プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生って毛の処理どうしてるんですか?
この前中2の妹の脇毛がボーボーなのを見てしまいました。
学校で体育着に着替えたときに見えてしまうのではないかと心配です。

A 回答 (7件)

脱毛クリームとか普通に買えますから、うちの娘はそれで処理してますよ。


冬はサボりがちですが。
    • good
    • 1

中学生はボーボー処理など致しませんわ。


頭の中はお勉強と自慰の事だけで一杯ですわ。
それはともかく、肉親の恥毛を盗み見る事は変態の仕業ですわ。
妹さんの心配をするよりも、貴男自身の今後を心配すべきですわ!!
    • good
    • 0

いいよね…。

とても…いいよね…。
    • good
    • 0

脇毛は毎日抜いていましたね。


高校くらいには生えなくなりましたよ。
    • good
    • 1

誰に見せるわけでもないんで、自然なままが殆どです。


学校で着替え中に見られるのはお互い様です。
むしろ、年頃なのに生えていないほうが恥ずかしいです。
    • good
    • 1

男子中学生ですが、周りの男子はカミソリで剃ってるらしいです。


男子は女子の体毛に厳しく、自分のクラスでは、ワキ毛ボーボーの女子のことを噂してました。何でもいいので早く剃ったほうがいいと伝えてあげてください!
    • good
    • 1

剃りなよ、って言えば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A