プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックを経営しております。今までティラミスチョコのように包装紙に包まれたチョコレートを出していましたが、高いのと、包装紙をとる手間が良くないと考えました。包装紙がないチョコでオススメで大変リーズナブルなものがありましたら教えてください。

A 回答 (9件)

お店の雰囲気に合うかわかりませんが


「麦チョコ」「マーブルチョコ」
    • good
    • 0

業務でやられている方は、ケーキはどのような経緯で入手しているのか


疑問に思っていました。
いまケーキは安くても500円はしますよね。一般客より安く入手できますかね。

コーヒーは 550円しますよね。
ケーキは 500円以上
ケーキセットで 900円

ケーキは 500円以上するのでこれでは合わないなと思っていました。

余談でしたが、オペラ 小さく上品で安くておいしいです。
    • good
    • 0

昨日スーパーで見るまで忘れてました(⁠^⁠^⁠)


グリコのLIBERAシリーズ、小さくて溶けにくくて、お皿に並べてもおしゃれで可愛いと思います♪
https://www.glico.com/jp/product/chocolate/libera/
    • good
    • 0

グリコのアーモンドピーク、不二家のLOOK…♪



でも個包装のままでも綺麗かも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

きのこタケノコのお徳用とか

    • good
    • 0

チョコポッキーを出すとこは多いですよ


マドラー代わりにもなるし
    • good
    • 1

生チョコは高いですよ。


今までのほうがいいと思います。
    • good
    • 0

近所に業務スーパーとかありませんか?



これなんかお勧めです。

https://macaro-ni.jp/items/1931210
    • good
    • 0

え!裸で出すんですか?


溶けたりして困りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A