アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生です。最近毛に悩んでいて、腕とか足とかの処理はしてるんですけど、脇の毛とか、VIOの毛の処理方法が分からなくて、優しい方教えて欲しいです。。脱毛サロンとかは親がダメとゆっているので行けないです。

A 回答 (6件)

ご参考に


ボディシェーバーとかから
https://panasonic.jp/body/
    • good
    • 0

ジョモタン使ってみては


結構効果あるし三回目くらいから
ほぼほぼ使わへんかなるから結構いいで
これAmazonのURL

https://www.amazon.co.jp/ジョモタン-JOMOTAN-除毛クリーム-ムダ毛ケア-スイートフローラルの香り/dp/B08B8BKNKC

青いのでえへんかったら上のやつコピーしてペーストしてや!
    • good
    • 0

VIOは、剃らなくてよいです。


そると.2~ 3日後に
毛がはえてきて
ジョリジョリしますよ。
陰毛がものすごく
多いなら、
長いところだけを
少しだけ
ハサミでカット
すれば良いです。
根元の毛を
1~2センチくらい
残してカットして下さい。
まだ、性行為をしないなら、陰毛は
そのままでも
良いですよ。
誰にも見せないなら、
別に気にしなくて
良いと思います。
    • good
    • 1

脇の毛は、


ジェルや乳液をぬってから、T字のカミソリで
処理すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

腕、脇、足などの脱毛は分かりますが、vioはまだ早すぎると思います。

主さんに彼氏がいて、そういう行為をするかもしれないのなら、電気シェーバーで整えて下さい。カミソリは絶対に駄目です。
    • good
    • 1

ドラッグストアにある除毛クリームは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!