 石鹸で洗いながら亀頭を洗っていると射精(精子)する時期が来ますから知識として知っておいてね
尚この皮を被った状態を包茎と言います 日本人は包茎は多いですよ。
                               以上
    • 0

脱色しておけばどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

どうやって?

周りの人はそこまで気にしていないと思いますよ。

もう生えてるのか、早いなぁ。とか思うくらいで、プライベートな事だし女の子特有。そう考えると周りの人も話題に出しにくいのではないでしょうか?
    • 0

その年齢なら、みんなもちょくちょく生えてきてると思いますよ。

恥ずかしいと思うのは仕方ないことですが、バカにするようなことではありません。
みんなも気にしてるハズです、隠しているだけですよみんなも。
    • 0

自然の摂理なのでみんな同じですよ!

成長には個人差があるけど、、、
気にしなくて大丈夫だと思います!
いつかはみんな生えてくるから·····
    • 0