プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇毛あり⚠️
小6です
小6にしてはかなり濃い方ですか?
見にくくてすみません

「脇毛あり⚠️ 小6です 小6にしてはかな」の質問画像

A 回答 (2件)

中学生1年です。

僕の場合、まだ脇毛生えてないません。脇毛が生えてくるのは個人差があります。ので、毛が濃いとか薄いとか、気にしないでください。
主はこんな回答求めてないと思うので、真面目に回答します、その回答は、

普通だと思います。多分、僕の発育が遅いだけだと思います。
ハツイクハヤクテイイナァ(*´ー`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
個人差がありますよね…()

お礼日時:2021/08/30 20:08

個人差というものはあるので、要とこ悪いとこ全部自分と受け止めましょう。


そう言って綺麗事ばかり言う私は全くそんな落とせずむしろ過去の失敗を捨ててるのですけど・・・
いいんじゃないの
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A