アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男子です。
髭がまだ生えないのですが
脇毛は濃い方でしょうか?

「18歳男子です。 髭がまだ生えないのです」の質問画像

A 回答 (5件)

濃いな!


髭のステを全部脇に振ってもうたんかいな。
でもな、男らしゅうてかっこいいで。
こういうのが好きな女の子もおる思うで。

嫌なら剃ればええだけやで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いやー脇毛好きな女子はいるんすかねー。
髭が欲しいです。

お礼日時:2022/03/04 16:57

脇毛と髭は場所が違うのであまり関係してない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
髭がまだ生えないので、お父さんの髭と交換したいです。

お礼日時:2022/03/03 03:45

私のお父さんは髭濃いほうだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脇毛濃いと髭も濃くなりますか?

お礼日時:2022/03/03 03:39

脇毛濃いですね。


私のお父さんよりも濃いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
お父さんは髭は濃いですか?

お礼日時:2022/03/03 03:30

かなり濃い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり濃いですよね
でも髭がまだ生えないんですよね
ちなみに主さんは何歳から髭生えましたか?

お礼日時:2022/03/03 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています