プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇毛
高3男子です
脇毛が周りの人より濃い方なのですが剃ったほうが良いですか?

「脇毛 高3男子です 脇毛が周りの人より濃」の質問画像

A 回答 (3件)

間違えました。

剃るなら脱毛のほうがおすすめですよ。毎回剃らなくていいし
    • good
    • 2

そうそう。

脱毛が楽だよ
    • good
    • 2

そのままでいいと思います。



彼女が出来て剃って欲しいと言われたら剃りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!