アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝妹が食事中に眠そうな顔をして腕を組んでいます。私から見ると凄い偉そうで何様だと思いながら食べてます。
なぜ腕を組んでしまうのか。。。

A 回答 (6件)

ノーブラなんよ。

    • good
    • 1

癖です。


腕組みする人って、自分の心の中を見られたくなくて、無意識にするんだってね。
    • good
    • 1

寝てるんです。

すごい好物を朝から出せば目が覚めるかも。
    • good
    • 0

眠いから。



また、今日は〇〇・〇〇・〇〇とやることを考えている。
    • good
    • 0

僕はベンチに座って寝る時に腕を組んでしまいます 多分安定感が有るのか良く眠れますよ

    • good
    • 0

腕組みする女はほぼ100%偉そうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A