アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チン毛を増やすにはどうすればいいですか?
ちなみに高校1年生です。

A 回答 (4件)

一度全部剃る(^^)v



剃っても毛の量は増えないんだけど、毛が太くなるので毛が増えたように見えます。
    • good
    • 2

待つしかないよ!!


成人式までには生え揃う筈じゃから
案ずる事はない。
    • good
    • 0

要らないでしょ!


無い方が綺麗だし見た目も可愛いよ!
私は女遊びをするようになってから形だけ残してすっきりしています。
その方が清潔感があっていいです。
無理に増やしても何の意味もありませんし立派に生えたからって誰に見せる?
邪魔なだけです。
    • good
    • 0

ヘヤートニックを塗ってみたラどうですか?


きっとスースーしますよ。
〇ンポにかかって染みても知りませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A