アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子で陰毛がに生えるのは早い?


私は小6だけどまた毛や脇毛が生えています。
薄っすらよりも多いです。けど親に言えません。どうすればいいでしょう。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございました!
    参考になりました!!

      補足日時:2016/05/05 00:45

A 回答 (4件)

早くないですよ


私は小4でしたから別に恥ずかしい事じゃないしお母さんなどだったらわかってくれるのではないのでしょうか?
    • good
    • 5

別に早くはありません


小4で生えはじめる子もいますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
よかったです!

お礼日時:2016/05/05 03:02

何の心配も要りません。


今時の小学生は極ふつうに生えていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!
安心しました!!ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/05 03:01

人それぞれですからら。


悩むのは分かりますが、それが成長です。(^_^;)
大丈夫ですよ。べつに、親に言う必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/05/05 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A