アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亜鉛をとると毛が伸びやすくなるってほんとですか?

チン毛と腕毛を伸ばしたいです

A 回答 (5件)

一応書いておこう


理論上は確かにNo.4さんの書く通りなのだが…事実は違ってな
ホルモンをただの食事や運動などで増やしたところで大した効果は無いのだよ
私がそうだからな

ジムにて高負荷の筋トレを数年やってるが
体毛が増えた感じは一切無いと言うな…

やるならサプリの様に男性ホルモンの錠剤を輸入して飲むか(日本じゃまともなの売ってない)
注射を医療機関で処方して貰う方が確実だろう
こっちはやった事が無いし、やる気も無いので
効果の程は不明だな
    • good
    • 0

眉毛から上の毛は、女性ホルモンの作用、眉毛より下は男性ホルモン、テストステロンの作用です。

なので女性は、髪の毛が豊かで、男性は、体毛が濃い!
と言う訳で、男性ホルモンを増やせば、体毛は増えます。男性ホルモン注射もありますが、実は筋トレが、テストステロンを増やします。
男性ホルモン 増やす で検索されては。
    • good
    • 0

ガセネタです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念泣

お礼日時:2024/04/13 07:16

亜鉛だけ取っても何も変わらんよー



序にタンパク質だけ摂ってもやっぱり何も変わらんよ

大切なのはバランスの良い食事だね☆
過不足無ければちゃんと伸びるよ

但し伸び方は個人差があるので急激には伸びないよ
過不足の過が合っても違う所に持っていかれるだけ
体内で適材適所されてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスのいい食事なんですね!

お礼日時:2024/04/13 07:16

毛の主成分はタンパク質ですので、まず十分な蛋白質をとる必要があります。

そのうえで亜鉛も不足なく取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/13 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A