プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のかたに質問なのですが 夜お風呂上がりにドライヤーで頭を乾かすときにちゃんと分け目はつくりますか?
夜寝る前でも 風呂あがりちゃんと分け目を作って寝ますか?それともワシャワシャって乾かすだけですか?

A 回答 (3件)

ワシャワシャ、です。



分け目をつけてから乾かすとボリュームが出ないし、分け目がしっかりし過ぎて不自然になります。
夜の時点では、きちんとした分け目は不要だと思いますので、まずは根元を完全に乾かします。
ほしい分け目は、翌朝に考えます。
    • good
    • 1

私は分け目をつけずにワシャワシャします。


分け目をつけると、髪が乾いた時に何故かボリュームが出なくなってペタッとしてしまうので…。
ワシャワシャしたあと、ストレートにしたい部分は手グシで真っ直ぐに整えています。

分かりにくい説明ですみません。
0jtadmj様の参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ワシャワシャ派です




その後、クシできちんととかす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!