プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって薄いでしょうか?
32歳女性です。
昔から猫っけで細い毛質で、ボリュームがでなくて悩んでます。。

「これって薄いでしょうか? 32歳女性です」の質問画像

A 回答 (4件)

ごく普通の分け目です(⁠^⁠^⁠)


もし気になるようでしたら、時々分ける場所を変えるといいですヨ♪
    • good
    • 0

薄いです。

    • good
    • 2

ただの分け目に見えます


いつも同じ場所で分け目にしていませんか
分け目を変えてみてください
猫っけで細い毛質なら当然です
パーマをかけて逆毛を出してボリュームを付けてください
    • good
    • 0

薄いようには見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A