プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ショートボブくらいの髪型で、ロングに伸ばしたいと考えてるのですが癖が気になるので、かなり久々に縮毛矯正をかけたいのですが
縮毛矯正も決して安い値段ではない為、コストを考えると今かけるより伸ばし終わってからかけた方が1回で終わっていいんじゃないかと思いますが、短い段階から縮毛矯正をかけ伸ばしていった方が綺麗に伸びるとかあるんでしょうか??

わたしのようなケースで皆さんどのようにして伸ばされてるのか教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ショートボブからの伸ばし途中に矯正かけても長さもバラバラで伸ばしっぱなし見えます。


なので一度バラバラ感をなくしてキレイに揃えてミニボブから伸ばし始めたほうが揃ってよかったですしその後伸びてから矯正かけて整えてもらうといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!